レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/23
    購入者さん
    芸術作品
    お誕生日に娘へプレゼントしました。無事に届いたと連絡がありました。 紫と薔薇と蝶が大好きな娘にピッタリなケーキ!「美しすぎてもったいなくて食べれないよぉー!!めっちゃ可愛いー!」と大喜びでした。ありがとうございました。リピート確定です( . .)"
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/04/13
    ショップからのコメント
    2026/05/10
    お誕生日のお祝いに当店のケーキをお選びいただき、誠にありがとうございます! お嬢様に喜んでいただけて良かったです。 「美しすぎて食べられない」と言っていただけるほど喜んでいただけたことは、とても光栄です。 また、リピート確定、、なんて言っていただけて嬉しいです。 ぜひ!またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    たぁ4865さん
    女性
    50代
    77歳のお祝いでプレゼントしました
    本とにキレイで皆喜んでました!味もとても美味しかったです。
    注文日:2026/03/31
    ショップからのコメント
    2026/05/10
    素敵なレビューをありがとうございます! 皆様に喜んでいただけて、 さらにお味もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 このケーキは見た目だけでなく味にもご評価をいただけると励みになります。 ぜひ!またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    購入者さん
    箱を開けた瞬間に思わず「おおっ!」と叫ぶほどの美しさでした。実は内心見た目重視で味はそうでもないのではないのかと思っていたのですが、中のお味も美味しかったです。家族への誕生日プレゼントだったのですが、喜んでもらえました。ありがとうございました
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    この度はCandyMERUのケーキを誕生日プレゼントとしてお選びいただき、 ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 「おおっ!」と叫ぶほどの美しさ、、、なんて言っていただいて! 外見だけでなく、味もご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく拝読しました。 また、ご家族様にも喜んでいただけたとのことで、思い出に残る瞬間のお手伝いができたのなら光栄に思います。 これからもご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/23
    雅★830さん
    男性
    50代
    思った以上に素敵なケーキで感動です。薔薇と蝶は最高〜
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度は「紫のばらと蝶のケーキ」をお選びいただき、誠にありがとうございました! ケーキのデザインにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。 薔薇と蝶の組み合わせが感動をお届けできたとのお言葉、大変励みになります! またの機会がございましたら、ご利用心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/16
    購入者さん
    とても素敵なケーキで大満足です! 対応も丁寧で嬉しかったです。 またお願いしたいです。
    プレゼント|家族へ
    注文日:2024/09/07
    ショップからのコメント
    2024/09/21
    レビューをいただき、誠にありがとうございます! ケーキを気に入っていただけて、本当にに嬉しいです。 また、対応についてもお褒めの言葉をいただき、励みになります。ぜひ、またのご注文をお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/12
    ナイスちゃんさん
    男性
    40代
    味わい深い♪
    カルピスバターとクリームチーズを使用したクリームチーズケーキです。こちらのケーキはハロウィンバージョンなんですね。上部のデザインも美しくて、うっとりします。クリームチーズの滑らかさは勿論、スポンジもしっとりとして美味しい。ブルーベリージャムの酸味も良いアクセントになっています。甘酸っぱく、さっぱりとした感じで美味しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/10/08
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/04
    くろごま1718さん
    女性
    30代
    とても素敵なケーキでした
    友人の誕生日祝いでこちらのケーキを購入しました。 お店の人の対応が商品購入後から手元に届いた後までとても丁寧で気持ちの良い取引が出来ました。 梱包もとても丁寧で配送スタッフへの気遣いのメッセージも有り、無事に形が崩れる事なく届きました。 飲食店でサプライズでケーキを出してもらったのですが、凄い凄いと歓声が上がってとても喜んで貰えました!みんな食べるのが勿体無いと言ってなかなか切り分けれなかったです笑 今回レモンの味を選んだのですが、さっぱりしていて良かったです。バタークリームも重くなくてお花の部分だけでも美味しく頂けました。 仕事の都合上、冷蔵庫に12時間くらい入れて、常温での解凍が出来なかったので多少の不安はあったのですがスポンジもふわふわでクリーム類がダレることも無く、とても美味しかったと大好評でした。 お陰様で素敵な誕生日祝いが出来たのでとても感謝しています。また機会があったら是非とも他のケーキも購入したいと思います!
    イベント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/05/16
    ショップからのコメント
    2022/07/28
    嬉しいレビューをありがとうございます! 無事届いて良かったです。 サプライズ成功で嬉しいです。 お味も褒めて頂いて、 とても感謝しています、、なんて言っていただき 頑張ってよかったなあなんて思います。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/01
    そうゆっこさん
    女性
    40代
    感謝でいっぱいです!
    この度は娘の誕生日に購入させて頂きました。紫のバラをあしらったケーキをプレゼントしたくて。チーズ感はありますが、スポンジも美味しく、なんと言ってもしつこさのないバタークリームが最高でした。食べたあと家族全員口の中が紫に染まりましたが、みんなでその写真を撮ったりして、笑いのある楽しい誕生日になりました!笑 他のケーキも大変気になります。デザインも素晴らしく、蝶の飾りはもう芸術でした!ありがとうございました!
    注文日:2019/07/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/06/24
    購入者64260955さん
    女性
    30代
    今回、誕生日という事でこちらを利用させていただきました。 思った以上に形も崩れることなく、そのままの状態で感動。おまけに誕生日だからとケーキトッパーまで立てていただいており、大変満足しております。 味もチーズケーキかな?と思ったくらい食べやすかったです。 またこの感動を味わいたいのでまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。
    注文日:2019/05/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/01/16
    購入者さん
    無事届きました。ありがとうございました
    子供のバースデーケーキとして購入。とても素敵なケーキでした。子供もとても喜んでいました。今回はシンプルめなデザインのものだったので、そこまでこってりしておらず、食べやすく感じました。ありがとうございました。
    イベント|子供へ|リピート
    注文日:2018/12/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/07
    購入者さん
    ケーキについて
    バタークリームが大好きで、いろいろなお店で、頼むのですが、ここのが一番美味しかったです。後に残らないさっぱりした、美味しさです。スポンジはしっかりめの生地で、レモンピールが味を引き立てます。本当に美味しかったです。また、注文したいと思います。
    注文日:2018/12/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/28
    購入者さん
    ハロウィンなので
    限定版にしてみました。リピ利用です。 家内ともども喜んでおります。また素敵な商品を開発してください。 チョコレートケーキの復活を望んでいます。
    注文日:2018/10/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/01
    購入者さん
    綺麗
    凄く綺麗なケーキで、食べるのが勿体ないくらいです。ただ、やはりバタークリームは食べ慣れないせいか濃く感じますね。一度にたくさんは食べられないです。でも、チーズクリームとの相性は良いです。 とにかく目で幸せを感じられるケーキなので、記念日にはいいかも知れません。また、何かの折に購入しようと思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/10/24
    ユッピcさん
    女性
    40代
    素敵なケーキのおかげで楽しい記念日になりました。 開封したとたん家族みんなでテンションMAX! 写真撮影大会になりました☆ バターケーキを食べるのは大人になってから初だったのですが、美味しくいただきました。 しかし、こちらで注文した後に検索して知ったのですが 取り扱いのサイトによって送料にばらつきがあるのですね。 我が家に届く送料ですと最大400円違いました。 正直400円の差は大きいと思います。 楽天は一番高額でしたので残念に感じました。 39ショップとなっていますが、全ての取り扱い商品が対象外のクール便なので そこにも疑問を感じました。 しかしながらやはりケーキの可愛さは格別でしたので、また記念日には注文させていただきたいなと思います。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/10/02
    ショップからのコメント
    2021/10/26
    『素敵なケーキのおかげで楽しい記念日になりました。』 『また、ケーキの可愛さは格別』 なんて言っていただいて、嬉しい限りです。 喜んでいただけて良かったです。 送料の件ですが、 サイトと出店契約するときに、 送料をサイトが指定している場合があるなどの事情により 送料に違いが出てしまっております。 最大400円の差があるサイトは ご購入総料金はできるだけ違いが、出ないように配慮しているつもりでしたが、 分かりにくい料金になってしまい申し訳ございませんでした。 また、39ショップの登録の件ですが 只今常温での配送商品を準備しております。 11月末には販売いたしますので併せて、ご覧いただければ幸いです。 このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。 今後とも商品のデザイン、味こだわって精進して参りたいと思っておりますので これからもよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/15
    購入者さん
    ケーキの種類を迷っているうちに用意したい日が迫ってきたため無理を承知でご相談したところ快く注文を受けてくださり、おかげさまで受取り日程ピッタリで届き間に合いました! ありがとうございました! 品物はHPの写真のまま、ナイフを入れるのを躊躇するくらいバラも蝶もとても素敵でした。 お味もブルーベリーのチーズクリームの程よい酸味がバタークリームとマッチして満足です。 こちらのケーキはメッセージを書くスペースがないタイプなのでしっかりとした厚みのあるチョコプレートでメッセージが添えられてました。 (お店とは関係なく配達での事です…受取り時に外箱が水滴でシミになっており、中のケーキは案の定解凍せずにカットできました。おそらく配達時に適切な温度管理をしていなかったと思われます。外箱にはお店から宅配業者へ取扱いの手書きメッセージまで添えられていたのに(涙)その点だけが残念です)
    注文日:2020/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/26
    みけこ96さん
    女性
    50代
    素敵でなおかつ美味
    まずはこの素敵なデザインに一目惚れして、結婚記念日のお祝い用に購入させていただきました。そして、いただいてみると味も大変美味しかったです!!ブルーベリージャムを選択して正解でした。 友人に写真をみせたところ「わたしもオーダーしてみたい」とのことで当ショップを紹介させていただきましたが、とにかく他では購入出来ないようなレア感のある商品なので、こちらのケーキは贈答品としても良いのではないかと思います。 また今度は別デザインも注文してみたいです☆
    注文日:2021/11/15
    ショップからのコメント
    2021/12/30
    うれしいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです 他では購入出来ないようなレア感のある商品、、、なんて言ってくださり 嬉しいです。 お友達にも紹介していただいたとのことも嬉しいです。 ぜひ!またのご注文、お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/09
    ろきしー!さん
    男性
    20代
    最高の出来栄えでした。味見た目共に自分は最高評価です。彼女もめちゃくちゃ喜んでくれました!なにより問い合わせでの対応受け答えがとても丁寧だしケーキがなるべくずれないように下をテープでとめてくれるなどとても気が利く素晴らしいショップだと思いました。是非また利用したいと思います。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2024/04/02
    ショップからのコメント
    2024/09/25
    レビューをいただき、誠にありがとうございます! 最高評価をいただき、また彼女様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。味や見た目についてお褒めいただけることはもちろん、問い合わせの際の対応やケーキの梱包にまでご満足いただけたことは、これからの大きな励みになります。 お客様に心から満足していただけるサービスを提供することを常に心がけておりますので、その点を評価していただけたことをとても嬉しく思います。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/06
    emindaさん
    女性
    30代
    娘の誕生日に、本人の希望で購入しました!見た感じはすごく甘そうですが、チーズケーキとベリーのさわやかな甘さでした!デザイン性が高く、形も崩れず美しかったです!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/01/04
    ショップからのコメント
    2024/09/25
    レビューをいただき、誠にありがとうございます! 娘さんの誕生日に当店のケーキをお選びいただき、大変光栄です チーズクリームとブルーベリーの爽やかな甘さを楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。 デザイン性の高さや形が崩れず美しい状態でお届けできたことにもご満足いただけて何よりです。これからもお客様に喜んでいただけるケーキを心を込めてお作りしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/08
    H .Aさん
    女性
    30代
    母の誕生日にお願いしました。 開けた瞬間大喜び!とても素敵なケーキでした! メッセージプレートの記載を忘れて問い合わせたところ、丁寧迅速に対応して頂けて嬉しかったです。 また誰かにプレゼントしたいと思いました。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/31
    nao681014さん
    男性
    50代
    素晴らしいのひと言。
    素晴らしいのひと事に尽きます。見映えは画像のまま美しく(寧ろ立体感がある分ため息が出ます)、お味も甘すぎず上品で、お手を掛けているクリームも非常に食べ甲斐のある美味なものでした。 家内も息子も大喜び、購入してよかった。 素敵なケーキをありがとうございました。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/08/06
    購入者さん
    きれいでした。
    プレゼント用に購入、画像通りとてもきれいなケーキでした。おいしく食べてもらえたみたいで購入してよかったです。もう少し価格が安いといいてすが、自分用にも購入してみたいです。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2023/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/02
    Lp hauoliさん
    女性
    50代
    友人へのギフト
    大切な友人への誕生日プレゼント🎁に贈りました。 こんな素敵なケーキ見たことない!と感動してもらえました⭐️ 次はだれに送ろうか?楽しみです^ ^
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2023/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/04
    購入者さん
    母の古希祝いに利用しました。鮮やかな紫色でインパクト大でした。味はさっぱりとして美味しかったです。
    注文日:2023/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/13
    購入者さん
    結婚記念日用に
    結婚記念日用に購入しました。花びらが欠けてしまってたのと、プレートのおはなが取れてしまってましたが、他には無いデザインと、甘すぎない食べやすい本当に素敵なケーキでした。また是非利用したいと思います。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/05/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/19
    購入者さん
    お願いして良かった!
    姉の誕生日プレゼントで購入しました。 とても綺麗ですごく喜んでもらえました! 周りの色と同じにしたかったのでブルーベリー味をチョイスしましたがとても美味しかったです。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/22
    購入者さん
    誕生日ケーキ
    今回も素敵なケーキをありがとうございました(*^_^*)こちらのショップ様は本当にデザインが素敵で味も美味しく毎回幸せな気持ちになれます!お蔭さまで良い誕生日を過ごせました!またよろしくお願いいたします(^^)
    イベント|自分用|リピート
    注文日:2023/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/19
    購入者さん
    大満足
    こんなケーキ初めて見ました。妻の誕生日に購入させて頂きましたが食べるのがもったいないと言ってました。味もとても美味しかったです。また購入させて頂きたいです。
    注文日:2023/03/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/28
    n.o.4145さん
    女性
    40代
    素敵
    娘のお誕生日用に購入しました。箱もケーキもとっても可愛く素敵で娘は沢山写真撮っていました。 味もチーズケーキのようで美味しかったです。ケーキを食べたあと口の中が紫になっていてそれも可笑しく写真とってました。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/20
    購入者さん
    写真の通りのケーキが届きました。とっっても素敵です。 味は…あまり好みではありませんでした…(/ω?)なので☆4つですが、味の好みの違いってだけで☆ひとつ減点くらいです。是非とも皆様もご注文してみてほしいケーキ達です!
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/17
    ショップからのコメント
    2022/07/28
    お味の方ご希望に添えず申し訳ございませんでした。 それにもかかわらず、 是非とも皆様もご注文してみてほしいケーキ達です!、、、なんて言っていただき 嬉しいです! デザインの方、気に入っていただき嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/19
    BUBU BUBUさん
    女性
    50代
    素敵なケーキ
    とても素敵なケーキでした。 食べるのがもったいないくらいです。 お味はスポンジチーズケーキといった感じでチーズケーキ好きの娘はおいしいおいしいと絶賛していました。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2022/04/11
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル