とても美味しいです。冷凍の状態、解凍した状態、どちらもあまり厚みがないかな、と思い、それにしてはけっこう長く焼くのね、と思い、ドキドキ少々不安に思いながらオススメの調理方法で焼きました。
フタを開けてビックリ、大きめ厚めのハンバーグが現れました。
もともとソース等かけずに食べるのが好みなので、味付けがちょうどいい感じです。
調理後のフライパンでご飯を炒め、少々の塩と青ネギで仕上げ食べました。こちらも美味、フライパンもキレイになって一石二鳥です。
ウインナーの購入がキッカケでこちらを購入したのですが、ウインナーはまだ未食です。楽しみです。