レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/27
    うしひよさん
    男性
    40代
    かわいい
    本日届きました!とても可愛くてサイズも問題なしです。サイズ調整は近くのクロックハウス にて持ち込んでして頂きます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/17
    購入者さん
    肌馴染みのいいサクラピンクのカラーと、 時間とともに太陽→月モチーフに変化する仕様にときめき、購入しました。 着用感はとても軽く快適です。 朝になると太陽モチーフが昇り、昼を過ぎると星と月モチーフがゆっくり顔を出すところがやっぱり良いです。 時計を見るたびにロマンチックな気分で楽しいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/24
    購入者さん
    いいです。
    プレゼント用でしたが大変喜ばれました。デザイン、使いやすさともにマルです。ピンクも薄い色でいい感じです
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    購入者さん
    思っていたより軽量でした。サクラピンクのベルトが肌に馴染んでいる感じがします。サン&ムーン機能で、絵柄が変化していくのが楽しいです。高いので悩んでいましたが、買って良かったです。
    注文日:2025/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/15
    購入者さん
    CITIZENのサクラピンクはとても上品で綺麗な色ですね。3時の位置が、よくある「日付」ではなはなくて、ちゃんとローマ数字の3なのも好みです。 こちらの店舗での購入はエクセリーヌ、ルキアに次いで3回目です。どのショップでも値引きやポイントアップのタイミングはだいたい横並びなので、私は近くに実店舗のあるクロックハウスさん一択です。(理由はショップレビューに書きます)
    自分用
    注文日:2025/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/04
    たい0362さん
    男性
    20代
    非常に満足してます。幅広い年齢で使えると思います。
    注文日:2023/11/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/28
    購入者さん
    サクラピンクは淡い色合いで上品、普通のピンクゴールドとは異なる控えめな美しさがあります。アラフォーで華やかで可愛らしいピンクゴールドを派手に感じてしまう自分には、身に着けやすいものでした。 サンアンドムーンのデザインも素敵です。 これまで20代で購入した腕時計をずっと仕事の際に使用しており、数年来ソーラー電波の腕時計が欲しいと 思い、迷っておりました。この4月、昇格を伴う人事異動で立場と業務が変わってしまい、辛さもありながら頑張っている自分に、ご褒美のつもりで購入しました。 購入して良かったです。サイズ調整も私好みでゆったり目でした。ありがとうございました。
    注文日:2024/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/09
    購入者さん
    とても優しげな色合いの素敵な時計です。 飽きのこないデザインなので10年以上は使えそうです。 (前回もXCを使っていて14年持ちました!) ただ、お値段の割にはあまり高見えしないかな…と思い★ひとつマイナスにしました。 私は普段カジュアルな装いなので十分ですけどね。
    注文日:2024/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/10
    購入者さん
    サクラピンク素敵
    サンアンドムーンが現れて、ベルトの色が金でも銀でもないサクラピンク。上品さとかわいさが絶妙だと思います。娘のですが、私もほんとにいい買い物できたなと満足しています。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2024/01/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル