昔からどのシャンプーを使っても、何となく頭皮にできものが出来やすかったり、痒くなったりと色々試してきました。
先日某美容室専売品の高級シャンプーで大荒れした時は夜も寝られぬ程の痒み、ひりつき…泣きました。
そんな肌が弱いけど髪のダメージ補修もしたい我儘な私。やっと見つけました。この商品です。
もうこれ以外使えません。
髪はサラサラと手触りが良く、頭皮の痒み…?何のことですかね?と思わず首を傾げてしまう。
泡立ちも悪くないです。強いていうならシャンプーを流してもヌルッとした感覚があるので苦手な人は苦手かもしれません。
けれど私は、私と同じく頭皮の痒みに悩むシャンプー難民な人に一度試してみて、とおすすめしたいです。