レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者からは、この生ゴミ乾燥機の効果とデザインの良さが高く評価されています。生ゴミがしっかり乾燥し、臭いも気にならなくなり、キッチンが快適になったとの意見が多いです。操作も簡単で、音も静かで使いやすいとの声が多く、特に黒いデザインがスタイリッシュで他の家電と馴染むとのことです。コンパクトで場所を取らず、使い勝手も良いと評判です。また一部の購入者からは、乾燥にかかる時間や、使用するネットの制限が指摘されています。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    商品紹介の通り、パリパリ! メロンの皮1/8切れ程度のものもパリパリになり、そのまま手で割れて、簡単に肥料として土に混ぜられます! 起動中の音は全く気にならず、日中でも寝ている時でも普通に使えます! 値段は張るけど買って正解でした!素晴らしい商品をありがとうございます!
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    M&R09180106さん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト
    生ゴミのにおいが気になり購入しました。 音も静かでパリパリになるので購入してよかったです。 ごみの量がすごく減りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    おなつSUNさん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト
    大型の床置きだった処理機が壊れて買い替えました。小さくシンク脇に置けて、使用中の音もとにかく静かで、匂いもなく言う事無しです。自治体の補助金も活用できるので、持ち出しは半額で済みました。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    akko108さん
    女性
    50代
    カラー:ピンクゴールド
    容量の大きいのを購入して良かったです。コンパクト設計なので邪魔にもならず。。生ゴミがないだけでこんなにゴミの量が減るんだと驚いています。自家栽培の肥料にもなるし、買って良かったです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/02
    MASHIN1010さん
    男性
    30代
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    買ってよかった!
    今まで生ゴミの臭いとゴキブリ問題に悩まされてましたが、こちらを購入して解消されました! ソフトの方はあまり使いみちが無いですが、パリパリは本当にパッリパリで臭いもかなり抑えてくれるのでゴミ捨てするのが苦じゃなくなりました! あとは何年使えるか耐久性が気になってます!
    注文日:2025/06/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    購入者さん
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    カラーとデザインが気に入っています。音はほとんど気になりません。乾燥時間や臭いは入れるものによってまちまちですが、ゴミ箱の臭いが軽減されたと思うので満足です。
    注文日:2025/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    購入者さん
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    とても良いです!
    ずっと気になっていた生ごみ処理機、いろいろ調べてこちらの機種にしました。早速使ってみましたが、すごいです!パリパリになりました。そしてなんと言っても、シンクに置いたまま、機械に入れれる手間が省かれて、生活の質が上がりました。環境のためにもいいということで大満足です。
    注文日:2025/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/20
    購入者さん
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    買って本当によかったです!少しお値段はしますがマットブラックにしました。カッコよくて生ゴミ乾燥機に見えず、カップボードに置いても全く違和感ありません。画像のようにかなり多く入れてもソフトモードで十分パリパリになります。臭いも気にならず(むしろ香ばしくていい匂い笑)、運転中もびっくりするくらい静かです。なにより普段は三角コーナー代わりに使えるのが便利すぎます!助成金の申請をしやすいようしてくださっているのも大変助かりました。本当に買ってよかったです。他の人にも早速勧めています。
    注文日:2025/04/27
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/10
    購入者さん
    カラー:マットブラック
    操作が簡単で一晩でカラカラになります。不器用な主人でも使えてます。豆腐とか買ったときに入れる薄いポリ袋に入れて捨ててます。高価だったので購入を躊躇って居ましたがゴミ箱の匂いが激減し買って良かったです。 かごにかけるネットは100均で100枚くらい入ってる不織布じゃないものを使ってますが(購入時に少し入ってますがそんな大きくなくて良かった)生ゴミを捨てる時スルスル中に入ってしまうので洗濯バサミで挟んでいます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/24
    nao.1014さん
    男性
    30代
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    生ゴミの量が劇的に減り、ゴミ出しのストレスが減りました。
    注文日:2025/05/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/13
    ともちん1645さん
    女性
    20代
    カラー:マットブラック
    夏に大活躍しそう
    去年の夏に生ごみを放置して小蝿を大量発生させてしまったので、助成金もあるということで購入しました! マットブラックがスタイリッシュでお気に入りです。サイズは思ったより縦に長く、一人暮らしのお部屋だと大きいな〜と感じると思うので、サイズは要確認です。 配達も早く、届いたその日に早速試しに動かしてみました!音は無音に近く3時間ほどでパリパリになって感動です!!(終了音がない...?) 夏にたくさん使いたいと思います! 雑巾、タオルもとっても豪華で、ありがとうございました...!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/13
    購入者さん
    カラー:マットブラック
    新発売されたマットブラック購入!!カッコいい!! 生ゴミパリパリになるし、シンクにそのままカゴ置いて片付ける時に乾燥かけるだけなので楽ちんです。
    注文日:2025/04/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/17
    うめきてぃーさん
    女性
    60代
    カラー:ホワイト
    良い感じです。
    炊飯器はあまり使わないので、今まで炊飯器のあった場所に置きました。 ジャストサイズです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) まだ使ってませんが夏場は小バエが発生するので少しでも軽減すれば良いなぁと思ってます。(*^^*) ずっと欲しかった商品なので嬉しいし、使うのが楽しみです♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/26
    tamakko4667さん
    女性
    50代
    カラー:ピンクゴールド
    到着した品物は想像より大きめで重かったです。 早速使用した感想はえびの殻を入れたらえびせんべいの匂いになってました!すごい!朝や昼に出た生ゴミは本体に入れて放置でいいのかな?高い買い物でしたが買って良かったです。手書きの領収書もありがとうございました。こちらのお店で購入して良かったです。
    注文日:2024/07/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/12
    みか5474さん
    女性
    40代
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    アパート暮らしで生ゴミの匂いにストレスを感じてました。夜パリパリキューを稼働したら朝にはパリパリ!匂いもなく、毎日パリパリさせるのが楽しみになりました。
    注文日:2025/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/21
    R528817さん
    女性
    30代
    カラー:ピンクゴールド
    生ゴミの臭いに悩まされて購入しました!臭いも気にならなくなり、ゴミも軽減され少し高いけど購入して良かったと思いました。
    注文日:2024/10/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/07
    セレちゃんとさん
    男性
    70代以上
    カラー:ホワイト
    商品も予定どうり届き、 作動音も気にならない、できあがりもバリバリで満足。
    注文日:2024/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/15
    kinako2936さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック
    とても良い。お値段少し高め設定かもしれません。補助金申請用の領収書が助かりました。音は炊飯器より静か。パリパリコースが好きです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/02
    ポルカ610さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック(天面のみ:黒)
    メチャクチャいい!
    前から気になっていたけど夏場の生ゴミの匂いや虫がわくのがすごく嫌で購入を考えたところ、市の助成金が出ることを知って決断しました!注文した翌日には届いてその夜から早速使ってます。大きさは小さいホームベーカリーみたいな感じで、音は暖房つけてるくらいの音で全然気にならないし臭いもまったくなくて、パリパリモードは本当にパリパリになるし、ソフトモードでも水分はしっかり乾いて充分軽くなるので最近はソフトモードでやってます。 生ゴミの重さとか臭いのストレスが激減して本当に嬉しい!!!
    注文日:2025/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/24
    フルーツグラノーラ贅沢いちごさん
    女性
    20代
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    満足です
    市のゴミ処理機助成を利用し購入しました。 乾燥中の嫌な匂いもしませんし、キレイにパリパリになっています。 稼働中の音も、ほんとに動いてる?っていうくらい静かです。 家庭菜園をしているので、畑に乾燥した野菜カスを入れて堆肥にもしています。 ゴミ捨てまでのゴミ箱が匂わず、虫も湧かないので快適な上、助成金でお安く買えたので満足です! 発送も早くて助かりました。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/21
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    満足です!
    夏の匂いとコバエに悩み、思い切って購入しました。注文してすぐに発送していただきました。早速使ってみましたがしっかり乾燥して、香ばしい良い香りになっていて感動しました!とても良い商品だと思います。 唯一大きさが難点かな、、、もちろん記載通りのサイズでしたが、実際キッチンに置いてみると炊飯器並みの存在感です。4人家族で主に生ゴミが出るのは夕食だけなので、もう1まわり小さいタイプでも良かったかなぁと思っています。 これで快適に夏が過ごせることを願います。あと助成金の抽選が通りますように、、、!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/17
    ブーフーウー66さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック
    買って良かった
    真夏の生ゴミの臭いや、コバエに悩んでいて購入を決めました。 早速使ってみたところゴミは無臭とまではいきませんが、臭いが抑えられカラカラに乾いています。真夏が楽しみです。 音も気にならないレベルです。 説明書に本体を壁から20センチ開けること、上面は開放空間であることなどの注意書きがありました。これから設置場所をご検討する方は参考にしてください。
    注文日:2025/04/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/03
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    まだ使用していませんが、期待を込めて星5です! 発想が早かったです!期待通りの商品で、早く使ってみたいです! ただ、役所に補助金の申請をするために保証書のコピーが必要といわれ、保証書には一切何も書いておらず、どうすればいいのか悩んでいるところです… ↑ 解決しました!わざわざお電話いただきありがとうございます(^^)ご丁寧な対応に感謝です!!
    注文日:2025/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/22
    たぬたぬ8550さん
    女性
    30代
    カラー:ピンクゴールド
    パリパリキューにかけると、生ゴミの量が減ってとても便利です!燃えるゴミから生ゴミ特有の臭い等して来ないし肥料としても使えるし我が家には有難い限りです!!これからも愛用します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/16
    PsGKさん
    男性
    30代
    カラー:ホワイト
    助かってます!
    自治体の補助対象になっていたので、購入しました。 容器の8割くらいの嵩で入れるとパリパリモードでもシナシナ程度にしかなりませんが、少ない量の時はしっかりパリパリになります。 使い方がシンプル。乾燥後に臭いが気にならない。嵩が減った。という点で非常に助かっています。 パリパリになった時は土に混ぜ込んで肥料作りにチャレンジしてます。
    家族へ
    注文日:2025/01/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/10
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    パリパリになって感動しました!ゴミのかさが減ってありがたいし、これからコバエが出にくくなると思うと楽しみで仕方ないです。領収書も丁寧にありがとうございました。
    注文日:2024/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/10
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    以前から気になっていたのですが、最近ごみ袋の値上げなどもあり市からの補助金も出るため、今回購入しました。まだ一度の使用ですが、音やにおいは特に気になりませんでした。深夜電力で生ごみがしっかり乾燥できて良いです。夏場は生ごみを収集日まで冷凍庫で保管したりしていたのですが、これからはその必要はなさそうで嬉しいです。手書きの領収書もありがとうございました。
    注文日:2024/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/09
    ツンでれちゃんさん
    女性
    30代
    カラー:ブラック
    LDKの評価が良かったので購入させていただきました、思ったより大きくなくて場所に困らず置けてよかったです!助成金対応の領収書も助かりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/17
    ゆうひあそうさん
    男性
    40代
    カラー:ブラック(天面のみ:黒)
    気に入った
    パリッパリで虫がわきにくそうでいい!思ったより音はするけど寝室じゃないし日中は気にならない。開けた時の臭いはキツイので脱臭フィルターなかったらとゾッとする。フィルターも助成金使えたらいいのに。申請も簡単だった。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/16
    ichikazu28さん
    女性
    50代
    カラー:マットブラック(全体:黒)
    夏の生ゴミの臭いが解決して嬉しいです。音も気にならず快適です。助成の為の領収書も対応して頂きありがとうございます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/10
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル