今迄ヘアオイルのモイスチャーを使用してましたが、こちらも気になってたので試しに購入してみました。艶感といっても見た目ベタッとしたかんじかなと不安でしたが、サラサラと収まりもよく美髪の艶感が長時間続きます。
毛量が多くパサつきやうねりが酷かったですが、夜ヘアオイル朝こちらとアイロンでセットすると、ウェーブの束感が綺麗でサロン帰りか?と驚く変化です。仕事帰りでも美容院帰り?と聞かれる程になり、今迄が今迄だけに嬉し泣きしそうです。強い風で崩れても手ぐしでサッと収まり、セットしたての状態に。まだ慣れないのか出先でふと鏡に映ると、あまりのツヤサラ感に幸せを感じます。