ステンレスの端の処理が出来ません。ステンレスが切れるハサミではハサミの厚みで上手く切れません。ホームセンターで問い合わせたらカッターでステンレスはきれないとの事でした。
養生テープで今仮止めしてますが見栄えは非常に悪いです。どうすれば端を切れますか?
因みに到着時の新品時に大手ハウスメーカーでつけれないと断られたのです。故に自作したが動画とは程遠いです。トゲが細かく落ちて、猫に刺さりそうです。事前にシートが必要です。
ーーー追伸。端の処理は一旦ゴムを取り、網戸本体のゴム枠よりやや短めに金切りバサミでカットして再度ゴムを入れればひ弱な女性でも端処理が出来ました。見栄えも大手ハウスメーカー曰く良いと言われました。
が私個人的には一旦ゴムを外してしまうのでたわみが出たのが欠点です。
後は網戸本体の腐食がステンレス網戸によりどうなるのかが課題です。