レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/22
    なかちゃんTNさん
    男性
    30代
    頭皮に優しく浸透して、サッパリと気持ちい
    最近、脱毛が増え、薄毛かな?と意識する様になったので、こちらの育毛剤を買いました。使用すると、液垂れする事はなし、頭皮にしっとりと馴染み潤うのに、髪がベタつかず、サッパリした仕上がりです。使用後に頭皮のマッサージをすると、気持ちもいいです。まだ使用して数日ですが、頭皮の乾燥肌や、フケ、痒み等も良くなりました。頭皮に優しく浸透するので、男性だけでなく女性でも大丈夫だと思います。3ヶ月後を楽しみに続けたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/16
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル