3月辺りから、ずっとこのサイズのマスクを店頭やネットで探していましたが、全然手に入らず、在庫も切れてきて困っていました。
子供用、普及はしてきたけど、8センチのマスクって本当僅かですよね。ようやく店頭で見つけても、すぐ完売のち入荷なし。
こうなると、もう意地でも探しますよね笑
そんな中こちらのお店を見つけ、粗悪品を売っといて返品不可が殆どなのに、珍しく不良品対応をして下さるという事で、中国製マスクの品質に不安しか無くなっていた私にとって、とても信頼できるお店だと有り難く思いました。
ただ、当初は注文数が少なかったせいか、マスクが値下がりしてきた頃でも、高値で正直買えませんでした。サイズを特注している為、注文が増えると安くなるという旨の説明が書いてあったので、暫く様子を見ていたら、値下げになったので、速攻買いました。
すぐに届いたお品は、僅かに箱の潰れはあったものの←ポストインの時にできたものじゃないかと、中身はとても綺麗で匂いもあまりなく、少し紐は長めに思いますが、小学2年生、小顔寄り横幅長めの娘には、逆に丁度良かったです。
初めて付けた日、学校から帰ってきて感想を聞いたら、繊維が出て鼻がムズムズする。と言ったので、付けなくなったらどうしよう…と、ちょっとショックを受けましたが、その後数回つけてから、再度感想を聞いたところ、問題ない。と言っていました。
鼻が痒い等、鼻の辺りを何度も引っ張ったりしていると、繊維がホワホワ出てきたりするので、触り過ぎたのだと思います。
というわけで、リピート決定しました。
この値段で販売してもらって、本当にありがとうございます。もう少し安なると、もっとリピートしやすいです。