2つ目半額と言うことで、お買い得なので購入してみました。
レビューを見ると、少し高めとか硬いとかあったのですが、フェザーなので確かに膨らみがあってもフワフワでは無い感じです。
高さに関しては、沈むので高い感じはしませんでした。
私的にはもう少し高い方が好みです。
私は匂いがちょっときになったのでコインランドリーで洗濯してから使用しています。
綿素材なので問題なく洗えて乾燥も出来ました。
もぅ少し高さがあればリピートしたいなぁーと思う商品です。
このお値段なので、お試しでも買うのはありだと思います。