初めてシャープのドライヤーを購入しました。
高音モードでも熱すぎず、乾かしやすかったです。風量も十分にあり、これまでよりも早く乾くような気がします。髪がパサつくことなく、乾いた後の仕上がりも良いように思います。(特にトリートメント剤をつけることなく乾かして)
気になったことは、これまで使ったことがあるドライヤーの音が低音だとすると、このドライヤーは高音域の音がするドライヤーだなと思いました。ドライヤーの音は静かではなく、ちょっとうるさい感じで、慣れるまで時間がかかりそうです。
音以外は5つ星かなと思います。