1年間、週2回程度使用した感想を記載します
・ちぎれ、ほころび等の破損はなく使用できています 某黄金ジム等のリストストラップに比べて厚み、幅があるので丈夫なのでしょう 滑り止めのパッドも欠けや剥がれなく頑丈です
・デッドリフトと荷重懸垂で使っていますが握力の補助に加えて、手の皮の保護にもなっています 硬い豆にはなりますが、水膨れや破けることなく、痛みなくトレーニングできます
・厚みがあり、硬めの素材なのでバーを握った感触が他製品とは大きく変わります 素手感覚でプル系の種目を行いたい人は薄めの製品の方が合うかもしれません
・洗濯機で洗濯可能です レザーのものと違ってニオイもつかず清潔に使えます