レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/17
    しおちゃんまま117さん
    女性
    60代
    厚みのあるハンバーグ登場
    とても美味しいです。冷凍の状態、解凍した状態、どちらもあまり厚みがないかな、と思い、それにしてはけっこう長く焼くのね、と思い、ドキドキ少々不安に思いながらオススメの調理方法で焼きました。 フタを開けてビックリ、大きめ厚めのハンバーグが現れました。 もともとソース等かけずに食べるのが好みなので、味付けがちょうどいい感じです。 調理後のフライパンでご飯を炒め、少々の塩と青ネギで仕上げ食べました。こちらも美味、フライパンもキレイになって一石二鳥です。 ウインナーの購入がキッカケでこちらを購入したのですが、ウインナーはまだ未食です。楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/11
    モカちゃん3154さん
    女性
    60代
    美味しい。
    普段冷凍しておいて、食べたい時に解凍して美味しく頂いています。 無添加なので安心して食べれますし、味も美味しいです。 何度か購入させていただいています。また無くなったら購入します。
    注文日:2022/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/14
    モカちゃん3154さん
    女性
    60代
    急がずじっくり焼くのがポイントだと思います。 飼育の過程も安心ですし、とても美味しいのでリピートしました。
    注文日:2022/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/05
    購入者さん
    無添加ハンバーグ
    無添加なので安心して食べられます。合い挽き肉のハンバーグと牛肉だけのハンバーグのセット販売なので単品でも販売して欲しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/29
    購入者さん
    たまにはこういうのも楽チンでいいですね。 美味しかったです。また購入します。
    注文日:2023/11/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/23
    購入者さん
    いつもウィンナーを購入していますが、今回気になっていたハンバーグを初めて購入してみました!お肉感がすごくて食べ応えあり!お店のようなお味でした。また購入したいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/08
    購入者さん
    美味しい
    美味しいです 最高 今までの中では一番です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/21
    購入者さん
    美味しい
    私は肉があまり食べれないのですが、こちらのハンバーグは食べれます。 無添加で良質でシンプルな原材料で安心ですし、脂っこくなくて美味しい! 今物価高で大変でしょうが、質を落とさず頑張ってほしいです。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2022/09/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/12/05
    ブレラ8301さん
    女性
    40代
    肉汁が凄い!
    冷凍のまま焼いてもふっくらと肉汁がでてきてご飯がすすみました。 ボリュームがあるので満足感もあります。 個人的には牛肉100%の方が好きでした。
    リピート
    注文日:2021/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/29
    購入者さん
    誕生日祝い
    ソーセージとセットで友人の誕生日祝いで送らせて頂きました。丁寧な御対応有難う御座いました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2021/10/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/25
    toccyhan1480さん
    男性
    60代
    申し訳ありませんが、あまり期待せずに購入しましたが、食べてみて驚きました。この合挽の比率が抜群で、ソースとの相性も良く、何とも言えない美味しさでした。我が家は三人家族で、まだ一度しか食べていませんので、二個残ってますので、食べるのが楽しみです。機会があればまた購入しようと思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/04/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル