クリスマスプレゼントに購入しました。とっても喜んで開封したのですが、イヤリングが片方緩く、耳が挟めませんでした。娘はとても残念そうで、見ていてこちらも辛かったです。
その他の点についてはとても良い感想を持っていたので、尚更残念でした。
追記
その後丁寧に謝罪いただき、再送してくださいました。娘は思いがけないプレゼントもいただいて大喜びでした。ドレスも飾りもとても素敵で、本当にお姫様になれます。クリスマスから毎日着ています。お正月もお姫様で過ごすと思います。ありがとうございました。また機会があったら是非利用したいと思います!