レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/24
    購入者さん
    誕生日プレゼントに贈りましたが、すごく綺麗なケーキで美味しかったと喜んでもらえました。 スイーツ好きな人に気に入ってもらえたのでこちらのケーキにして良かったです。また他の誰かに贈り物にして喜ばせたいです。
    注文日:2024/06/04
    ショップからのコメント
    2024/09/24
    嬉しいレビューを、ありがとうございます! 大切な方の誕生日プレゼントに当店のケーキを選んでいただき、 そして喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。 そして、スイーツ好きな方にご満足いただけたというお言葉は、何よりの励みです。 次回もさらに美味しく、美しいケーキをご提供できるよう頑張ってまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/01/05
    ナイスちゃんさん
    男性
    40代
    味わい深い♪
    上部の黄色いお花とシュガーレースのデザインが美しいバタークリームケーキです。滑らかで口どけの良いバタークリームは勿論、しっとりとしたスポンジも美味しい。レモンピールの酸味も良いアクセントになっています。美味しくいただきました。何回もCandy MERUさんのバタークリームケーキを食べていますが、どのケーキもデザインの美しさにうっとりします。これからも楽しみにしています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/12/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/04
    ほどとびさん
    男性
    40代
    まず、配送の方はとても丁寧に届けてくださいましたが、開けたときにはプレートが割れてしまっていてその点は残念でした。しかしもしかしたら配送が原因ではなく、私が冷蔵庫から出してから室温に置く時間が長過ぎたのかも知れません。そのあたり少々注意が必要かも知れません。 しかしケーキは息を飲むような素晴らしさで、プレートのことを一番悲しく感じるのもパティシエさんに違いない、そう思えるくらい作り手のぬくもりが感じられる逸品でした。目にした家族からは歓声が上がり、いただく前から早速「他のデザインもあるの!?」と次なる発注の声が!? 配送料を含めますとそれなりのお値段にはなりますが、その魅力はプライスレスだと思います。
    注文日:2023/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/09/30
    710丸さん
    女性
    50代
    華やかなプレゼント
    新築祝いに伺う際にオーダーしました。 バタークリームとは思えない繊細で華やかな花にうっとり。ミニブーケのようでした。配色もセンス良く女性受け、インスタ映え間違いなし! ケーキ生地はしっかりとしたタイプで、バタークリームは思ったほど重くないです。 ホームパーティ、お祝いに最適でした。 またリピさせて頂きます。 ハロウィン、クリスマス、お正月などシーズン用のアレンジも作って頂きたいです。
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2018/09/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/01
    ノコリ3796さん
    サプライズプレゼント
    母がお花とケーキが大好きでサプライズで手土産で持って行きました。 私も母も華やかさはもちろん繊細なお花の作りに感動‼ バタークリームとは思えない優しいまろやかさとスポンジも程よいかたさで大変満足致しました。 次はぜひお誕生日で購入したいです。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2018/09/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/06
    みーみ8948さん
    女性
    40代
    とても可愛くてサッパリしていて美味しかったです。また頼みたいと思いした!! お誕生日会にお友達にも喜んでもらえました!!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/01
    購入者さん
    お友達のバースデーケーキ
    お友達のバースデーに贈りましたが、 こんなに可愛くて素敵なケーキ初めてもらったと 画像と一緒にメッセージが送られてきて とても大喜んで貰えました! ありがとうございます☆
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/25
    購入者さん
    とても綺麗なケーキ!
    とても可愛くて味も美味しかったです。要望も聞き入れて下さりクリスマスケーキとして購入して良かった。ただ24日に着だったせいかせっかくショップの方が丁寧に運んでくださいと箱に書いてくださったにもかかわらずハートのプレートは粉々に割れてました。クリスマスは仕方がないのかな。送料高いので少し残念。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/11/24
    ショップからのコメント
    2021/12/30
    味も見た目も褒めていただき、ありがとうございます。 チョコプレートが割れていたとの事、 最新の注意を払って梱包しておりますので大変遺憾で また、せっかくのクリスマスケーキなのに申し訳ない気持ちです。 しかし、穏便なご対応いただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/28
    花子0267さん
    女性
    60代
    美味しかったです
    混んでいて娘の誕生日を少し過ぎましたが、きれいな状態で届きました。アレンジも聞いて下さり、 ありがとうございました。繊細なレ―スの模様も素敵でした。二回目の購入でした。 お気に入りのケ―キ屋さんが混んでいるのは嬉しい事です。ここに決まりです。
    イベント|家族へ|リピート
    注文日:2020/07/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/25
    購入者さん
    素敵な贈り物
    遠く離れたお花が大好きな母に贈りました。こんな素敵なケーキ、初めて見たと、感激の様子でした。送り手にも伝わる丁寧なお仕事をされているんだなと思いました。大満足です
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2019/09/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル