レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/20
    購入者さん
    本当に温かい!!
    塗り広げると本当にじわっとあったかくなります。 毛穴のひろがりや黒ずみが年々気になっていっていますが、しばらく使っていると毛穴が目立ちづらくなってきたような感じがします。 メイクをしていなくても使用できるので、皮脂汚れを落とすためにノーメイクでも使っています! 使うとつるつるモチモチなお肌になるので気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/21
    パンダ19640424さん
    ほんのりあたたかい
    メイクすることより、メイクオフする事の大切さを感じてましたが、なかなかアイメイクまで 落とせるクレンジングが見つからなかったけど…やっと見つかりました。顔に広げた時にほんのり温かくなってきました。指の腹でクルクルマッサージする事で、メイク落としとマッサージクリーム兼ねてつかえました。感想肌の私でも、洗顔の後つっぱらなかったのも嬉しいです。リピ決定です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/11
    ひゅうがまま123さん
    女性
    30代
    すぐに到着して助かった
    クレンジングが切れたのでホットクレンジングを探していて購入。 肌本来の美しく生まれ変わる力『美肌力』を取り戻し、 年齢に負けない“透明感あるハリ肌”へ導いてくれるに惹かれて初めて使ったけど洗い上がりしっとりで嬉しい。 本当に必要な上質な成分だけをこだわり配合されてるのも嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/12
    購入者さん
    チューブタイプで使用しやすいです。 そして、じんわりと温かくなるため 毛穴の汚れやメイク汚れも しっかり落とせます!
    注文日:2024/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/16
    sumi_333さん
    女性
    30代
    以前にアスハダの美容液を使ってみて良かったので今度はクレンジングを試してみることにしました。 肌に乗せると温かくなってそれだけで気持ちいいです、使い続けてまだ数日ですが毛穴の汚れが取れてトーンが明るくなったような気がする…! このまま継続して行きたいと思います。
    注文日:2024/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/28
    -yuu.ri-さん
    女性
    30代
    まず嬉しいなと感じたのは、クレンジングバームなのにチューブタイプというところです。 平たい感じのチューブで、クレンジングバームと言えばジャータイプのものが多いのですが取り出すのが面倒だなと感じていたのでサッと手に出せるチューブタイプなのが私好みです。 手に出してみるとバームというよりクリームのようなテクスチャーだなと思いました。 クリームのようなテクスチャーなのですが固すぎず柔らかすぎないので肌に伸ばしやすく、メイクともしっかり密着してくれているような使い心地です。 優しくくるくるとしているとメイクが浮いてきてくれます。 洗い流すとウォータープルーフのメイクもスッキリ落ちてくれました。 洗い流した後の肌はしっとり・もっちりするような触り心地ですがヌルつきが残ったりよいうことはありませんでした。 この後洗顔は必要かなと思いますが、メイクや汚れはしっかりと落ちてくれているような使い心地がとても良かったです。 毛穴汚れも落ちてくれているのか黒ずみが少し軽減したかな?と感じることが出来ています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/14
    ちっぴー2005さん
    女性
    30代
    トロッとしたテクスチャーと温感が気持ちい
    肌に触れると温かく、するする力を入れずメイクは綺麗に取ることができました。気になっていた毛穴汚れもスッキリ! とろっとしたテクスチャーもお気に入りです。 メイクを落とした後もしっとりしていたので、これから使い続けていきたいと思います!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/17
    po_yoさん
    男性
    30代
    クレンジングバームと聞くとジャー容器に入った蝋のようなテクスチャーを想像しますが、 こちらは細身のチューブ容器に入っており、 テクスチャーもとろんとしていて、濃密なクリームのようなテクスチャー。 なので一般的なクレンジングバームよりも使いやすいです。 真っ白なバームはお肌にピタッとフィットするように広がり、 そして今の寒い時期にはとても嬉しい温感処方。 お肌にポカポカとした温かさが広がります。 メイク汚れはもちろん、毛穴汚れもオフしてくれて、 まさにクレンジング以上の機能を果たしてくれるクレンジング✨ エイジング肌にお悩みの方にオススメのクレンジングバームです🥰
    注文日:2023/12/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/31
    ぴょんトモさん
    女性
    50代
    毛穴の黒ずみは数回できれいになってきた
    1.5cmほどの厚みのスリム型のチューブのパッケージで、テクスチャーは、真っ白なミルキーなとろけるようなねっとりクリーム状。 乾いた肌に塗り広げると、じんわり温かく感じる温感タイプ。 洗顔、クレンジング兼ねた泡立たないタイプで、朝晩の1日2回肌に塗り広げて、ゆっくりやさしくマッサージをしてから、ぬるま湯で洗い流す。 温感&クレイの密着力で肌の汚れやメイクともなじみやすいのか、数回の使用で小鼻の黒ずみがスッキリきれいになってきた感じ。洗い流し後は、ヌルヌル感無く、ざらつきやゴワつきもスッキリ。肌にうるおいを感じるもっちりした洗い上がり。 開いた毛穴の引き締めを目指して、今後も朝晩使い続けたい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/24
    購入者さん
    気持ちのいいホットクレンジング
    とろっとしたクレンジングジェルで しっとりと肌を守りながら洗い上がって潤いを残して洗える! しっかりめのクリームだけど、メイクに馴染むと柔らかくなって、とっても使いやすい!! じんわり暖かくなるのが気持ちいい。 使ってからも毛穴も少しずつ気にならなくなった気がします。 メイク落としたあともしっとりするし、 毛穴を引き締めてくれる効果もあるようでしっかり使い切りたいと思います!乾燥もしないので嬉しい! 柑橘系の香りが心地よい。 コンパクトだから旅行先などでも使いやすい◎ 濡れてる顔や手より、しっかり乾いている方がいいと思います! 目に入らないようにお気をつけて!
    注文日:2023/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/17
    tw.dadyさん
    女性
    20代
    美容液と一緒に購入しました。 いままでチューブタイプのクレンジングを使ってこなくて、はじめましてのチューブタイプだったけどすごく使いやすい。 手にとると体温でするっと溶けて、顔にもするする馴染んで濃いメイクをした時でもしっかり落ちている感じがします。なにより温かくなるのでそれが気持ちよくて結構長い時間クレンジングしちゃうくらい気に入ってる。 ぬるま湯で流し終わった後ももっちりしていて、乾燥肌の私でも、お風呂上がった後化粧水をつけるまでの時間で乾燥を気にならなくなりました。 最近顔色が良くなったって言われるのもこれと、美容液のおかげだといいな!溶岩クレイってことなのではやく毛穴も綺麗になってほしい!続けて使用して行きます!
    注文日:2023/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/12
    ひよちゃん9985さん
    女性
    30代
    お高いけど、すごく肌がいい感じになります。 メイクのノリもよくなります。
    注文日:2024/05/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/07
    購入者さん
    最近、肌のくすみが気になりこちらのクレンジングを購入しました。肌につけた途端、暖かくて、ホットな感覚をキープしたままクレンジング出来ました。鼻先などは、冷たくなりやすいので皮脂をらとかしながらクレンジングできてる感じです。1週間くらいたった頃 、肌が以前より、ワントーン明るくなった感じです。クレンジングもできてる、肌色も良くなって嬉しいです。続けて使って行きます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/19
    ミッキーリンダさん
    女性
    40代
    クレンジングバームなのにチューブに入っていてとても使いやすいです。クリームのようなテクスチャーは滑らかに肌に伸びて、ちゃんと温かいホットクレンジングを楽しみながら綺麗にメイクオフできました。 乾燥肌の私ですが、こちらのクレンジングバームを使った後は乾燥もせず、お肌がしっとりと落ちついてくれます。 使って1週間ほどですが、毛穴ケアもできてると感じるのでリピートしたいと思います!
    注文日:2024/04/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/02
    meiii803さん
    女性
    30代
    ママにおすすめ
    とろっとしたテクスチャで、じんわり肌が温かくなり癒されます。 化粧を落とした時から潤いたっぷりで、洗いあがりのつっぱり感がなくしっとりお肌に! 子どもがグズって化粧水を塗るのが遅くなっても大丈夫なくらい保湿されています。 W洗顔不要なのも忙しいワーママにありがたい! 悩んでいた毛穴汚れも改善していっています。 こすらずに優しくクルクルするだけでスルスルーっとお化粧が落ちて、ばっちりアイメイクもしっかり落ちました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/27
    購入者さん
    クレイバームホットクレンジング
    チューブタイプのクレイバームクレンジング ボトルから取り出す手間がないので衛生的だし手軽に使えます バームだけど柔らかいクリームみたいなテクスチャーで伸びが良いので肌に馴染ませやすく感じました じんわり暖かくなるホットクレンジングでポカポカしてきます。 敏感肌ですが刺激することなく使えました W洗顔不要なのもオススメポイントです 洗い上がりはパサつくことなくしっとりとした洗い上がりでした 柑橘系の香りが優しいホットクレンジング
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/27
    marieaki01さん
    女性
    40代
    しっかり落とせてしっとりしてます
    毛穴の詰まりがスッキリしたらいいなと思い使ってみました。 クレンジングバームなのにチューブに入っているのがすごく使いやすいです。 肌につけるとどんどん温かくなる感じで、毛穴を開いてくれそうな感じがします。 さわやかな香りも心地よくて好きです。 W洗顔がいらないからラクだし、しっかり落とせるタイプのクレンジングなのに洗い上がりの肌がしっとりしているところが特にいいです。 かなりお気に入りのクレンジングですが、価格がお高めで内容量が少ないので、もうちょっとお手頃だとうれしいなーと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/10/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/13
    よーこよーこ1106さん
    女性
    30代
    ねっとりしたテクスチャーがメイクに馴染みゴシゴシ擦らなくても優しくオフできて良かったです! 洗い上がりもつっぱらないところも魅力的でした。 可愛いパッケージも良かったです。 またリピートしたい商品です!
    注文日:2023/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/15
    ねこらぶルナさん
    女性
    50代
    チューブタイプが使いやすい
    柔らかな感触でトロっとお肌に伸びて、くるくる馴染ませているとジワーッとポカポカしてくるので毛穴の奥の汚れや濃いめのメイクも溶け出して、しっかり落とせている感じがします。 洗顔後はつっぱらずしっとりします。 バームのクレンジングはポット入りが多いですがチューブタイプだとワンアクションで手に取れるから毎日の事だと手間なく使えるのは嬉しいです。 嵩張らないから旅行に持って行くのも便利です
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/06
    カナ&望夢mamaさん
    女性
    30代
    ミルク見たいなテクスチャーでとろけるような使用感! 肌に乗せるとすぐに温かくなってくるのが気持ちいい。 ミルクっぽいから濃いアイメイク落ちるか心配だったのですが、メイクに馴染ませた後水を少し足して乳化したらするって落ちました。 メイクの落ちも使用感も大満足♪
    注文日:2024/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/06
    えっぴ5959さん
    女性
    20代
    テクスチャはバームタイプなのでこってりめでした。 メイクを落としたところの毛穴は綺麗になっており肌の見た目が綺麗になったと思います! 価格は少し高めですがメイク汚れがするんと落ち毛穴の汚れも綺麗になったのでしばらく使っていきたいなと思います!
    自分用
    注文日:2024/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/24
    べらちゃおさん
    女性
    30代
    クリームのようなのテクスチャ。4センチほどが一度の使用量だそうですが、私はもう少し多めにたっぷりつかうのが好みでした。意外だったのですが柑橘系のさっぱりとした香りです。顔になじませると、ねっちょりと温感で、メイクや汚れを絡みとってくれる感じがありおぉさすがクレイだなという使用感です。
    自分用
    注文日:2024/02/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/18
    ニコリGRLさん
    女性
    20代
    肌に優しいのにしっかり落ちる! アスハダの新感覚クレンジングバーム! 少し粘り気のあるトロッとしたテクスチャーで しっかりメイクをオフしてくれる! じんわり温かくなって ホットクレンジング効果も! コンパクトだから 旅行先でも愛用中!
    自分用|リピート
    注文日:2022/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/31
    saatoomiin47さん
    女性
    30代
    以前購入しとても良かったので2本目購入しました。 美容液もでしたが購入後到着までとても早くてうれしいです。 今回液もれでお問い合わせさせて頂きましたが交換対応も早く とても助かりました。 使用感は重めのテクスチャーですがお肌になじませると 温かくなり柔らかくなって しっかり馴染んでくれます。 肝心のメイク落ちはウォータープルーフの マスカラなど以外は問題なく落ちます^^ また乾燥もしないので「守りながら落とす」コンセプトのままでした! 香りはほのかに柑橘系のようなさっぱりした香りがしました! 毛穴ケアもエイジングケアもできるとのことでしたが確かに 小鼻の黒ずみなどは以前より気にならなくなりました^^ このまま使ってみてエイジングケア効果があればりぴしたいです^^
    注文日:2024/01/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/30
    rico6330さん
    女性
    20代
    おすすめ
    おすすめのクレンジングです! メイク落ちもいいですし、何より洗い上がりのお肌がすごくいいです! 毛穴ケアにもおすすめです!ぜひ使ってみてほしい商品です!リピ買いします!コスパもいいと思います!
    注文日:2023/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/23
    あかねまめさん
    女性
    30代
    スキンケアで一番お金をかけるならクレンジ
    使い心地としては、肌に乗せるとポーっと温かくなります。 ただ、温感は乾いた肌に使う方が感じますね。 濡れた顔に使うと、弱くなる感じがしました。 滑らかなテクスチャーで、クリームタイプは洗い流しても、肌に残る感じのものが多いですが、こちらはそういった事があまりないのが良かったです。 そういえば…と、後から気付きましたが、乾燥する今の季節ですが、乾燥が気にならなくなった気がします。 化粧乗りも良くなったような…? サイズは思ったよりも小さくて、届いた時は「おーこれでこの値段は高いな~」と思いましたが、使ってみたら良かったので、続けてみようかな?という気になります。 美容大好きな友達に「保湿とかは、体の自然な機能で出来る事だけど、洗浄は自然には出来ない。スキンケアで一番お金をかけるならクレンジング」という言葉を思い出し、ここはケチらずに使ってみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/17
    saatoomiin47さん
    女性
    30代
    以前アスハダの美容液を使っていてとても良かったのでこちらのクレンジングも購入してみました。 美容液もでしたが購入後到着までとても早くてうれしいです。 早速使ってみましたが結構重めのテクスチャーです。 ですがお肌になじませると温かくなり柔らかくなって しっかり馴染んでくれます。 肝心のメイク落ちはウォータープルーフのマスカラなど以外は問題なく落ちます^^ また乾燥もしないので「守りながら落とす」コンセプトのままでした! 香りはほのかに柑橘系のようなさっぱりした香りがしました! 毛穴ケアもエイジングケアもできるとのことでしたが確かに 小鼻の黒ずみなどは以前より気にならなくなりました^^ このまま使ってみてエイジングケア効果があればりぴしたいです^^
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/14
    saatoomiin47さん
    女性
    30代
    一度ホットクレンジングを使っていてとてもよかったのですがなくなったので 探していたところヒットしたこの商品。 以前アスハダの美容液を使っていてとても良かったのでこちらのクレンジングも購入してみました。 美容液もでしたが購入後到着までとても早くてうれしいです。 早速使ってみましたが結構重めのテクスチャーです。 ですがお肌になじませると温かくなり柔らかくなって しっかり馴染んでくれます。 肝心のメイク落ちはウォータープルーフのマスカラなど以外は問題なく落ちます^^ また乾燥もしないので「守りながら落とす」コンセプトのままでした! 香りはほのかに柑橘系のようなさっぱりした香りがしました! 毛穴ケアもエイジングケアもできるとのことでしたが確かに 小鼻の黒ずみなどは以前より気にならなくなりました^^ このまま使ってみてエイジングケア効果があればりぴしたいです^^
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/23
    erina8さん
    女性
    30代
    毛穴の汚れもごっそり
    じんわり温まるバームが毛穴の汚れやメイクをしっかりオフしてくれて心地良い感覚がとっても好きになりました。 肌のザラつき、毛穴の黒ずみなど肌悩みを1つずつ解決してくれてお肌の調子が良いです。 洗い流し後のつっぱり感もなくしっとり潤いキープされていて乾燥肌の私にはピッタリでした。 大好きなクレンジングです。
    注文日:2022/06/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/17
    saatoomiin47さん
    女性
    30代
    以前アスハダの美容液を使っていてとても 良かったのでこちらのクレンジングも購入してみました。 美容液もでしたが購入後到着までとても早くて うれしいです。 早速使ってみましたが結構重めのテクスチャーです。 ですがお肌になじませると温かくなり柔らかくなって しっかり馴染んでくれます。 肝心のメイク落ちはウォータープルーフのマスカラなど以外は問題なく落ちます^^ また乾燥もしないので「守りながら落とす」コンセプトのままでした! 香りはほのかに柑橘系のようなさっぱりした香りがしました! 毛穴ケアもエイジングケアもできるとのことでしたが確かに 小鼻の黒ずみなどは以前より気にならなくなりました^^ このまま使ってみてエイジングケア効果があればりぴしたいです^^ たのしみです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/07
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル