レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/18
    ペコNo.333さん
    女性
    50代
    繊細なケーキなのでドキドキでしたが 完全な状態で届きました 箱を開ける前は「わざわざケーキなんて買わなくても」といつもの小言を言っていた母が、蓋を開けると「綺麗ね…本当に綺麗ね ありがとう」と素直にお礼を言ってくれました。 5号を6個に切り分けて頂きました。小ぶりになりますが生クリームのケーキよりしっかりしてるので、十分な満足感があります。 一緒に食べていた人達の味の感想は「この店のバタークリームに限っては大好き!」「甘すぎなくてすごく美味しい」といった感じでみんなとても気に入ってくれていました。 素敵なケーキを作って下さったお店の方に(丁寧に運んで下さったヤマトさんも)感謝です。
    家族へ|イベント|リピート
    注文日:2026/01/12
    ショップからのコメント
    2026/01/28
    心温まる素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます! 無事にケーキが繊細な姿のままお届けできて良かったです。 お母様に喜んでいただけたこと、また周りの方々にも味をお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しいです! バタークリームの仕上がりや甘さ控えめな味わいをお気に召していただけたようで、心を込めて作り上げたこだわりが伝わったことに感謝の気持ちでいっぱいです。さらには、ケーキを通じて素敵なひとときを共有していただけたとのこと、とても光栄です。 これからもお客様に喜んでいただけるケーキ作りを目指してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております!丁寧な配送をしてくださったヤマトさんへのお言葉も確かに頂戴いたしました。ご購入、温かいお言葉、誠にありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/19
    購入者さん
    届いてすぐ写真とともに連絡がありました。写真通りのケーキが写っており とても喜んでくれました。 孫たちの嬉しそうな笑顔が見られ、贈ったかいがありました。
    注文日:2025/06/02
    ショップからのコメント
    2025/06/20
    レビューをいただき、ありがとうございます! 「お孫さんたちの嬉しそうな笑顔が見られ、贈ったかいがあった」、、 なんて言っていただき嬉しいです。 ケーキがお写真通りでご満足いただけたこと、 そして大切な方々に喜んでいただけたことを光栄に思います。 ぜひ!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/14
    ちょこみ4688さん
    女性
    40代
    娘が自分でこちらのケーキを選んだんですが、開けて見てすごく喜んでました!!本当にスゴい!味もレモンにしたんですが、バタークリームもあっさり食べやすく味もすごく美味しかったです。いつも生クリームのケーキだと胃もたれしちゃうんですが、こちらは美味しく食べれました。家族皆で美味しいね!スゴい技術だよね!スゴい!と話ながら楽しく食べました。素敵なケーキ本当にありがとうございました!!
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2025/04/26
    ショップからのコメント
    2025/05/16
    素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 お嬢様が選んでくださったケーキを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。 レモン味のバタークリームケーキをお楽しみいただけたようで、 当店のケーキを美味しく召し上がっていただけたとのこと、嬉しい限りです。 ご家族皆様で楽しいひとときを過ごされたとのお話を伺い、心温まる思いです。 今後も皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/25
    購入者さん
    感激でした!!!!
    届いて開けてみたら感激でした! 写真通りにとても綺麗なケーキで妻も本当に喜んでくれました!ありがとうございました!!! 味もとっても美味しいチーズケーキでした! なによりケーキの土台もとってもおしゃれでなにやり頑丈でした。安心してケーキを持って写真を撮る事が出来たのは凄いなと思いました 本当にありがとうございました!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/11/05
    ショップからのコメント
    2024/11/27
    素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます! 写真通りのケーキをお届けでき、奥様にも喜んでいただけたとのこと、 大変嬉しく思います。 美味しいと言っていただけて そしておしゃれと褒めていただき、 また当店オリジナルの溶けにくいクリームについてのご感想も、嬉しい限りです。 特別な瞬間をお手伝いできたことを光栄に思います。 またのご利用心よりお待ちしております。 こちらこそご注文、ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/30
    購入者さん
    見たことないくらい可愛すぎるケーキです!
    母の退職記念にプレゼントしました。 母は見た瞬間に思わずうわぁー!!と叫んだそうです(笑) 「こんな可愛くて素敵なケーキは初めて見た!!写真撮らなきゃ!可愛いすぎて切れない!食べれない!どうしよう!勿体無い!可愛い!!」と今まで見たことないくらいテンション上がって喜んでくれました^_^ 写真撮影に時間をかけて漸く食べる…となっても切るのをためらい、かなり慎重になりながらケーキを切り分けていました(笑) 土台のチーズクリームのケーキが程よい甘さでとても美味しかったです!!酸味がきいててさっぱり食べれます! お花もバタークリームの割には軽い感じで食べれました!60・70代の父母はバタークリームが懐かしいと言って食べててかなり好評でした^_^ 今までいろんなケーキを買っていたんですが、ここまで好評だったのは初めてです(笑) 見た目だけでもかなりの満足感があるのに食べるとさらに満足感が増すという…今までのケーキの中でダントツで1番です!! 今まで見たことないくらいテンションが爆上がりした母をみて贈った自分も大満足です^_^ 素敵なケーキをありがとうございました!!また機会があればお願いします(≧∀≦)
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/19
    あまあますあま☆さん
    女性
    30代
    お祝い事に最適です
    母の誕生日用に注文 うっとりするようなすごく素敵なケーキが届きました! 見た目だけでなく味も大変美味しく、母もとても喜んでおりました。 ありがとうございました!!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/08/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/16
    購入者さん
    画像と同じで素敵なケーキ
    商品画像とほぼ同じですごく可愛い上品なキレイなケーキでした。 味も重すぎず美味しいとのことです。お花が口の中でとろけるとのこと。 とても喜んでもらえて嬉しかったです。 細かいところまで丁寧に作ってくださっているのがわかりました。素晴らしいものを有難うございます。
    プレゼント|家族へ
    注文日:2022/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/04
    購入者さん
    素晴らしい
    オーダーをしたばかりなのですが、何度も質問をしても丁寧に迅速に対応してくださいました。 ケーキは以前、プレゼント用に購入し見た目、味ともに大好評でした。 今回は自宅用なので、とてもとても楽しみにしています!
    イベント|自分用|リピート
    注文日:2020/11/04
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル