レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/15
    猫神さくらさん
    女性
    40代
    小さめのペットボトルで、料理に使いやすいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/30
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度は函館市へのご寄附、誠にありがとうございます。 小さめのボトルが使いやすいとのご感想をいただき、大変嬉しく思います。 『ねこんぶだし』は日々のお料理に手軽にお使いいただけるよう設計されていますので、ご満足いただけて光栄です。 これからも寄附者様に喜んでいただける返礼品をお届けできるよう、尽力してまいります。 引き続き函館市をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/14
    stfamillyさん
    男性
    50代
    定番の美味しい出汁
    元祖というような美味しい出汁でした。もう少しコスパの良いのが他にもあったので、星1つ減らしましたが、味としては充分です。
    注文日:2022/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/14
    shige3333さん
    男性
    60代
    ねこんぶだしが、どんな味、風味の出汁なのか興味があったので、たのんでみました。昨日いただき、あまりのおいしさにビックリしました。これはとても美味しいだしです。
    注文日:2023/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/25
    kemojaotokoさん
    男性
    50代
    とても美味しく頂いております。家族二人でしばらくの間食べれるので良かったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/16
    にゃんひこ5939さん
    女性
    30代
    また買う。
    以前、真昆布だし4種セットを買いました。 どれも個性がハッキリしていてとても美味しかったのですが、若干塩味強いかも? ということで塩控えめの根昆布だしを購入。 これも美味しいい!!塩分控えめだから味噌汁に入れてもいいし、お鍋や卵焼きも味に奥行きが出る。
    注文日:2023/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/30
    m1010979さん
    女性
    30代
    函館に旅行した際に買って帰って以来、とても気に入っている商品です。これを使うとなんでも美味しくなります!ふるさと納税の返礼品目になっていて嬉しかったです。次に函館に行ける時を楽しみにしています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/01/04
    me2023さん
    男性
    50代
    ねこんぶだしふるさと納税北海道函館市南茅部産仕様は、 今届き箱を開けたら、包み紙からタバコの臭い最低、汚い、臭い タバコの臭いがあるので外に出て置き、 知り合いにあげる、 残念 ふるさと納税では、北海道函館市南茅部産仕様買わない
    注文日:2022/12/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル