レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/17
    バウきなこさん
    女性
    40代
    飲み始めて1週間ちょっとです。 かなりハードな練習をする社会人アスリートで、疲労感がなかなか抜けないことから飲んでみることに。 効果の実感が早く欲しくて、朝晩で飲んでます。まだ、疲れにくくなったとか言う、体感的な実感はないのですが、睡眠時にいつも測っている安静時心拍がどんどん下がってます。これは、自分のなかでの疲労感の目安で、数値としては疲労が軽減しているようです。 食品みたいなものなので、即効性があるものではないと思いますから、しばらく継続してみます。そうすると、そういえば、最近疲れにくくなったなと体感してくるかなと思ってます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/09/18
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! ハードな練習をされている中で当店の商品を お試しいただき、感謝いたします。 身体に良い体感を感じていただけているようで嬉しい限りです。 今後もお客様の生活のサポートとして、当店の商品を お飲みいただけましたら幸いです。 またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/18
    購入者さん
    セット内容:通常セット
    他社のサジーを飲んだことがあり、酸味は問題なかったのですが価格がお高めだったので、こちらで試そうと購入しました。 「すっきり美味しいサジー」だけ飲みましたが、酸味が抑えられてほのかに甘みも感じられて、飲みやすく美味しかったです。1本飲んでからオーガニックを飲もうと思うので、ひとまずレビューはここまで。 朝スッキリ起きられるといいなあ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/11/19
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビュー投稿いただきありがとうございます! すっきり美味しいサジーを気に入っていただけて嬉しいです。 酸味が抑えられ、ほのかな甘みを感じていただけたとのこと、安心しました。 次にオーガニックをお試しいただく際もご満足いただけることを願っております。 お客様が朝から元気に過ごせることを願っております! またのご利用もお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/25
    ak-ta-noさん
    男性
    40代
    オーガニックな飲み物を探しており、こちらの商品に出会いました。
    注文日:2025/08/27
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! オーガニックな飲み物をお探しの中で、私たちの商品を 選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 お客様の健康のサポートとして、今後もご愛用いただけましたら幸いです。 またのご来店もお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/21
    ゆうこりん6977さん
    女性
    40代
    良いです
    とっても早い発想で助かりました。また利用したいとおもいます。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/16
    ショップからのコメント
    2025/10/22
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 迅速な対応にご満足いただけたようで嬉しいです。 サジーの味は気に入っていただけましたでしょうか。 サジーの感想や飲み方についてのご意見もぜひお寄せください! またのご来店もスタッフ一同お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    n16eさん
    女性
    30代
    飲み比べたくて購入。いつもは柑橘ミックスの左のパック飲んでいます。サジーだけのものを初めて飲みましたが、あっ甘くないだけかぁという感想です笑 体に良さそうではありますが、柑橘の甘さがあるのが好みなのでまたパックを購入しようかなと思いました
    注文日:2025/10/08
    ショップからのコメント
    2025/10/20
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! サジーの独特な風味を体験していただけたこと、嬉しく思います。 また、すっきり美味しいサジーの甘さを気に入っていただけて良かったです。 またのご来店もスタッフ一同お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/15
    購入者さん
    鉄分補給におすすめです
    実家の母親の為に購入させて頂きました。 貧血で、鉄分を多く取るようにと主治医から言われ、主治医おすすめのレバーを食べていたのですが、固くて食べにくいとあまり好んでいませんでしたが、こちらのサジーはジュースの様に飲めるから良いと喜んでくれました。 価格がもう少し安ければ購入しやすいなと思いましたので、星4つにさせて頂きました。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2025/10/16
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! お母様に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 飲みやすさがお役に立てて何よりです。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、 引き続き当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    みっちょこちゃんさん
    女性
    50代
    少し癖のある味ですが、美味しいです。 これから毎朝飲みたいと思います!
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2025/10/09
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! サジーは独特の味と風味となっておりますが、美味しいと感じて いただけて嬉しいです。 また、毎朝の習慣にしていただけるとのこと、光栄です。 これからもお客様の毎日をサポートできるよう努めてまいりますので、 今後とも当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/21
    購入者さん
    仕事だけでもうクタクタ、子どもとの時間や家の事も用事もしたいのに疲れきって身体が動かない。朝起きる時に身体の疲労感が抜けていない。もっと元気になって動きたいと悩んでいた時にサジードリンクをたまたま閲覧。 口コミを見て、これかも!と思い、今お試しセットを購入しました。炭酸水やカルピスと割って飲むのが酸味がよく合うので美味しくて気に入ってます。これから、身体がどんなふうに変わるかサジー効果が楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/13
    ショップからのコメント
    2025/09/24
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 当店のサジージュースをお試しいただき嬉しい限りです。 炭酸水やカルピスとの組み合わせを楽しんでいただけて何よりです。 これからも、お客様の生活の中で、少しでもリフレッシュのお手伝いが できましたら幸いです。 またのご利用もお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/16
    購入者さん
    鉄分不足を感じ、購入を決意しました。仕事と子育てで中々自分に時間をかけられない毎日ですが、こちらを飲むことで失いかけていた女子力が少し回復する様な気がしています。朝スッキリ起きられる様になったような‥。 味は正直好みが分かれるかもです。酸っぱいもの好きはきっと大丈夫!匂いに敏感な人は少し気になるかもですが、アレンジ次第で美味しく飲めると思います。実際、私は好き好んでストレートで飲めています。この酸っぱさが、むしろ体に良いような気がしてやみつきです!
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/17
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! お忙しい中でのご利用、そして女子力の回復を感じて いただけたこと、とても嬉しいです。 酸味を楽しんでいただけているようで何よりです。 色々なアレンジもぜひお試しください。 またのご利用も心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/09
    購入者さん
    お酢のようなツンとくる酸味ではなく、柑橘系の程よい酸味でお水と割って飲めば飲みやすいですが、独特のクセはあるので好みが分かれるかもしれません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/01
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 味についてのご感想ありがとうございます。 甘酒や牛乳などで割っていただけますと、サジーの酸味が中和されて 味がまろやかになりますので、こちらもお試しいただければと思います。 当店のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/02
    やどかーりーさん
    女性
    60代
    良かった!
    飲んでみると以外に飲みやすく、長く続けられそうです。健康のために飲み始めました。娘と一緒にサジーを飲むのも楽しみです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/09/03
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 飲みやすさを感じていただけて何よりです。 娘さんと一緒に楽しんでいただけること、嬉しいです^^ 「親子で飲んでいますと」多くのお客様よりご感想をいただいて おりますので、今後とも家族皆様でお飲みいただけたらと思います。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/30
    55552222さん
    女性
    50代
    すっきり美味しいサジーは、 本当にすっきりして飲みやすかったです。 オーガニックの方はまだ飲んでませんが、 飲むのが楽しみです。 サジーは、水で割って飲んでます。
    注文日:2025/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/26
    購入者さん
    飲みやすかったです。炭酸水か水で飲んでいます。
    注文日:2025/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/13
    hikachiii2さん
    女性
    30代
    サジーで1番有名なところのを飲んだことありますが、そこよりあっさり?スッキリ?していて飲みやすかったです。値段も安いし、こちらをリピートしたいと思ってます!
    注文日:2025/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/29
    sweet honey(*^▽^*)さん
    女性
    50代
    自分へのプレゼント
    美味しいですお得だと思います。 どちらも飲みやすいです
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2025/06/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/04
    おじさん8998さん
    男性
    40代
    なかなから個性的な味でした。 しかし、飲みにくいというほどではなく スッと飲みました。 何かいい感じだと思っています。
    注文日:2025/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    天王寺4723さん
    男性
    40代
    味は独特な酸味がいり自分好みではなかったが、飲んで数日ですが、なんとなく寝つきが良くなったきがします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/12
    ayuayu00700さん
    女性
    50代
    プレゼント用で購入しました 喜んでいたのでよいのかと
    注文日:2025/07/01
    ショップからのコメント
    2025/12/12
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビュー投稿いただきありがとうございます! プレゼントとしてお選びいただき、心より感謝申し上げます。 贈られた方に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも皆様に喜ばれる商品を提供できるよう努めてまいりますので、 今後とも当店をよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    アードリアーン・レーヴァーキューンさん
    男性
    70代以上
    「美味しいサジー」は飲みやすく、SajiOneは多少癖がありますが、どちらも美味しくいただきました。さて次に注文するのは、、、どちらかな。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/04
    ショップからのコメント
    2025/10/28
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! どちらも楽しんでいただけたようで嬉しいです。 次回のご注文でどちらを選ばれるか、楽しみにしております。 またのご来店も心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/17
    購入者さん
    産後の栄養補給に
    プレゼントで購入しました。 産後で鉄分ミネラル豊富で元気になるかなと思って。サジー気になってたので嬉しいと喜ばれ良かったです
    実用品・普段使い|親戚へ|はじめて
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/10/20
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! この度はプレゼントにサジーをお選びいただき、誠にありがとうございます。 産後の大切な時期に喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 サジーの豊富な栄養が少しでもお役に立てれば幸いです。 今後とも当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/09
    購入者さん
    続けて飲みたい
    飲みやすくて美味しかったです。 朝もすっきり起きれる気がします。 オーガニックの方が少し匂いが強い気がしました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/09
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 飲みやすさと美味しさを気に入っていただけて嬉しいです。 また、朝のすっきり感も感じていただけたようで何よりです。 オーガニックの香りについては、サジー特有の風味が強くなって おりますので、豆乳や乳酸菌飲料で割っていただけますと 風味が中和されて飲みやすくなります。 ぜひお試しいただければと思います。 またのご利用もお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    miyabi212さん
    女性
    30代
    まだ飲み始めて、そんなにたたないので 効果出るのが楽しみ! 母 毎日忘れずに飲んでます
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/10/09
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! お母様も毎日欠かさず飲んでいただいているとのこと、嬉しい限りです。 嬉しい体感を感じていただけることを楽しみしております^^ またのご利用も心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    購入者さん
    美味しいです。まだ紙パックの方しか飲んでないですが、サジーを始めて美味しいと思いました。ステビア多めに入ってるのどうかなと思いしたが、美味しくて続けられるのが1番。牛乳割りで毎朝の楽しみになっています。
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/10/08
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 美味しくお召し上がりいただけているようで何よりです。 牛乳割りでの毎朝の楽しみとして、これからも続けて いただければ幸いです。 またのご利用も心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/06
    購入者さん
    どちらも飲んだことがなかったので飲み比べでお安く買えてよかったです! すっかり美味しいサジーは本当に飲みやすくてサジーの味が苦手と言っていた主人も美味しい!と飲んでいました! オーガニックの方は正直美味しくはないです!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/07
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 飲み比べを楽しんでいただけたようで嬉しいです。 ご主人様にもお気に召していただけたこと、光栄に思います。 オーガニックはサジー100%となっておりますので、飲むのが 苦手な方もおられますが、豆乳や野菜ジュースなどとブレンド していただきますと、味がまろやかになり飲みやすくなります。 お手元にまだ残られておりましたら、一度お試しいただけますと幸いです。 またのご利用もお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/06
    購入者さん
    飲んでいると調子が良い気がするのでリピートです。ただやはり酸味が強くて、水で希釈してもわたしには飲みにくかったです。 いまは牛乳や飲むヨーグルト、リンゴジュースなどで希釈して飲んでいます。蜂蜜を加えても飲みやすくなりました。
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! ジュースや牛乳などで希釈していただくと、サジー特有の風味が 中和されて飲みやすく飲みやすくなりますので、今後ともお好みの アレンジ方法でお飲みいただけましたら幸いです。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/03
    satoukibi888さん
    女性
    20代
    以前飲んだことのあるサジーは味が苦手で 健康のために飲んでいましたが このサジーは普通に美味しくて 今は食後のご褒美のように飲んでいます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/04
    サジーワンオンラインショップでございます。 レビューの投稿ありがとうございます! 当店のサジージュースを美味しく感じていただけて嬉しいです。 食後のご褒美として楽しんでいただけること、私たちも光栄に思います。 これからもお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう努めて まいりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/20
    購入者さん
    初めてサジーを飲みました♪ 周りの人が味が飲みにくいってゆってたけど のんでみたら ぜんぜんおいしくのめました(^ν^) 効果はまだわからないですが のんでみてよかったら またかいます♡
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/14
    あわれみの旅人さん
    男性
    60代
    味も良い!
    初めて、サジーを炭酸で割って家内と一緒に飲みました。思っていたより飲みやすく、美味しかったです。 これから続けて飲んでいこうと思っています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/14
    購入者さん
    癖があるが、意外と美味しかったです。 効果を期待
    注文日:2025/08/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/10
    購入者さん
    酸味はありますが、健康に良さそうです。パックのほうが甘めで飲みやすかったので、減るのが早かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/15
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル