レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/17
    ひ りさん
    男性
    50代
    カラー:キャメル | サイズ:M~L
    とてもすてき!
    とてもいい商品でした! 仕事でもオフでも使えるのでうれしいです! キャメルを買いましたが、黒も欲しいので再販お願いします!!!
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/20
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 キャメルのお色を楽しんでいただけたとのことで、黒も気になるとのご感想をありがとうございます。 黒は生地がないので再販ができず、申し訳ございません。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/09
    購入者さん
    カラー:キャメル | サイズ:M~L
    色合いも、形もとても素敵でした。 早く届けて下さったのも嬉しかったです。
    注文日:2026/03/30
    ショップからのコメント
    2026/04/09
    この度は当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 色合いや形をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 また、配送についてもご満足いただけたようで安心いたしました。 これからも迅速な対応と高品質な商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/30
    memezo@さん
    女性
    50代
    カラー:キャメル | サイズ:M~L
    形がきれい
    黒が欲しかったんですが売り切れのためキャメルを購入しました。普段あまり着ない色味のためどうかな?と羽織ってみたところ生地のなめらかさ、伸縮性、丈、形がとてもきれいで大満足しておりますこうなるとやはり黒も欲しかったな…
    注文日:2026/03/23
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度はキャメルをお選びいただき、ご購入くださりありがとうございます。 普段あまり選ばれない色味とのことでしたが、お気に召していただけて大変嬉しく思います。 生地のなめらかさや伸縮性、デザインにご満足いただけたとのお言葉は、私たちにとっても励みとなります。 黒は完売してしまいましたので申し訳ございません。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/17
    mayo35さん
    女性
    50代
    カラー:クロ | サイズ:M~L
    今の季節に着られるロングジレとして購入しました。普段LLサイズなのでどうかなと思いましたが、きつくなく着ることができました。日本製だし、金額も安くて満足しています。
    注文日:2025/12/09
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度は商品をご購入いただき、さらに満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 サイズ感や着心地にご満足いただけたとのことで安心しました。 また、日本製という点やお手頃な価格にもご満足いただけたことは、私たちにとっても励みになります。 今後とも、さまざまなシーンで快適にご活用いただければ幸いです。 引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/17
    購入者さん
    カラー:クロ | サイズ:M~L
    とてもいい!
    ストレッチがきいていて脱ぎ着しやすく、丈もあるので長身でも問題なく着られました。ロングワンピースに合わせるつもりで買いましたが、Tシャツにも合いそうなので、この時期にぴったりだと思います。他に似た商品とも迷いましたが、このお値段で日本製だったので、こちらを購入する決め手になりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/14
    ショップからのコメント
    2025/10/20
    この度はロングベストをご購入いただき、丁寧なレビューをありがとうございます。 ストレッチ性や丈感がお気に召していただけたとのことで、とても嬉しく思います。 ロングワンピースやTシャツとのコーディネートも素敵ですね。 この季節にさっと羽織れるアイテムとして活躍していただけると幸いです。 また、日本製の品質にもご満足いただけたことは、私たちにとって何よりの励みになります。 引き続きご愛用いただけますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル