生ゴミの匂いが気になり始め、もともと興味があったので、少し高いけど貯め続けたポイントも使って購入!
パリパリになるまで結構時間か絡んだなーと思いましたけど、夜ご飯終わってから乾燥かければ朝までには終わってるし、音も全然気にならない!
ゴミ捨てまで放たれる匂いから解消されてストレスフリー!買ってよかった品物!むしろ早く変えば良かったと思うほど。
一点あるとすれば、我が家はシンクの排水溝にストッキングタイプの水切りネットを使ってるが、ストッキングタイプは使えないので、ダブルで水切りネットが必要になること、ストッキングタイプの水切りネットにひっかかって取れない細かなゴミは乾燥機に落としきれないので、捨てたネットから多少生ゴミ臭がするかなってことくらい…
家のシンクの水切りネットも不織布タイプに変えればいいのかもしれないが、網目から結構出ちゃうので難しいかなぁと。
商品にはなにも問題ないので、あとは耐久性かな☆