レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/07
    bamboo1214さん
    男性
    40代
    使い始めて
    かれこれ一年になります シンプルなカップですが、お客様から、かわいいとのお声をたくさんいただけています ホット、アイス関わらず、しっかりしているので用途を選ばず使えています 今のところ他の選択肢は考えていません フタとの相性もいいですし、ストローもエコ素材のものを用意してもらえているので、聞かれた際はエコに気を掛けていますと言えるところは一般的なプラよりも圧倒的にプラス材料だと思います 当店では透明なプラカップは使わず年間通して使っています 容量の種類も多いので、お店のレシピに合わせて選べると思いますし、あっ!!足りない!と思った時も迅速に送っていただけるので、いつも助かっています
    ビジネス|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    まれーんさん
    男性
    20代
    ありがとうございました。シンプルで使いやすいです。
    注文日:2024/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/23
    bamboo1214さん
    男性
    40代
    ホットもアイスもいけて使い勝手がよく、安っぽく見えない!エコもアピールできて◎です
    ビジネス|仕事関係へ|リピート
    注文日:2024/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/13
    購入者さん
    小さいサイズの蓋が白色しかなかった(ベージュ色は在庫切れ)だったので、合わせるためにこのサイズのものを手配しました。店内で使うのは安定していて良いと思います。 期待はしていなかったのですが、やはり、車のカップホルダーには入りませんでした。 基本的にテイクアウトでは使わない予定ですが、そのあたりも対応されるとさらに良いです。
    注文日:2023/05/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/04
    購入者さん
    材質が良く、お客様にも素敵なカップと好評です。
    注文日:2022/09/23
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル