買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【お得 3個 セット】ハトムギ オールインワンジェル 保湿 エキス 原液 無添加 オールインワンゲル まぶた イボ 首 老人性 いぼ 稗粒腫【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム 100g 3個組】顔 角質ケア ポツポツ
【お得 3個 セット】ハトムギ オールインワンジェル 保湿 エキス 原液 無添加 オールインワンゲル まぶた イボ 首 老人性 いぼ 稗粒腫【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム 100g 3個組】顔 角質ケア ポツポツのレビュー・口コミ
楽天市場
【お得 3個 セット】ハトムギ オールインワンジェル 保湿 エキス 原液 無添加 オールインワンゲル まぶた イボ 首 老人性 いぼ 稗粒腫【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム 100g 3個組】顔 角質ケア ポツポツ
【お得 3個 セット】ハトムギ オールインワンジェル 保湿 エキス 原液 無添加 オールインワンゲル まぶた イボ 首 老人性 いぼ 稗粒腫【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム 100g 3個組】顔 角質ケア ポツポツのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【お得 3個 セット】ハトムギ オールインワンジェル 保湿 エキス 原液 無添加 オールインワンゲル まぶた イボ 首 老人性 いぼ 稗粒腫【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム 100g 3個組】顔 角質ケア ポツポツ
5,880
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【お得 3個 セット】ハトムギ オールインワンジェル 保湿 エキス 原液 無添加 オールインワンゲル まぶた イボ 首 老人性 いぼ 稗粒腫【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム 100g 3個組】顔 角質ケア ポツポツ
5,880
円
購入する
4.7
(33件)
5
24件
4
8件
3
1件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/01/23
ピエールマカロニさん
男性
50代
これいいです
冬になると足がカサカサで、他のクリームやジェルを塗っていましたが、ベタつきが気になってしまいます。 このジェルは塗った後からサラサラで、でも翌日もしっとりで、とても重宝してます。
さらに表示
注文日:2026/01/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/08
購入者さん
気に入ってます!化粧水の後にたっぷり塗るとお肌の調子がいいです。プレゼントにも喜ばれます!
さらに表示
親戚へ|プレゼント|リピート
注文日:2025/10/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/26
購入者さん
ずっと此れを使ってますがお肌の調子がいいです!今回は凄いオマケが入っていてびっくりしました!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/03
購入者さん
ずっと愛用してます。 こちらを使用してたら、肌荒れも減り凹凸もなくなってきたように感じています。 使用感も非常に良いのでこれからも愛用します。
さらに表示
注文日:2026/05/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/02
購入者さん
肌はあまり強い方ではありませんが、こちらの商品を使わせていただいて落ち着いた肌の状態を保てています。
さらに表示
注文日:2026/02/19
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/08/18
購入者さん
肌にやさしくてベタつきもなく保湿力も あるので気に入っています。
さらに表示
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/02/17
ままちゃりマンさん
男性
60代
妻と 愛犬 三人で使っています 犬とともに年のせいか ブツブツができはじめ ハトムギなど飲んでいましたがブツブツ消えず 男なのに化粧水なんて クリームなんて と思っていましたが妻に誘われつけていると 消えてきました 朝晩しっかり使うようになってもうすぐ70の肌がつるつるになっています ありがとうございます
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/02/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/05/15
ねこまっちょ7369さん
女性
50代
3個セットリピートです。ハトムギが白いつぶつぶにきくかなーと、継続使用中です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/05/12
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/08/31
sofia1949さん
女性
70代以上
お手頃ですが肌のうるおいを実感
ネットで見かけ初めての購入です。70歳も半ばになるとシミや皺が気になりますが、価格の高い物に手を出す勇気がありません。ハト麦は化粧水のお大きなボトルを使ったことがあり親しみやすかったので買ってみました。3個買ってもメーカー品のクリームだったので購入しました。まだ数日しか使っていませんが肌が潤ってきました。首にもいぼがあるので期待しています
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/07/02
購入者さん
化粧水は別に使っていますがハトムギゲルとは相性が良いのかトラブルなしのお肌になっています!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/03/31
購入者さん
北海道産のはとむぎを発酵熟成したゲルクリームに興味をいただき購入
さらに表示
注文日:2025/03/23
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/11/25
購入者さん
北海道産のはとむぎを発酵熟成したゲルクリームに興味をいただき購入。発送も早かったです。これからの冬、乾燥対策として年齢肌のケアには毎日使用したいので、容器の蓋はワンタッチタイプにして欲しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/11/21
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/11/09
購入者さん
使いやすい
長年使わせていただいてます。伸びが良く使いやすいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/10/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/11
ままちゃりマンさん
男性
60代
化粧水よりも密着が良いので足指のボツボツが平らになってきました これからも続けていきたいです
さらに表示
注文日:2024/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/01
mie8056さん
女性
60代
買って良かったです。
瞼や目の周りにポツポツができて悩んでいたところ、こちらの商品を見つけました。 まだ使い始めて1週間ほどですが、気になっていたポツポツが小さくなってきたような気がします。 保湿効果も感じられます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2022/11/17
ショップからのコメント
2022/12/05
この度は【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】に高い評価をいただいて安心いたしました。 「買って良かった」とまでおっしゃっていただいて、とても嬉しく感じております。 続けてお使いいただけますと幸いです。 またの機会がございましたら【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/29
さとやん1970さん
女性
50代
リピートです。アトピーの子どもがこれなら使っても大丈夫らしいので切らすことなく購入してます。 私も使っていますが、冬には保湿が物足りない気がします。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2023/07/25
ショップからのコメント
2023/08/24
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】のリピートでのご購入ありがとうございます。 敏感なお肌のお子様のお肌に合ってよかったです。 おっしゃる通り当店で取り扱いのあるオールインワンゲルの中ではさっぱり目の仕上がりですので、保湿が足りないとお感じの場合は上からクリームなどをご利用いただければと思います。 引き続きご愛用いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/19
yu65654526さん
女性
60代
2回目の購入です 前回試し1つ使ってみて顔のボツボツがだいぶ滑らかになり保湿も真冬でも十分でした ジェルなので使い心地がとても気持ち良くその後はしっとり肌に馴染みます。とても気に入ったので今回はお得な3個セットにしました 今回もおまけをいただきありがとうございます
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/02/03
ショップからのコメント
2023/02/22
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】をリピートでお求めいただいてとても嬉しく感じております。 真冬でも保湿に不足がなく、お肌がなめらかになっているとのことで何よりでございます。 引き続きご利用いただけますと幸いです。 また、ささやかなプレゼントではございますが、お客さまに喜んでいただいて何よりでございます。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/06
購入者さん
イボ薄くなった
リピート。首と体のイボが気になり使用中。 3ヶ月使用して体の老人性イボは薄くなり、範囲も小さくなっているように感じます。 のびもよく、保湿も体感できているので、続けようと思います。
さらに表示
注文日:2024/04/26
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/12/11
購入者さん
とても良く愛用しています。肌ツヤも出た気がしました。
さらに表示
注文日:2023/07/24
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/12/30
購入者さん
数年使い続けています。刺激無し、香り無し。 個人的に効果の程は実感ありませんが、 老若男女使用できるので家族全員で使っています。
さらに表示
自分用|リピート
注文日:2022/10/15
ショップからのコメント
2023/01/09
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】を長くご愛用いただいてありがたい限りでございます。 また、ご家族皆さまでお使いいただいているとのことで、とても嬉しく感じております。 化粧品のため、イボを取るといった効果を申し上げることはできませんが、香りや使用感に癖もなく、どなたにもお使いいただきやすいのではと思います。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2023/12/07
購入者さん
しばらく続けています!乾燥肌なので夜はたっぷりと塗ってます。お陰でツル肌になってます!コスパも良くて気に入ってます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/12/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/07/03
購入者さん
肌の調子がいいです
使い続けて4個目です!しっとりするのが好きな方には向いていると思います!夏は汗で何度もつけ直すのですコスパはいいと思います!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2022/06/23
ショップからのコメント
2022/07/29
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】をリピートでお求めいただいてとても嬉しく感じております。 こちらのゲルクリームは少量でうるおいますので、おっしゃる通りコストパフォーマンスは高いかと思います。 これからもご愛用いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】楽天市場店をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/09/02
購入者さん
家族が使っています。 良いようでリピート購入しています。
さらに表示
注文日:2023/05/01
ショップからのコメント
2023/09/04
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 この度もご家族のために【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム 100g 3個組】をお求めいただいてとても嬉しく感じております。 末長くご愛用いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/28
購入者さん
らくらくお手入れ
洗顔後やお風呂上がり、最初にこれをたっぷり使います。しっとりもちもちで使い心地がとても良いのでリピしています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/02/15
ショップからのコメント
2023/04/17
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】に高い評価をいただいて安心いたしました。 しっとりもちもちの使い心地にもご満足いただいて何よりでございます。 引き続きご愛用いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】楽天市場店をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/02/01
購入者さん
家族が愛用しています。 肌に合うしなにより続けやすい価格なのが良いそうです。 また購入したいと思います。
さらに表示
注文日:2023/01/25
ショップからのコメント
2023/02/07
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 この度もご家族のために【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】をお求めいただいてとても嬉しく感じております。 「また購入したい」とのお言葉を頂戴して、スタッフ一同の励みになっております。 長くご愛用いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/12/10
購入者さん
夜に使用しています。ゲル状でさっぱり感がありますが、クリーム同様潤いは護ってくれる感じがします。なのに、クリームの油脂で寝具を汚さなぃ感じもお気に入りです!
さらに表示
注文日:2022/12/05
ショップからのコメント
2022/12/13
この度は【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】に高い評価をいただいて安心いたしました。 さっぱり感があるものの、うるおいも感じるとのことで、何よりでございます。 「お気に入りです!」とのお言葉もとても嬉しく感じております。 またのご縁がございましたら【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/11/26
購入者さん
最初ヒンヤリしていて少し突っ張り感がありましたが、コスパは凄く良いと思います。こちらの原液美容液と一緒に購入しました。美容液を化粧水代わりに、その後このゲルを使っています。このまま使ってみて、良ければまたリピしたいです。これを同時に使う事で、今のところ良さそうです。
さらに表示
注文日:2022/11/22
ショップからのコメント
2022/11/29
この度は【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】に高い評価をいただいてとても嬉しく感じております。 おっしゃる通り伸びの良いオールインワンゲルですので、1つでもかなり長くご利用できるかと思います。 ハトムギ原液とこちらのゲルでうるおいが足りないとお感じの場合は、最後にクリームなどをお使いいただければと思います。 またの機会がございましたら【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/10/20
購入者さん
コスパもいい
私の肌にも主人の肌にもとてもあっていて、保湿力がかなりあるように感じます。これからも使い続けていこうかなと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2022/10/11
ショップからのコメント
2022/10/21
この度は【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】にご満足いただいて安心いたしました。 ご夫婦でお使いいただいていることをお聞きして、とても嬉しく感じております。 「これからも使い続けていこうかなと思います。」とのお言葉も、スタッフ一同の励みとなりました。 ありがとうございます。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/09/26
購入者さん
家族が使っています。 顔をメインに手足にも塗って1ヶ月~1ヶ月半くらいもつようです。 肌に合えばコスパ最強では。
さらに表示
注文日:2022/09/18
ショップからのコメント
2022/09/26
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 この度も【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】に高い評価をいただいてとても嬉しく感じております。 ご家族の方もご満足いただいているご様子で安心いたしました。 引き続きご愛用いただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/09/24
あい44220742さん
女性
40代
とても、のびがいいです。ポツポツが良くなったような気がします。無くなればいいなぁ。願いを込めて。
さらに表示
注文日:2022/09/10
ショップからのコメント
2022/09/26
いつも【美人生活】楽天市場店をご利用いただき、またお時間を割いてレビューのご記入をありがとうございます。 【北海道 発酵熟成ハトムギゲルクリーム】に高い評価をいただいて嬉しく感じております。 ハトムギには固くなった角質をやわらかくしてなめらかなお肌に整える特徴がございますので、続けてお使いいただけますと幸いです。 今後とも【美人生活】をどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
美容・コスメ・香水
スキンケア
オールインワン化粧品