サクラピンクは淡い色合いで上品、普通のピンクゴールドとは異なる控えめな美しさがあります。アラフォーで華やかで可愛らしいピンクゴールドを派手に感じてしまう自分には、身に着けやすいものでした。
サンアンドムーンのデザインも素敵です。
これまで20代で購入した腕時計をずっと仕事の際に使用しており、数年来ソーラー電波の腕時計が欲しいと
思い、迷っておりました。この4月、昇格を伴う人事異動で立場と業務が変わってしまい、辛さもありながら頑張っている自分に、ご褒美のつもりで購入しました。
購入して良かったです。サイズ調整も私好みでゆったり目でした。ありがとうございました。