レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/06/04
    nokosanさん
    女性
    50代
    朝の芳香浴と浄化
    リピートです。(^-^)v朝の芳香浴で使っています。ラベンダー、ゼラニウム等とブレンドします。サラサラしているのでゆっくり傾けて滴らせます。量が減ってくるとゆっくり傾けてもコントロールがうまくいかず、内蓋を外し硝子スポイトで吸い出して使いました。残り少なくなるとスポイトでは吸えなくなるのでゆっくり傾けて使いました。内蓋が上手く働かないので☆マイナス1です。
    注文日:2021/05/25
    ショップからのコメント
    2021/06/04
    朝の芳香浴でご使用されていらっしゃるとのこと、心身ともにリフレッシュで素晴らしいルーティンですね。ありがとうございます。 さて、内蓋の件なんですが、どうしても構造上(内蓋中の中央部分)にでっぱりがあるので、最後の方は調整しにくいかと思います。ご参考までに、外側の黒い蓋を開けて真上から瓶の内蓋を見ますと、凄く小さな穴があるので、傾ける際にそちらを上側にして傾けますと精油が出やすいかと思います。 いつも丁寧にご使用頂きまして、感謝しております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/08
    nokosanさん
    女性
    50代
    浄化、気分転換、芳香浴
    パワーを感じる強い香りです。サラサラした精油なのでゆっくり瓶を傾けないとボタボタと滴ります。 香りが強いので出過ぎ注意、ゆっくり瓶を傾けて下さい。他の精油とブレンドしてアトマイザーに入れて持ち歩きます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/05
    ショップからのコメント
    2021/03/08
    この度はお買い上げありがとうございました。 また、アロマの扱いが慣れていらっしゃる方の、ご指導のお言葉に感謝いたします。セージは香りが特に強いですね。 ご案内にも追記致したいと思います。 ありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/05
    hdr810さん
    女性
    20代
    ありがとうございます
    とってもいい香りで毎日癒されています◯!また、なくなったらリピートさせてもらいます!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/05/24
    ショップからのコメント
    2021/06/07
    この度はお買い上げをありがとうございました。 香りというものは、文字ではかなり伝えにくい物なので、お気に召して頂けて良かったです! こちらの商品はお手頃価格でのご提供をさせて頂いておりますので、またのご来店をお待ちしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/22
    匿名希望5278さん
    女性
    50代
    自分とお部屋の浄化用に買いました。
    スッキリとした爽やかな香りで、サラサラした感じです。 薄めてミストを作りました。 シュッとひと吹きで、モヤモヤがスッキリします。( ´ ▽ ` ) 到着も早く買ってよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/20
    ショップからのコメント
    2023/04/24
    この度はお買上をありがとうございす。 ホワイトセージアロマはお客様がおっしゃる通り、モヤモヤがスッキリすると言われております。また、どんな精油も香が脳に素早く効果を感じることが出来ます。 ミストはどこでもお気軽にご利用頂けますので、素晴らしいご使用方法ですね。 ご本人様のご気分が良くなるアイテムとなることが出来れば、大変嬉しく思います。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/22
    購入者さん
    スッキリ
    ホワイトセージのスプレーを持っていましたが香らせて楽しみたい気持ちがあったので、オイルが買えて良かったです。 スッキリする香りでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/10
    ショップからのコメント
    2022/12/23
    この度はお買上をありがとうございます。 香がお気に召して頂いて良かったです! こちらも発送の際のご用意の時点で、癒される香りがします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/11
    buniyoさん
    女性
    30代
    爽やかでとっても良い香りです。 ヒマラヤ岩塩にかけてお風呂に入れたところスッキリ浄化されました!またなくなったらリピートします
    注文日:2022/07/08
    ショップからのコメント
    2022/07/15
    この度はお買上をありがとうございました。 お客様のやり方ですと、かなりしっかり浄化が出来ますね。 浄化は日々の中で必要なアクションだと思います。 日々ご機嫌でお過ごし出来る事、サポート出来ましたら大変嬉しく思います。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/03
    購入者さん
    注文してから届くまでとても早かったです。 初めてオイルを買ってみました。 今までは、ホワイトセージの葉に火をつけて浄化していたのですが、冬で火事も怖いので。 すごくいい香りがします。蓋を開ける時の注意書きもありがとうございます。
    注文日:2021/12/21
    ショップからのコメント
    2022/01/05
    早めの出荷を心がけておりますが、実店舗運営もしておりますので、連携出来ますと早い出荷が可能です。 早い到着で良かったです。 お客様の仰る通り、アロマは安心の環境でご使用出来ますね。 お役に立てて嬉しく思います。 ありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/19
    購入者さん
    すぐ届きました!かわいいメッセージカードありがとうございます! いい香りでした!リピートしたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
    注文日:2021/10/15
    ショップからのコメント
    2021/10/20
    この度はお買上をありがとうございました。 お気に召して頂けたようで良かったです。 ボトルはゆっくり傾けてご使用くださいませ。 使用最後の頃は内側キャップも取れますので、ご使用頂けたらと思います。 またのご来店をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/06
    購入者さん
    早く商品届きました。いい香りでした。ありがとうございます。
    注文日:2024/05/05
    ショップからのコメント
    2024/05/07
    この度はお買上をありがとうございます。 私も自宅で使用しております。 癒されてスッキリされたら嬉しく思います。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/02/23
    購入者さん
    邪気祓いに良いと聞いたので購入しました。サッパリした臭いでいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/08
    ショップからのコメント
    2022/02/23
    この度はご購入をありがとうございました。 お部屋の環境を整える為に一役買って貰える商品ですと、嬉しいですね。 これからですと、花粉症の時期ですから臭いでサッパリとご気分もスッキリ出来るとよりいいですね。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル