カラーや夏の紫外線で髪がパサパサになっていて、市販のシャンプーでは手に負えなくなっていてサロンシャンプーを使ってみようと探していたところで51%オフクーポンを見つけ、スムースと金木犀を購入しました。
早速スムースから使ってみました。シャンプー中も軋まず乾かすとサラサラになりました。
香りは若い人向けの香水のような香りですが、洗い流して乾かすとほとんど残らず、スタイリング剤などの匂いとケンカすることもないし。家族も使ってみて気に入ったようです。
私のダメージのある毛先は少しパサつきが気になりますがオイルを仕上げに使えば気にならない程度です。
使い終わったらダメージケアの金木犀も使い比べてリピートしたいなと思ってます。