レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/26
    アッキー9515さん
    男性
    50代
    頭処理済みだったので殻剥きも楽で、初めてアスカエビを食べましたが 一般の甘エビより大きく食べ応えがあり刺身で美味しく頂きました。 また機会がありましたら是非頼みたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/24
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    この度は延岡市にご寄附賜り誠にありがとうございます。 お届けした返礼品を美味しくお召し上がりいただき嬉しく思います。 次回もお申込みいただけることを心よりお待ちしております。 これからも「選ばれる返礼品づくり」を目指して、品質の確保に努めてまいりますので、今後とも延岡市ふるさと納税をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    RakuB4さん
    男性
    50代
    プリプリ
    甘エビより一回り大きく、身がプリプリしていて美味しかった。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    この度は延岡市にご寄附賜り誠にありがとうございます。 当市の返礼品を美味しくお召し上がりいただけたようで、何よりでございます。 「美味しい」というお声をいただくことができ、大変嬉しく思います。 これからも当市ならではの美味しいものを充実してまいりますので、今後とも延岡市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/23
    購入者さん
    故郷のものを中心に注文しようと探しており見つけました。 刺身でも、味噌汁などの火を通してもとても美味しく頂けました。生食がとても甘く美味しいので、我が家では刺身のみですぐ無くなってしまいます笑 海老好きにはとても良い商品だと思います。
    自分用|リピート
    注文日:2025/06/30
    ショップからのコメント
    2025/07/30
    この度は延岡市にご寄附賜り誠にありがとうございます。 こちらの返礼品は、殻の色が朱色で美しく、トロリとした甘みをもつアカスエビです。 当市の返礼品を美味しくお召し上がりいただけたようで、何よりでございます。 これからも当市ならではの美味しいものを充実してまいりますので、今後とも延岡市をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/01
    ジウジアーロ8600さん
    男性
    40代
    アカスエビは初めて食べましたが、甘エビより食感が良くとても美味しかったです!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/11/25
    ショップからのコメント
    2022/12/05
    この度は延岡市にご寄附賜り誠にありがとうございます。 当市の返礼品を美味しくお召し上がりいただけましたようで大変嬉しく思います。 他にも当市には魅力的な返礼品を数多く掲載しております。 是非、機会がございましたらお試しいただけますと幸いです。 今後とも延岡市をよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル