初めて購入しました。
この季節、特に口周りが乾燥するので朝洗顔のあとに青のパッケージで保湿、夜洗顔の後に黄色のパッケージを使っています。
センターファスナーのパッケージはとても使いやすく、中のシートも1枚づつアシンメトリーに折りたたまれているので取り出しやすく広げやすい、これは高ポイントです。
美容液もこれでもか!というくらいひたひたで、気を付けないと首周りまで垂れてくるくらいですが、そこはありがたく首全体にまで塗り広げられて、はずしたあとのシートも首周りや手の甲、ひじひざなど乾燥しやすいところに余すことなく使用しています。
ただ1点、黄色のパッケージ裏面の説明書きの一部が白地に黄色で書かれてあるのが見えづらいです。