何度もやめては戻ってくるサプリです。他にも色々飲んでいて、長く続けていると効果を感じにくくなってしまいやめてしまうのですが・・・更年期もありお腹ばかりに脂肪がついて、半分諦めつつも諦めきれず。頑固な便秘というわけではないのですが、なんだかお腹がすっきりしないことが続いていて。ミネラルのサプリを取ったり、オートミールを食べたり。それでもまだ足りない。そこで思い出したのがこちらのサプリ。久しぶりに戻ってきました。届いてから一週間ほど飲み続けて。やっぱり頼りになります、腸活革命さま!!お通じもすっきりしてきて、お腹の脂肪はまだまだですが、腰回りがすっきりするんですよねぇ。これは飲み始めたとき毎回感じる効果です。関係ないのかもしれないですが、むくみが取れる感じがするんですよね。またしばらく飲み進めたいと思います!いつもありがとう、腸活革命!