レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    マイガーデン7さん
    女性
    60代
    やっと出会えたヒガクシダ
    行きつけの美容院で一目惚れしたヒガクシダをホームセンターや花屋さんをずっと探していましたが今回やっと見つけました。別名コウモリランと言うのも初めて知りました。思っていたよりも見栄えも良くて実に興味深く見ていて飽きません。これから大切に育てていきます。有難うございました。
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/10/30
    この度は当店の商品をお選びいただき、ありがとうございます!長い間お探しいただいていたビカクシダをお届けでき、大変嬉しく思います。「コウモリラン」という別名にも興味を持っていただけて光栄です。見栄えにご満足いただけたとのお言葉も感激しております。これからの育てやすい秋の季節、ぜひ元気に育ててください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/30
    45ままんさん
    女性
    50代
    観葉植物は何種類か育てていますが、この手の植物は初めて購入です。葉に黒点(小さな穴がある)があるのが1枚、枯れかけているのが1枚。どちらも根本からカットしました。お水と葉水をしてサーキュレーターで風が当たる所に吊るしたら3日目には元気そうな姿に!成長度合いが分からないので、調べながら長くお世話したいと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/24
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度はコウモリランをご購入いただきありがとうございます!また、観葉植物をいくつも育てられているとのこと、とても素敵ですね。葉の状態についてすぐに適切に対処され、お手入れいただいたおかげで植物が元気になったとのこと、嬉しく拝見しました。 この植物は環境に馴染んでから元気に成長していくと思いますので、引き続き適度な水やりと風通しの良い場所での管理をお願いいたします。 何か育て方でご不明な点や困ったことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/21
    購入者さん
    とても元気な状態で届きました。 前々から欲しかったのでお手頃な金額で買えて良かったです。
    注文日:2025/09/18
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    この度はご購入いただきありがとうございます!元気な状態で届いたとのことで安心いたしました。以前からご希望されていた商品をお手頃な価格でお届けできたことを嬉しく思います。これからも末永く、お部屋のインテリアの一部としてお楽しみください。また何かございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/07
    daidai1979さん
    男性
    40代
    吊り下げの4号を探してましたが、バッチリでした
    注文日:2025/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/09
    購入者さん
    期間限定で半額クーポンが使えてこの仕立ては素晴らしいと思いました!クーポン無くても購入する価値があります。梱包もとても丁寧でした。ただ、丁寧が故に商品画像と同じように貯水葉がプランターの縁に回り込んでいたのですが、ズレ防止でプランターに巻かれたラップがその部分を巻き込んでしまっていて、そこだけ葉っぱが潰れてダメになっていたので残念でした。今後はその辺を改良していただければと思います。大切に育てます!
    注文日:2025/02/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/28
    mo2yaaaaanさん
    女性
    40代
    貯水葉が鉢の表面を完全に覆っていて、水遣りはどうすればよいの?と思いましたが、調べたらそのままやってよいようで笑安心しました。 とても個性的な葉たちが元気に伸びていてかわいいです。大きくできればと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/12
    mym0902さん
    女性
    40代
    とても立派で、他の植物もいい状態で届きました。そしてこのお値段。大満足です!
    注文日:2025/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/10
    購入者さん
    とても良い
    前回購入した植物がとても美しく健康的でしっかり梱包もされ非常に良い商品だったので 今回も違う植物を購入してみました。やはりとても美しい状態で届いたので大変満足です。
    自分用
    注文日:2025/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/15
    癒欲さん
    女性
    40代
    いい成長っぷり
    ビカクシダは壁にしているのですが吊り下げ鉢でも育ててみたく吊るすならアルシコネかなぁ と思って購入したら大正解!めちゃかわいいです!鉢入りでこの成長具合の株でこのお値段最高でした!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/06
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル