かれこれ一年になります
シンプルなカップですが、お客様から、かわいいとのお声をたくさんいただけています
ホット、アイス関わらず、しっかりしているので用途を選ばず使えています
今のところ他の選択肢は考えていません
フタとの相性もいいですし、ストローもエコ素材のものを用意してもらえているので、聞かれた際はエコに気を掛けていますと言えるところは一般的なプラよりも圧倒的にプラス材料だと思います
当店では透明なプラカップは使わず年間通して使っています
容量の種類も多いので、お店のレシピに合わせて選べると思いますし、あっ!!足りない!と思った時も迅速に送っていただけるので、いつも助かっています