レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/17
    tacchi1389さん
    男性
    50代
    カラー:パープル | サイズ:XL
    長持ちしそう
    手首の内側に縫い目が無いので、良さそうです。 今まで別の商品は必ずすぐに破れました。 とても良さそうなので楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/18
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 お届けいたしました商品にご満足いただけて大変嬉しく存じます。 しっかりした作りで安心して使用できると好評の商品です。 これから長くご愛用いただけますと幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/05
    lupinken16さん
    男性
    60代
    カラー:カーキ | サイズ:M
    Lがなかったので、Mにしましたが丁度良かったです。少し小さめの方が手になじんでくるので良いと思います。
    注文日:2025/11/24
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 最初は硬く感じられるかもしれませんが、 おっしゃる通り、ご使用いただくうちに馴染んで使いやすくなるかと存じます。 これからも長くご愛用いただけますと幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/27
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:パープル
    良いです。
    RDXのトレーニンググローブをリピート買いです。以前F6を購入し筋トレ及び自転車に乗る際に使用しています。使用してみて良いグローブだと思いましたので今回はF11を購入。商品到着後早速筋トレで使用しましたがF6よりフィット感が有り掌部分のクッションが効いていて掌が痛くなりません。ダンベル、プッシュアップバー等を滑る事なく握れるのでとても良いと感じました。 カラーはパープルで少し派手かなと思いましたがレッドほど派手ではなく落ち着いているのでパープルを選んで正解でした。また購入したいと思います。
    趣味|自分用
    注文日:2024/06/24
    ショップからのコメント
    2024/06/28
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 使用感にご満足いただけて大変嬉しく存じます。 しっかりした作りで安心して使用できると好評の商品です。 これからも長くご愛用いただけますと幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/11
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:カーキ
    トレーニング目的で購入しました。作りはしっかりしていますが、すべりどめとしてはすこし弱い感じです。
    注文日:2025/02/10
    ショップからのコメント
    2025/02/12
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 滑り止めに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の参考とさせていただきます。 これからも長くご愛用いただけますと幸いでございます。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/13
    購入者さん
    価格以上の品質で大満足です。
    縫製がしっかりしていて着け心地、色ともに満足です。 手の甲部分のナイロンもストレッチが抜群にきいていて、脱着も楽で汗もすぐに乾きそうです。 まだ数回の利用ですが、グリップも良く効いて負荷のかかる箇所も丈夫なつくりで想像以上のものでした。 洗い替えに追加購入したいです。 正規品がこの価格で購入でき大満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/06/06
    ショップからのコメント
    2020/06/14
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 気に入っていただけて大変光栄でございます。 末永くご活用いただけますと幸いです。 弊社ではご購入後のお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 これから先長くご愛用いただけますよう、よろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをお寄せくださり、ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/16
    KING 11さん
    男性
    40代
    かっこいい
    外観が気に入ったので購入しました 補強部もステッチが2重になっていて 破れにくそうでした 生地も良いですね サイズはちょっと大きめかな?
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/05
    ショップからのコメント
    2021/03/24
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 かっこいいといっていただき光栄です。 おっしゃる通り、2重で縫われておりますので耐久性にも優れた商品です。 デザインにもこだわりました。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/20
    やすとし1833さん
    男性
    40代
    非常につけやすいです。手の周囲を計ったら、MとLの間くらいでどちらにしようか迷ったのですが、結局Lにてちょうどよかったです。
    注文日:2020/12/10
    ショップからのコメント
    2020/12/28
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 着けやすい言っていただき光栄です。 サイズについても感想をお寄せいただきありがとうございます。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/12/11
    a-komachi.さん
    女性
    20代
    彼への贈り物で購入しました。 フィット感もよく、使い心地も良いと気に入ってくれました。 購入して良かったです。
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2020/12/05
    ショップからのコメント
    2020/12/15
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 プレゼントにご利用いただき嬉しく思います。 素材にもこだわっており使用感がよいと好評の商品です。 デザインも好評です。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/11
    はいじ59さん
    女性
    30代
    プレゼント用
    Sports Impact 楽天市場さん 初めての購入でした 梱包もしっかりされていて、発送も早かったです また利用したいと思いす ありがとうございました
    プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2020/12/05
    ショップからのコメント
    2020/12/15
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 包装についてお褒めいただき光栄です。 また利用したいとのお言葉嬉しく思います。 スタッフ一同またそのように言っていただけるよう努めていきます。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/08
    購入者さん
    サイズもぴったりで使い心地も良かったです。
    注文日:2020/09/05
    ショップからのコメント
    2020/09/09
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 使い心地も良かったといっていただき嬉しく思います。 デザインも人気の商品です。 拳全体を保護して使用感もよいと好評の商品です。 ご活用いただけましたら幸いです。 弊社ではご購入後のご不明点などお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 レビューをお寄せいただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/19
    アンディー8643さん
    男性
    50代
    カッコいいトレーニンググローブ!
    手にちょうど良いサイズでした。 耐久性はどのくらい有るのかはまだ分かりませんが これからガンガントレーニングして確かめたいと思います。デザインに関しては今まで購入したグローブの中でもNo.1です♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/06/10
    ショップからのコメント
    2020/07/10
    この度は、数ある商品の中からお選びくださいまして、 誠にありがとうございます。 デザインについて高評価をいただき大変光栄です。 耐久性についても硬い評価を海外国内問わず 多くのユーザーの方に評価いただいております。 ぜひご愛用いただけましたら嬉しく思います。 弊社ではご購入後のお問合せも承っております。 ご利用の中でご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル