届いた箱を開けた瞬間から新鮮な香りが広がって、テンション上がりました!
トマトは甘味と酸味のバランスが最高で、そのままパクパク食べられます。バジルも入っていて、ピザにしたら絶品でした!写真忘れて残念、、、
白ナスはステーキに、とろっと柔らかくてこれまた絶品!
色とりどりの野菜がたっぷり入っていて、サラダや炒め物、スープなど料理の幅がぐんと広がりそうです!
まだまだ食べきれなくて料理が楽しいです!
梱包も丁寧で、農家さんのお手紙も入っていて温かい気持ちになりました(^^)
またぜひリピートしたいと思います!