レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのおやつの種類の豊富さと選べる楽しさを高く評価しています。特に無添加で国産という点が安心できると好評です。小分け包装も便利で、散歩やトレーニングのご褒美としても最適です。愛犬が喜んで食べる姿を見て幸せを感じる購入者が多いです。また一部の購入者からは、賞味期限の短さや硬さに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/08
    購入者さん
    たくさんの種類から選べるのがとても嬉しいです。 無添加、国産なのがとても魅力的でわがコに安心安全なものを食べさせてあげたいと願う飼い主さんには喜ばしいと思います。 到着して匂いでわかるのかクレクレするもので、賞味期限の短い鱈のおやつを食べさせました。 とても美味しかったのかとまらないので我慢させる事が大変でした笑 鱈については結構厚みのあるものもあり、小型犬には注意が必要かと思いました。 我が家のわんちゃんは超小型犬でお口が小さく食道が細いので特に注意しないとダメなのでハサミでカットして与えました。 美味しそうに食べてくれて、まだ欲しいと強請るその顔はとても良い笑顔でした。 良いおやつを見つけたと思います。 ありがとうございました。 賞味期限については、私が購入した商品の中では 短いもので2026.3月でしたので安心してまとめ買いできますね。 ありがとうございました。
    注文日:2025/10/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/15
    ちゃん0301さん
    女性
    40代
    お店の方の親切が沁みた。
    猫飼いのわたし。犬の餌のことはいまいちわかっていなくて、でもお友達の子が誕生日で美味しいおやつをあげたい!と思い探していたらこちらにたどり着きました。無添加はもちろん、材料見て安心だったので購入。その時にもしお友達が気に入ったら個人で買うかもと思い、何か宣伝?できるチラシありませんか?とお店側にメッセージ送った。そしたらそれにもしっかりメールで対応してくれて、ハガキサイズに表面カレンダー、裏面お店に繋がるQRコード記載のものを同封。助かりました。肝心のおやつはとても喜んで食べてくれてる動画が届き、あげてよかったと思いました。犬猫のもの取り扱う所はお店の方の対応でかなり信頼度が変わるので、選んで良かった。
    友人へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/01/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    ALLyZ_Lさん
    女性
    10代
    色々なおやつの中から選べてよかったです! 発送も早くて すぐ届きました。どれも美味しそうで愛犬がよろこんで食べてました!また購入します
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/03/18
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます! たくさんのおやつの中からお選びいただけたとのこと、そして愛犬ちゃんが喜んで食べてくれたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。 発送に関してもご満足いただけてよかったです。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/11
    れん61338640さん
    女性
    60代
    誕生日のプレゼントに購入しました。いろんな種類のおやつをプレゼントできてとても良かったです。
    注文日:2025/11/02
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    このたびは誕生日プレゼントに当商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。いろいろなおやつを詰め合わせたセットを喜んでいただけて嬉しいです。特別な日の贈り物としてご活用いただけたこと、大変光栄に思います。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/31
    よっしー4306さん
    女性
    60代
    お手頃おやつ
    お散歩や訓練にちょうどよい大きさです。お手頃価格で助かります。もう一回り大きい袋で内容量ももう少し増えるとうれしいですね。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/19
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度は、当店の商品をご購入いただき、またお散歩や訓練のお供としてお役立ていただけているとのお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お手頃価格とのご満足いただいた点、大変うれしく思います。 また、内容量や袋のサイズに関する貴重なご意見もありがとうございます。 いただいたご要望は、今後の商品改良やラインナップ拡充の参考とさせていただきます。 これからも、ワンちゃんとの楽しい時間をサポートできる商品作りに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/09
    購入者さん
    リピートです。 どの種類を買っても喜んで食べてくれます。 無添加、国産なので安心です。 またなくなったら買います。
    注文日:2025/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/29
    ヌオーッスさん
    女性
    20代
    実家の犬にプレゼントしました♪ 喜んで食べてくれたみたいです。 ありがとうございました!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/01
    購入者さん
    おばあちゃまも
    あと残り1袋、あと2粒しかないって焦ってオーダーしても翌日届いてる発送の早さはピカイチです。 お魚やお馬さんなど味変しやすく、15歳半のおばあちゃまも頑張ってポリポリ食べてます。 ここのおやつ以外はもう考えられないって程。プライスのお手頃なのも良いですね 注文番号353928-20250930-0975327466
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/22
    ハムスターひかるさん
    女性
    20代
    一日中、外出の時に
    リピート3回目かな?外出する時の愛犬(中型犬)のオヤツ用で購入しました! チャック式なので外であげるのにも便利。 内容量も大量じゃないので、古くなる前に食べ終わります。 また冷蔵庫に入れないで散歩バッグに入れっぱなしで良いのもありがたいです。(でも開けちゃったら一週間くらいで食べ切るようにしてます) ハイキングや登山などの外出時に持ってると便利です! 食いつきも良いです!! #犬 #おやつ #ペット #ドッグ #犬のおやつ
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/08/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/11
    milky0102さん
    女性
    40代
    おいしいよ!
    おやつは無添加なのが気に入ってます。あと、小袋で色々楽しめるのも◎ リピ4回目です。 どれもおいしいみたいで、食いつきバツグン! フルーツボーロ、私も食べてみたけどそれぞれの味がちゃんと感じられてとてもおいしかったです。 今回は妹のワンコがごはんをあまり食べないので、お試しでジュレを購入。 少し混ぜてあげたらごはんの食いつきが良くなったみたい。 これもリピかな。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/28
    購入者さん
    リピ買い
    友達にギフトであげたり、お出かけの時に持ち運びおやつで良いサイズ感で、おやつの種類も選べるので気に入ってます!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    このたびは素敵なレビューをお寄せいただき、ありがとうございます! 当店のおやつセットをお友達へのギフトやお出かけ時の持ち運び用としてご活用いただけているとのことで、とても嬉しく思います。 お好きな種類を選べる楽しさや、サイズ感が役立っているとのお言葉が何よりの励みです。 今後も大切なワンちゃんたちとの楽しいひとときをサポートできる商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続きご愛顧いただけましたら幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    asupapa04さん
    男性
    50代
    1月に購入して全部美味しそうに食べてくれました。 リピートになります。今回は魚中心に選びました。 またまた美味しそうに食べてくれています。 種類も多く毎回違うのを選べて満足してます。
    注文日:2026/02/14
    ショップからのコメント
    2026/04/01
    この度はリピート購入いただきありがとうございます。 ワンちゃんが今回も美味しそうに食べてくれているとのことで、大変嬉しく思います。 また、魚中心でお選びいただいた今回のラインナップも気に入っていただけて何よりです。 種類豊富なおやつの中から、毎回違うものを選んで楽しんでいただけるのは私どもも嬉しい限りです。 これからもワンちゃんと飼い主様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/07
    ぽっちーたんさん
    女性
    50代
    2度目の購入です! おやつの大きさと量が我が家のわんこにはちょうどよく 沢山の種類から選べるのが嬉しいです。 また次回もよろしくお願いします?
    注文日:2026/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/31
    購入者さん
    これじゃないと!
    いつも愛用させていただいてます。しつけご褒美にもおやつにも、食いつき悪いご飯の時は細かく砕いて混ぜたり、毎日出番は多いです。どの味も気に入ってくれるし、一袋1週間程度で無くなるのでちょうど飽きた頃に違う味に~と使い勝手よく、いつでの手に取りやすいサイズ感なとこも飼い主目線で配慮されてます。もうすぐ16歳ハイシニアのトイプードルもガツガツです。 注文番号:353928-20260129-0553603947
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/29
    購入者さん
    購入したおやつは全て素材そのままの良いものばかりで、香りも風味も良く私も愛犬のロイ君もとっても気に入りました?(*´?`*)?? パッケージも可愛くて好きです♪ぜひまた購入させていただきたいと思います! 一緒に届いたポストカードサイズのカレンダー、ワークデスクに飾ってます♪ありがとうございました(*´?`*)/
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/16
    penpen!さん
    女性
    40代
    大喜び!
    苦手なブラッシングのご褒美にあげています。どれも喜びますが特に見た目も美味しそうな鳥ささみ巻きチーズが大好きで少しかためのチーズを美味しそうにポリポリ食べています。無添加なので安心です。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/07
    りゅう290019さん
    女性
    50代
    チーズパスタは硬くて好まない子もいましたが、馬肉、マグロ、お芋などは喜んで食べていました クリスマス用で可愛いシールも貼ってありました
    家族へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2025/12/13
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    この度は商品のご購入と詳細なレビューをいただき、ありがとうございます!チーズパスタが硬くて合わなかったとのこと、お好みの差がある中、他の「馬肉」「マグロ」「お芋」を喜んで召し上がっていただけたようで安心いたしました。また、クリスマス用のラッピングを気に入っていただけて嬉しく思います。今後も様々なニーズにお応えできるよう、商品開発や改良に努めて参ります。引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    asupapa04さん
    男性
    50代
    クリスマスとお正月用に買いました 美味しそうに食べてくれるので良かったです 色々な種類があるので次も買いたいです
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    このたびは当店の商品をご購入いただき、またクリスマスとお正月の特別なタイミングでご利用いただき、誠にありがとうございます。愛犬が美味しそうに食べてくれたとのこと、大変嬉しいです!色々な種類をお楽しみいただけるよう工夫しておりますので、次回もぜひご利用ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    袋ポイントさん
    女性
    50代
    シーズー3姉妹へのクリスマスプレゼントとして購入しました。シニアで歯が弱くなっているので、硬さレベルを見て選べたのが良かったです。クリスマスの朝、マグロジャーキーを喜んで食べている3匹の姿を見て、幸せな気持ちになりました。
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    この度は大切なシーズー3姉妹へのクリスマスプレゼントに当商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。歯が弱くなったシニアのワンちゃんたちのことを考え、硬さレベルを参考にしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。また、クリスマスの朝にマグロジャーキーを喜んで食べる3匹の姿を想像しながら、こちらもほっこりとした気持ちになりました。これからもワンちゃんたちの幸せな時間をサポートできる商品づくりを続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/16
    購入者さん
    愛犬のクリスマスプレゼント用に購入しました。 今からあげるのが楽しみです。
    注文日:2025/12/09
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度は愛犬のクリスマスプレゼントに当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます!ワンちゃんが喜んでくれる姿を想像すると、こちらまで嬉しくなります。ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/14
    購入者さん
    食いつきが違う!!美味しそうに食べてくれました。
    注文日:2025/12/11
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    レビューをいただきありがとうございます!ワンちゃんが美味しそうに食べてくれたとのことで、私たちもとても嬉しく思います。厳選した無添加・国産素材を使用しているため、安心してお召し上がりいただけるおやつをご提供できるよう心掛けております。またぜひお試しいただき、ワンちゃんのお気に入りを見つけていただければ幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    るう3213さん
    女性
    50代
    プレゼント用に購入! とても喜ばれました。 みんな目をキラキラさせて食べていました。 すきな物を選べるのでうれしいです。
    注文日:2025/12/08
    ショップからのコメント
    2026/01/11
    レビューへのご投稿ありがとうございます!プレゼントとしてお選びいただき、喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ワンちゃんたちが目をキラキラさせて食べてくれた様子を想像すると、こちらもとても幸せな気持ちになります。当店では30種類の中からお好きなものを選べるセットをご提供しておりますので、幅広い好みに対応できる点がお客様に喜ばれている理由だと感じています。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/26
    ayaka214yさん
    女性
    30代
    色々な種類を選べるので、試したいおやつも選べてよいです。わんこもいつも喜んで食べています。
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    このたびは、レビューをいただきありがとうございます!さまざまな種類を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。わんちゃんが喜んで召し上がっているとのお言葉は、何よりの励みです。今後とも、愛犬との楽しいひとときをサポートできる商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/25
    購入者さん
    常に常備して、なくなりかけると購入します
    少量の包装になっているので、おやつの量をが少なめな我が家にはとても助かります! お散歩後のケア後にいつもおやつをあげるのですが、大きすぎず、かつ食べやすいサイズでうちのトイプードルは大好きです! なるべくならおやつも身体に良いものをと思っているので、とても気に入っています! 好きなものを5個選べるのも飼い主も楽しくて好きですー! 市販品は余計な添加物や、不安な材料が多いので…材料もシンプルなこちらのおやつはオススメです(^^)
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    この度は素敵なレビューをありがとうございます!少量包装や選べる5種類が、お散歩後のケア時にも役立ち、トイプードルちゃんにもお気に入りいただけたとのことで、とても嬉しいです。また、無添加・シンプルな材料にご満足いただけたことは、私どもにとって大変励みになります。今後もペットの健康を第一に考えた商品づくりを続けてまいりますので、ぜひ引き続きご利用いただければ幸いです!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/15
    CooRaiさん
    女性
    40代
    どれもこれも美味しいのか 食いつき抜群でした☺️
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/11/12
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    この度は、当商品をお試しいただきありがとうございます!わんちゃんが気に入ってくれたようでとても嬉しいです。「食いつき抜群」とのお言葉、大変励みになります。今後も安心して楽しんでいただける無添加・国産の美味しいおやつをお届けしてまいりますので、ぜひいろいろな種類もお試しください。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/13
    d69sckbさん
    女性
    40代
    アレルギーのある子なので、選べるのは良かったです。全部食いつきがよく、お散歩で会うお友だちもみんなめちゃくちゃ喜んで食べてくれていました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/20
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    この度は当商品をご利用いただきありがとうございます。アレルギーのあるワンちゃんにもご安心いただける選べるセットが喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、お散歩仲間のワンちゃんたちにも気に入っていただけたようで、とても光栄です。当商品は無添加・国産素材を使用しており、愛犬の健康を考えたラインナップですので、安心してお楽しみいただければ幸いです。今後とも末永くよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/07
    ピィー3378さん
    女性
    40代
    ばたばたの注文でしたが即日発送していただきありがとうございます。お友達に配りたかったのと自宅用にも。個包装なのでよかったです。とても好評でした。ありがとうございました!
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2025/10/30
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    この度はご注文いただきありがとうございます!即日発送が無事間に合い、喜んでいただけて何よりです。個包装が便利と感じていただけて嬉しく思います。また、お友達に配られた際にご好評いただけたとのお言葉、大変励みになります。これからもご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/03
    あいちん5459さん
    男性
    60代
    いろんなオヤツがお試し出来て良かったです。 お気に入りを見つけて、また購入したいと思います
    注文日:2025/10/26
    ショップからのコメント
    2025/12/06
    このたびはレビューをお寄せいただき、ありがとうございます!さまざまなおやつをお試しいただき、お気に入りを見つけていただけたこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心からお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/23
    いつき2551さん
    男性
    30代
    袋を触るだけで大喜びです。またリピートしたいと思います。
    注文日:2025/10/19
    ショップからのコメント
    2025/10/30
    このたびはご購入いただき、喜んでいただけたとのお声をありがとうございます。 袋を触るだけで喜ぶ姿を想像すると、とても微笑ましいですね! リピートのご検討も大変嬉しい限りです。 これからもワンちゃんとの楽しいひと時をお手伝いできれば幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/18
    kotecchanjudeさん
    女性
    60代
    わんこイベントに間に合いました
    わんこのイベントで名刺と一緒に配ろうと思っていたのに、ギリギリに注文しましたが配達が早くて助かりました。 同じものは2個までしか注文できませんが、選べるのがうれしいです。 国産、無添加でこのお値段は本当にありがたいです。 これからもお願いしたいです。
    イベント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/10/14
    ショップからのコメント
    2025/10/30
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございます! スムーズな配達が間に合い、イベントにもお役立ていただけたようで何よりです。 また、選べる楽しさや国産無添加のおやつにご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。 このお値段での品質をご評価いただき、とても励みになります。 これからも皆さまとわんちゃんが笑顔になれる商品をお届けできますよう努めてまいりますので、ぜひご愛顧ください。 またのご利用をお待ちしております!
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル