レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/10
    購入者さん
    カラー:アイボリー | サイズ:13LL
    普段はLサイズを着ることが多いです(身長155cm体重55kgで下半身がかなり太いです)。 太ももがキツイと困ると思い、サイズ表記などを参考に、迷いに迷って13号を選びました。 ボトムスは入りましたがトップスが緩め。ネット購入の難しさを感じました。 あと、肩ひもは長さの調節不可です。調節機能があればよかったなー
    注文日:2025/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    marguerite-yuko74さん
    女性
    60代
    カラー:アイボリー | サイズ:15LL
    良かったです。
    どっても可愛らしい水着です。 早速、プールに着て行きました。 泳ぐにも、楽に泳げています。 良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/02
    けいこ☆彡2525さん
    女性
    40代
    満足です。
    身長158センチ体重66~70キロ 今回、17LLを購入しました。 下はちょうど良かったですが、 上は私には、少し大きかったです。 ですが、たぶん、上のサイズに合わせていたら、下が入らないと思うので、これで良かったと思ってます♪(-1してますが、あくまでも、私の体型がよろしく無かったので…汗) 上に、ラッシュガードを着たので、めくれについては何とも言えませんが、下の水着と留めるのも付いているので、問題ないかと思います。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/28
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/21
    まこまろ1208さん
    女性
    50代
    ジム通い、ん十年ぶりの水着選び
    身長155cm、服のサイズはMかL。Lを選ぶことが多いのでLサイズを購入。 着用感はピッタリで、水に濡れると少しゆとりがあるかなという感じですが、許容範囲です。 デザイン的に気になるお尻から太ももがカバーされていてとても良いです。 ウエスト部分がしっかり太めゴムでフィットしてて、泳いでも、プールからあがる時も安定の安心感があります。年齢的に体型カバーとデザインは重要。 選んで良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/11
    購入者さん
    子供とプールの練習に行くのに購入しました。 下のパンツが体型カバーしてくれるの助かっています。 帽子とゴーグルもついてきてこのお値段はお得だと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/12
    ホワイトチョコ81さん
    女性
    40代
    先日息子の水着をこちらのお店で購入し、改めて色々見ていたら私が求めてる水着の条件とぴったりで、自分用に購入しました。水泳帽もゴーグルも付いてるので近所の市営プールに行く時にも使えそうです。 柄などデザインも気に入りました。長く使いたいなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/08/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル