普段使いもできて、赤ちゃんと近場へのお出かけ用にもなる(自分用バッグ&マザーズバッグで荷物を入れ替えなくていい)小さめのバッグを探していて、グレージュを購入しました。いいお色です!
どんな服装にも合わせやすいところ、目隠しになるポケット、フックをとめてバッグの形がコンパクトになるところなどがお気に入りです!また、使用者の意見を取り入れてバッグを改良してきていることにも好感と期待が持てます♪
十分素敵なバッグですが、欲を言えばもう少しだけ軽量化してもらえたら…!そしてカーキやブロンズなどのカラーバリエーションも増えたら嬉しいです。色違いやリュックタイプも購入検討してます(笑)
追記
色違いを購入しようと思い、購入ページを覗くと、約6300円→7700円に値上げ…!!こんなにも大幅な値上げはショックです。素材など改良されたのでしょうか?