10代の娘とアラフィフとで
使用してますが
満足です!
ロングヘアーの娘は泡立ちも良く
まとまりも良いとのこと。
ショートの私は、朝の爆発的なふくらみが
軽減されてとても良いです。
シャンプーとリンスは毎日使うものです。
いつも、割引率が大きいのは
ボトルセット込みの詰め替え物が多いので
毎日使う物を定期的に
購入することを考えると
エコの点からするとどうかなと迷う事もしばしば。
詰め替え用のオフ率もあげていただけると
定期購入する人も増えるのでは?と思います。
また、シャンプーとリンスのセット購入を
毎回買うとシャンプーの方が早くなくなる方が
多いのでは?と思います。
毎日使用する物を定期購入したいと思う人にとっては詰め替えで単品購入商品も
定期的にセールをしていただけると
不足分をまとめて購入できるので
長く定期的に使用できるのかなと
思います。