買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【父の日にも喜ばれる】真っ黒 バスク チーズケーキ 送料無料 お取り寄せ スイーツ ギフト 4号 530g サンセバスチャン 生まれ 誕生日 ケーキ プレゼント 手土産 内祝 濃厚 無添加 グルテンフリー ケーキ 冷蔵 香のか
【父の日にも喜ばれる】真っ黒 バスク チーズケーキ 送料無料 お取り寄せ スイーツ ギフト 4号 530g サンセバスチャン 生まれ 誕生日 ケーキ プレゼント 手土産 内祝 濃厚 無添加 グルテンフリー ケーキ 冷蔵 香のかのレビュー・口コミ
楽天市場
【父の日にも喜ばれる】真っ黒 バスク チーズケーキ 送料無料 お取り寄せ スイーツ ギフト 4号 530g サンセバスチャン 生まれ 誕生日 ケーキ プレゼント 手土産 内祝 濃厚 無添加 グルテンフリー ケーキ 冷蔵 香のか
【父の日にも喜ばれる】真っ黒 バスク チーズケーキ 送料無料 お取り寄せ スイーツ ギフト 4号 530g サンセバスチャン 生まれ 誕生日 ケーキ プレゼント 手土産 内祝 濃厚 無添加 グルテンフリー ケーキ 冷蔵 香のかのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【父の日にも喜ばれる】真っ黒 バスク チーズケーキ 送料無料 お取り寄せ スイーツ ギフト 4号 530g サンセバスチャン 生まれ 誕生日 ケーキ プレゼント 手土産 内祝 濃厚 無添加 グルテンフリー ケーキ 冷蔵 香のか
3,380
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【父の日にも喜ばれる】真っ黒 バスク チーズケーキ 送料無料 お取り寄せ スイーツ ギフト 4号 530g サンセバスチャン 生まれ 誕生日 ケーキ プレゼント 手土産 内祝 濃厚 無添加 グルテンフリー ケーキ 冷蔵 香のか
3,380
円
送料無料
購入する
4.84
(96件)
5
85件
4
7件
3
4件
2
0件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/08/21
snoopy0587さん
女性
50代
美味しい~!
リピートです。前回、美味しかったので、また食べたいと思い購入しました。岩塩の味変、とても良いです。小さいながら、ずっしりとした重厚感、食べ応え十分ですね。リピ確定です!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/02
とりさん9790さん
男性
50代
ありがとうございました!!
大変美味しと相手には最高に喜で貰えました!!
さらに表示
注文日:2026/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/23
しずうち88さん
女性
70代以上
なかなか売っていない美味しさ
味は濃厚 美味しいです 送料無料も嬉しい 出来たらもうすこし値段下がればもっと嬉しいですが 満足
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/22
CASSIOPEIA2002さん
男性
60代
とっても美味しかったです また注文しますので宜しくお願いします。
さらに表示
注文日:2026/02/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/21
マルコメ6023さん
男性
50代
誕生日プレゼント用に購入しました 価格が高騰している中、お安く大変おいしく購入できました
さらに表示
家族へ|プレゼント|はじめて
注文日:2025/12/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/12
maria-rinさん
女性
50代
二度目の購入です。とても濃厚で美味しいです。サイズがもう少し大きければな~と思ってしまうほどです。また購入したいと思います。
さらに表示
注文日:2025/11/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/10
購入者さん
自称・無類のチーズケーキマニアです笑 日々あらゆるチーズケーキ情報をチェックして、心が動けば購入し食べ比べていますが、やっぱりこちらのチーズケーキは自分史上最高で、この味に勝る品にはまだ巡りあっていません。程良い甘さとねっとりとした口当たり、全てのバランスが抜群です。最後に鼻から抜ける後味までがパーフェクト。やっぱりリピして良かったです♪
さらに表示
趣味|家族へ|リピート
注文日:2025/08/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/09/01
888みっきぃ888さん
女性
40代
一口目、食べた瞬間から「次いつ注文しようかな♪」でした。 見た目は小さいけれど、持った時のズッシリ感すごいです。濃厚で美味いのに胃もたれしません。 冷蔵での発送もありがたいです。冷凍のは食べる気しませんから。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/27
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/28
のんすけ51さん
女性
50代
すごく甘いというわけでもなく、ちょうど良い濃厚さであっという間に食べてしまいました。
さらに表示
注文日:2025/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/23
あゆちん1201さん
女性
60代
プレゼントとして。
お友達へのプレゼントで購入しました。 美味しかったよ!って、喜んでました。
さらに表示
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2025/06/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/05
笑来55さん
女性
70代以上
自宅用購入しました。とても濃厚でぼりゅうもあり、大変満足しました。
さらに表示
注文日:2026/04/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/03
Ruru57さん
女性
20代
めったに褒めない60代の母がこのチーズケーキだけはすごいおいしいでも喜んでくれてすごく幸せな気持ちになりました。おいしかったので何回もリピートしたいと思います。
さらに表示
注文日:2025/07/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/04
購入者さん
ねっとりとろーん系というより、ずっしりしっかり系な食感でした!お味も雑味が無く、素材本来の味がしてとても美味しかったです。焦げている部分?も美味しくてびっくり。小ぶりサイズでしたが満足感のある食べ応えでした。付属の岩塩で味変するのも楽しかったです^^
さらに表示
注文日:2026/03/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/21
しーがる4796さん
男性
60代
大好評
ホワイトデーで贈りました。大変高評価で自分もいただきました。濃厚で感激しました、リピートしたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/03/02
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/05
購入者さん
知り合いの誕生日プレゼントで送りました! すごく喜んで頂けました。 メッセージカードも付けれたりのしも付けられるしで本当にありがたいです。 味もとっても美味しかったと喜ばれました。 また利用したいです。
さらに表示
親戚へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/03/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/02
購入者さん
次は自分用に!
お世話になった方へプレゼントしました。今まで食べたチーズケーキで一番美味しかったと喜んでいただき、こちらも嬉しかったです♪
さらに表示
友人へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/01/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/25
購入者さん
美味しかったです~!!!小麦粉も使ってない、からだ想いなのも好きです。
さらに表示
家族へ|趣味|はじめて
注文日:2026/02/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/13
購入者さん
すごく美味しかったです!!! アレルギーのある人がいたのでグルテンフリーを探していたのでこちらのチーズケーキを購入しました。 グルテンフリーに関係なくとても美味しくて、またリピートしたくなりました!
さらに表示
注文日:2026/01/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/04
購入者さん
チーズがぎゅっとつまってずっしり重めのとっても美味しいチーズケーキでした。なめらかで甘さもちょうどよくまたリピートしたいです。
さらに表示
注文日:2026/01/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/01
購入者さん
急にケーキを用意しなければならなくなりお願いしたのですが、希望の時間にしっかり届いて本当に助かりました。 チーズが濃厚で本当に美味しいバスクチーズケーキです。 またぜひお願いします。
さらに表示
家族へ|イベント|はじめて
注文日:2026/01/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/15
購入者さん
美味しくて、何度も取り寄せています。もう少し値段が下がるとありがたいです!
さらに表示
注文日:2026/01/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/02
えり97815402さん
女性
40代
クリスマスを2人で過ごす実家の父母に送りました。2人で手近な所で小さいケーキでも買うか、と話していたようで、こんな上等なケーキが届いてびっくりしたと、嬉しそうでした。 バスクチーズケーキは初めてだったそうで、濃厚で美味しかったと絶賛でした。ありがとうございました。
さらに表示
家族へ|イベント|はじめて
注文日:2025/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/21
購入者さん
やさしい甘さとチーズの味わいがベストマッチして、最高に美味しいチーズケーキです。 ついていた岩塩をかけると味が凝縮して ワインにもあいます。
さらに表示
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/20
購入者さん
お世話になっている方への気持ちとして贈りました。 届いてすぐに御礼電話がありましたので、味の感想は分かりませんが、日時指定に着くよう贈って下さり有り難うございました!
さらに表示
注文日:2025/12/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/16
購入者さん
濃厚で大好きです。たまに自分へのご褒美に
さらに表示
注文日:2025/12/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/24
購入者さん
無事届いて喜ばれました。美味しそうなのでプレゼントではなく自分用にも欲しくなりました
さらに表示
注文日:2025/11/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/18
購入者さん
父の誕生日用に購入しました! 美味しかったみたいでよかったです!
さらに表示
注文日:2025/10/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/10
ゆーきみんさん
女性
40代
母への誕生日プレゼントとして購入し届けてもらいました。 美味しかったと連絡あり、喜んでもらえて良かったです。
さらに表示
プレゼント|家族へ
注文日:2025/10/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/10
ゆーきみんさん
女性
40代
とても美味しかったです。 子どもたちも美味しい美味しいと喜んで食べていました!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ
注文日:2025/10/31
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/23
購入者さん
美味しいです
そのままでも、ついていた岩塩をかけて 2度美味しいです。
さらに表示
イベント|家族へ|はじめて
注文日:2025/10/18
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
ケーキ
チーズケーキ
ベイクドチーズケーキ・NYチーズケーキ