まず、配送の方はとても丁寧に届けてくださいましたが、開けたときにはプレートが割れてしまっていてその点は残念でした。しかしもしかしたら配送が原因ではなく、私が冷蔵庫から出してから室温に置く時間が長過ぎたのかも知れません。そのあたり少々注意が必要かも知れません。
しかしケーキは息を飲むような素晴らしさで、プレートのことを一番悲しく感じるのもパティシエさんに違いない、そう思えるくらい作り手のぬくもりが感じられる逸品でした。目にした家族からは歓声が上がり、いただく前から早速「他のデザインもあるの!?」と次なる発注の声が!?
配送料を含めますとそれなりのお値段にはなりますが、その魅力はプライスレスだと思います。