友人のお母様が余命宣告され、小夏のジュースが美味しいと喜ばれたとのことで再度贈りました。私が転倒して膝と手首を骨折し、注文の対応が遅れ、まにあうだろうかと心配しましたが、要望欄に記載して注文したところ翌日には発送してくださりました。真摯なご対応に心から感謝いたします。私のなくなった父母も小夏が大好きで5月になると高知から取り寄せ、小夏をむいて食し、絞ってジュースにして飲んていました。小夏100%のジュースはほとんど売っていません。見つけたときは嬉しかったです。
皆さん一度飲んでみてください、やみつきにやりますから。
絶対にお勧めです。