レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/26
    よいちはじめさん
    男性
    60代
    まよったらコレ!
    まだ届いていませんが、毎年頼んでいるので、どのようなものが届くかはわかっています。 ふるさと納税は節税対策で、特に欲しいものがあって買うのと少し違いますが、 どうせなら、美味しいとわかっていて、普段購入するには値段がちょっとという感じの商品が良いなと思っています。 で、ここ数年は結局、毎年カールレイモンになっています。 ハムとかソーセージって嫌いな人いないと思うし、迷ったらコレ!で良いと思います。
    注文日:2026/01/23
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    いつも函館市へご支援いただき、誠にありがとうございます。 毎年のご寄附に感謝するとともに、カール・レイモンの返礼品を選んでいただけることを大変嬉しく思います。 「胃袋の宣教師®」カール・レイモンが手掛けるソーセージやハムは、北海道産の原料を活かした本格的な味わいで、長年多くの方に愛されております。 「迷ったらコレ!」とのお言葉、とても心強いです。 これからも寄附者様に喜んでいただけるよう、一層努力してまいります。 お届けを楽しみにお待ちください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    タカシ1472さん
    男性
    40代
    知人からお中元でカールレイモンをいただき美味しかったのでこのふるさと納税を選択しました。 駆け込み注文の時期でしたが、発送も速く満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    この度は函館市へのご寄附を誠にありがとうございます。 知人様よりいただいた味をお気に召していただき、この返礼品をお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。 丁寧に製造されたカール・レイモンの詰め合わせは、函館の風土が育む味わい深い逸品です。 また、発送にもご満足いただけて安心いたしました。 これからも寄附者様に心から喜んでいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続き函館市を応援いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/16
    ぽん0239さん
    女性
    40代
    函館最高です!
    すごく美味しそうで到着がすごく楽しみです♪ 北海道が大好きでこれからも北海道に夫婦で降り立つのを目標に日々仕事を頑張っています。朝食で食べたウインナーやベーコン、どれもこれもとても美味しくて行けない間は思い出を思い出しながら家族で頂きつつ、降り立つ事を目標に日々頑張っていきたいと思います!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2026/01/08
    このたびは函館市へのご寄附、誠にありがとうございます。 カール・レイモンのウインナーやベーコンは、素材と伝統の技術を活かした本格派として、多くの方々に親しまれております。 ご夫婦での日々の頑張りの中で、函館の味が少しでも励みとなれば幸いです。 これからも寄附者様にご満足いただける返礼品のお届けに努めてまいります。 今後とも、函館市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/12
    ontossさん
    男性
    50代
    種類が豊富で、どれも凄く美味しそう、、ベーコンを食べたのですが、味が濃厚で美味しかったです。 おすすめの調理法も添付されてるので、他のをどうやって食べるか、今から楽しみです!
    注文日:2024/12/14
    ショップからのコメント
    2025/01/16
    この度は函館市にご寄附いただきありがとうございます。 こちらの返礼品は、函館カール・レイモンの10種詰め合わせセットです。 早速、ベーコンを美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います。 ぜひ他の種類も心ゆくまでご堪能いただければ幸いです。 これからも当市ならではの美味しいものを充実してまいりますので、今後とも函館市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/24
    購入者さん
    たくさん種類が入っていて楽しい。 賞味期限が長いのも良かったです
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/08
    もんじろっさん
    男性
    50代
    お酒のおともに
    お正月用に、モリモリ食べさせていただきました、お酒のおともについついつまんでしまします。
    注文日:2023/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/17
    購入者さん
    間違いない!
    ソーセージ、ベーコン、ハムetc…沢山入っていました。どれもみんな美味しかったです。結構日持ちするので長く楽しめます。流石カール・レイモン!
    自分用
    注文日:2023/05/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/03
    kenziziさん
    男性
    40代
    いろいろな味のウィンナーやハムが楽しめました。味も良くおいしくいただけました。
    注文日:2019/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/30
    だり優さん
    女性
    50代
    安定の美味しさ! 塩分が控えめで、私好みです。 来年またお願いすると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/04/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル