普段はブル◯ックの方のもんじゃ焼きセットを愛用してます。ただお試ししてみて手軽さではこちらが上だったので、ダイエットメニューに簡単に作りたい時にはいいなー、と思いリピしました。
こちらはボールすら必要なく、袋の千切りキャベツとホットプレート(大きめフライパンでも)があれば、出来ます。味は牛すじ、キムチ、えびのどれも関西風なのか甘めなので、好みが出そうですが、えびのが1番馴染みがある感じかも。
海鮮系追加しても良いですし、納豆とか変わり種追加して独自スタイルを貫くも良し、味変出来るから甘めなのも特に問題無し。
うちは練り梅を追加していくスタイルです。
ともかく洗い物が出ないのが素晴らしい。