レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/29
    HIDE-1978さん
    男性
    40代
    安定のかっこよさ!
    今回も凄く満足出来る商品でした。 レザーのユーティリティベストですが作りもしっかりしてますし安価で本当オススメ出来ると思います! これからバイク乗る時にガンガン使って経年変化も楽しみたいと思います。 前回同様手書きのメッセージもありがとうございました^ ^ また利用させて頂きますので宜しくお願い致します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/26
    ショップからのコメント
    2025/07/01
    この度はZONオリジナルレザーユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。安定のかっこよさ!と言っていただけて光栄です!当店が販売しておりますレザー商品は、丁寧な縫製で信頼のできる職人さんたちが手掛けてくれています。しっかりとした作りのレザーアイテムを今後も提案してまいりますので、ご期待ください! いつもお忙しい中、レビューを書いていただき感謝いたします。今後ともZONをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    mcecrさん
    男性
    40代
    サイズ:M
    キズも気にせずガシガシ使ってます
    ユーティリティベストは過去にナイロン製を購入し使っていたのですが、レザー製を探していた所で本製品を見つけてしまい買わずにいられなくなり購入。しっかりした革で重量感もありますがアウターの上に重ね着し、気にせずガシガシ使い込んで経年変化も楽しみたいと思います。 他の商品を見ても感じたのですが、何よりこういったカルチャーを大事にしてる姿勢が自分的にはウレシイ所ですね。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    この度は、ZONレザーユーティリティベストをお選びいただき、誠にありがとうございます!そして、丁寧なレビューもお寄せいただき感謝申し上げます。本革のしっかりとした質感と重量感を評価していただき、大変嬉しく思います。 さらに、使い込むことで味わい深い経年変化を楽しみたいとのこと、まさに本製品ならではの魅力を存分に実感していただけると思います。当店が大切にしているカルチャーについても共感いただけたこと、とても励みになります。 今後も皆さまにご満足いただけるような商品をお届けできるよう努力を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/09
    購入者さん
    サイズ:M
    満足です。
    他のショップと比較していましたが、決め手はレザーでした。バッグ代わりに着用して乗りたいと思っています。期待通りの質感で着込んでいくのが楽しみです。身長170体重66くらいですが、他の方のレビューも参考にしてMサイズにしました。 ポケットに少しでもマチあればもっと良かったです。 これからも魅力的なアイテムをリリースしてください。
    自分用
    注文日:2026/02/04
    ショップからのコメント
    2026/02/10
    この度はZONオリジナル レザーユーティリティベストをご購入いただき、また他店との比較において当商品をお選びいただき心より感謝申し上げます。質感にご満足いただけて大変嬉しいです。これから着込むことで本革特有の経年変化もお楽しみいただけると思います。 ご指摘いただいたポケットのマチについてのご意見もありがとうございます。今後の商品開発の際の貴重な参考にさせていただきます。 これからもお客様にご満足いただける魅力的なアイテムをご提供できるよう努めてまいります。ツーリングやアウトドアなどでぜひご愛用ください! お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/12
    Sternsさん
    女性
    40代
    サイズ:M
    かっこいい商品でした。おまけも素敵です★
    レザータイプの物は初めて見ました。私は女性で小柄でやせ型なので大きすぎますが、肩紐調整等が出来るので、冬服にはいい感じで使えるかもしれません。が、やっぱり皮なので重いですよね…。 それでも、デザインはかっこいいので、男性の友人へプレゼントして、かっこよく着こなしてくれそうでしたよ。また、素敵な購入のお手紙もありがたく、他の商品や今回の商品を私も欲しいとなったら購入検討しようと思わせていただきました★
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2025/12/06
    ショップからのコメント
    2025/12/12
    この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。レザータイプのユーティリティベストは、無骨な質感が特徴で、多くのお客様にご好評いただいております。肩紐調整が可能なため、冬服など厚手の服にも合わせやすいとのこと、大変うれしく思います。 おっしゃる通り、牛革ですので、一定の重量感はございますが、その分耐久性や高級感がポイントでございます。男性のご友人に、かっこよく着こなしていただけたとのことで、安心いたしました。 現在、キャンバス地×レザーのユーティリティベストも試案中です。そちらは軽さも重視しておりますので、また販売の際はご検討いただけますと幸いです。 今後もお客様にご満足いただける商品をご提案できるよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/23
    taikai73さん
    男性
    40代
    サイズ:L
    デザイン、品物の良さはとても素晴らしいです。 少しだけ思ったのが、ボタンポケットのフラップとポケットの間が狭いのとまだ硬さがあるので物が少し入れずらい感じです。使っていって柔らかくなればいいかなと思います。 革なので重量感もかなりあります。 使い込んでの経年変化が楽しみです。
    注文日:2025/10/10
    ショップからのコメント
    2025/10/24
    この度は【ZONオリジナル レザーユーティリティベスト】をご購入いただき、また詳細なレビューを投稿いただき誠にありがとうございます。デザインや品質にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 ボタンポケットのフラップとポケット間の使い心地に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。本革製品は使用と共に柔らかく馴染み、より使いやすくなる特性がございますので、ぜひ使い込んでいただき、経年変化をお楽しみいただければ幸いです。 また何かお気づきの点等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。 長くご愛用いただけることを願っております。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/05
    ベルツリーアウトドアさん
    男性
    30代
    サイズ:L
    バイカーベスト
    質感とてもいいです。 一生物のバイクベストになります。 上着の上からも着ることを考慮してLサイズにしましたが少しでか目のなのでMでもよかったかな? 本革はやはり合皮やナイロンと高級感が違いますね。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/10/06
    この度はZONオリジナルユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。質感や高級感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 サイズ感につきまして、これからの季節、分厚いアウターの上に羽織るとまたシルエットも変わってまいりますので、肩紐等で調整いただけますと幸いです。 一生物のバイクベストとしてご愛用いただけるよう、末永くご利用いただけますようよろしくお願いいたします。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    YAMASHITA shigeyoshiさん
    サイズ:M
    レザーベスト
    サイズの相談も詳しく教えていただきMサイズと Lサイズを悩んでたのですが、お店の方が言う通りMサイズにして正解でした! これからガンガン着用してヤレ感をだして行こうと思います!このお値段でこのクオリティーははっきり言ってめちゃくちゃいいと思います!! いいお店、いいレザーベストに出会えて本当に良かったです!ツールバッグも狙ってます! またよろしくお願いします! ありがとうございました!!!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/08
    この度はZONオリジナル レザーユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。サイズがお合いになられて何よりです。またご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。こちらのユーティリティーベストは、レザー職人さんがとても丁寧に作ってくださっていますので、私共も自信を持ってお勧めできる商品でございます。お気に召していただけてとても光栄です! ツールバッグもぜひご検討いただけますと幸いです。 お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/29
    ルイス5781さん
    男性
    30代
    最高
    この値段でこのクオリティは最高すぎます! 質感もよくハーレー乗りには最高ですね! めちゃくちゃ気にいりました!
    注文日:2025/06/27
    ショップからのコメント
    2025/07/01
    この度はZONレザーユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。最高すぎるとの大変うれしいお言葉、ありがとうございます!レザーはハードな印象ですが、柔らかいレザーを使用しておりますので、着心地の良いベストとなっております。お気に召していただけて光栄です。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/27
    w72302さん
    男性
    40代
    サイズ:M
    5着目の購入になります 着用すると何処のベストかと良く聞かれその度にプレゼントしております。 お値段以上の品質です
    注文日:2026/05/21
    ショップからのコメント
    2026/05/27
    いつもご愛用いただきありがとうございます。5着目のご購入、本当に嬉しいです!お値段以上とのお褒めの言葉、大変光栄です。 これからも、より満足いただける商品を目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/20
    tarta72さん
    サイズ:M
    マジカッコいいー!
    172センチ55キロMサイズ購入しました。ちょうど良いサイズです。とにかくマジカッコいいーこれからの季節、手放せないアイテムになりそーです。ありがとーございました。
    注文日:2026/05/17
    ショップからのコメント
    2026/05/21
    この度はZONオリジナルレザーユーティリティベストをご購入いただき、誠にありがとうございます!サイズ感がぴったりとのことで安心いたしました。そして、「マジカッコいい」とのお言葉、とても嬉しいです!これからの季節に手放せないアイテムとして、ぜひたくさんご活用ください。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/05
    購入者さん
    サイズ:M
    お店の対応含め値段以上に満足できる商品♪
    175cm/65kg Mサイズでジャストでした! 標準的な日本人体型の方であれば、Mサイズが1番スマートに着れるのではないかと思います! 柔らかい皮の質感が良く、縫製も綺麗で非常に質の高い商品です!
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/06
    このたびは、ZONオリジナル レザーユーティリティベストをご購入いただき、また詳細なレビューまでお寄せいただき、誠にありがとうございます。 175cm/65kgでMサイズがジャストとのご報告、大変参考になります。また、柔らかい本革の質感や縫製のクオリティについてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思っております。沢山ご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/01
    ころころkさん
    男性
    20代
    サイズ:L
    170センチ80キロでLサイズ購入しました。 サイズ丁度よかったです。
    注文日:2026/04/29
    ショップからのコメント
    2026/05/02
    この度はZONオリジナル レザーユーティリティベストをご購入いただき、誠にありがとうございます! サイズがピッタリとのことで、大変うれしく思います。 沢山ご愛用いただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    ag9673さん
    男性
    40代
    サイズ:M
    デザインも機能性も良くていい感じ! 173/61でMサイズでちょうど良かったです! ありがとうございました!
    自分用
    注文日:2026/04/19
    ショップからのコメント
    2026/04/22
    このたびは高評価のレビューをいただき、誠にありがとうございます。ZONオリジナルユーティリティーベストにご満足いただけて、とても嬉しく思います。 173cm/61kgの体格でMサイズがぴったりとの情報も、これからご購入を検討されている方にとって大変参考になります。これから沢山ご愛用いただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    udai1218さん
    男性
    40代
    サイズ:L
    これが正解
    この手のタイプのベストは無数にありますが、こちらで購入して大満足です。品質やサイズ感もバッチリでした!
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    この度はZONレザーユーティリティベストをお選びいただき、誠にありがとうございます!たくさんある商品の中から当店の商品を選んでいただき、大満足とのお言葉を頂けて本当に嬉しいです。品質やサイズ感についてもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。 これからもお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/12
    nmtn_2093さん
    男性
    40代
    サイズ:L
    171cm63kgでMサイズがぴったりでした。 注文時にLを選びましたがMサイズねほ変更も迅速に対応いただきました! いい買い物ができました!
    注文日:2026/03/09
    ショップからのコメント
    2026/03/15
    この度はZONオリジナルレザーユーティリティーベストを購入いただき誠にありがとうございます。いい買い物ができたとの大変嬉しいお言葉ありがとうございます。 171cm、63kgでMサイズがぴったりとのお声、大変参考になります。これからも快適にお使いいただけることを願っております。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/12
    paioniyaさん
    男性
    40代
    サイズ:L
    素敵なベストであがります
    サイズも大きいので上着の上に羽織って丁度いい感じ。 シンプルで飽きがこない感じもまた良い。
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/02/10
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    この度はレビューをいただき、ありがとうございます!サイズ感やシンプルなデザインについて、ご満足いただけたようで大変嬉しいです。長くご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    ブレークアウトさん
    男性
    60代
    サイズ:L
    ブレークアウト
    中々いい仕上がりです,ブレークアウトに合いますね、
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/31
    ショップからのコメント
    2026/02/11
    この度はZONオリジナル ユーティリティベストをご購入頂き、また、嬉しいお言葉をありがとうございます!お気に召していただけたようで何よりです。「ブレークアウト」と相性が良いとのこと、スタイルや使用感にフィットしているようで安心しました。これからのツーリングやアウトドアシーンでぜひたくさんご活用いただければと思います。また機会がございましたら、引き続きよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/17
    zusiさん
    男性
    60代
    サイズ:L
    クオリティ最高
    とてもクオリティが高く良い買い物ができました!この値段で買えてとても満足しております。革の経年変化も楽しみです。ヴィンテージハーレーにマッチします!
    注文日:2025/11/15
    ショップからのコメント
    2025/11/19
    この度はZONレザーユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。革製品ならではの経年変化は使うほどに味わいが増し、お客様だけの一品へと育っていきます。ヴィンテージハーレーとの相性も抜群とのことで、ぜひ長くご愛用いただければ幸いです。 お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/12
    カツボー5665さん
    男性
    40代
    サイズ:M
    大満足でした
    身長168センチMサイズでピッタリでした ウエスト調整できるので太めの方でも大丈夫です 商品の方もとてもしっかりした作りで何よりめデザインがかっこよくて大満足です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/11
    ショップからのコメント
    2025/11/14
    この度はご購入いただき、そして素敵なレビューをありがとうございます。サイズがピッタリだったとのこと、また本革のしっかりした作りとデザインにもご満足いただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。 沢山ご愛用いただけますと幸いです。 お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/20
    htc21さん
    男性
    40代
    サイズ:M
    とてもいい買い物ができました! しっかりとした作りで、デザインも最高です。 文句無しの商品だと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/14
    ショップからのコメント
    2025/10/21
    この度は「ZONオリジナル レザーユーティリティベスト」をご購入いただき、ありがとうございます。文句無しとの大変嬉しいお言葉ありがとうございます! 商品がご期待に沿えたようで、大変光栄です。ぜひ、ツーリングやアウトドアでご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/12
    フッチ1118さん
    男性
    30代
    サイズ:M
    レザーの質感も良く、とても感動しております。 強いて言うなら、少し重みがあります それだけしっかりしてると言うことです 身長169?62kでMで丁度良い?
    注文日:2025/10/10
    ショップからのコメント
    2025/10/13
    このたびは「ZONオリジナル レザーユーティリティベスト」をお選びいただき、また商品の質感をお気に入りいただけたとのこと、大変嬉しく思います! 重みにつきましては、耐久性としっかりとした作りを重視した設計によるものですが、その分長くご愛用いただけるかと思います。 今後もご満足いただける製品づくりに努めてまいりますので、ぜひ末永くご愛用くださいませ。 サイズ感の詳細もレビューしていただき重ねてお礼申し上げます。 これからの季節、ツーリングやアウトドアでご愛用いただけましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    購入者さん
    サイズ:L
    デザインも良く収納性も十分で大変満足しております。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/15
    この度はZONオリジナルユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。デザインと収納性にご満足いただけてとても嬉しいです!ツーリングなどにご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    購入者さん
    サイズ:M
    早速ツーリングに行って来ました。 カッコ良さと使い勝手に満足でした。 特に小物入れたりと収納が非常に 便利でした。 雨だけが心配でした。
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/09/15
    この度はZONオリジナルユーティリティベストをご購入いただき誠にありがとうございます。早速ツーリングに着ていただいたとの事、とても嬉しいです!カッコよさと収納力、どちらにもご満足いただけて光栄です。身軽にバイクに乗れるのは良いですよね。これからも沢山ご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    購入者さん
    サイズ:M
    質感も良くかっこいい。まだツーリングでは使ってないですが、ポケットも使いやすそうです。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/13
    この度はZONオリジナルユーティリティベストをご購入頂き誠にありがとうございます。 質感やデザインを気に入っていただけて大変嬉しく思います。ぜひ次回のツーリングでご活用いただき、使い心地も楽しんでいただければ幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/10
    1340さん
    男性
    50代
    サイズ:M
    革の質感も良かったです。年中使えるので重宝すると思います。
    注文日:2025/09/07
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    この度はZONオリジナルユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。革の質感もお気に召していただけて光栄です!暑い日はTシャツに、寒い日はアウターの上に、羽織るだけでカッコよさが倍増します。ぜひ一年を通してご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/26
    購入者さん
    サイズ:L
    金額の割にしっかりとしたレザーでとても良い商品だと思います!
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/08/26
    この度はZONオリジナルユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。高品質な牛革のみ厳選して使用しております。しっかりとしたレザーと言っていただけて嬉しいです!お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/23
    購入者さん
    サイズ:M
    素敵です
    想像よりもしっかりとした革で、しかも柔らかい、ちょうどいい感じです。 作りもしっかりとしていて、長く使えそうです。 じっくりと育てていこうと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/21
    ショップからのコメント
    2025/08/24
    この度はZONオリジナルユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。質の良い牛革のみを厳選して製作しております。お気に召していただけて光栄です!長くご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    購入者さん
    サイズ:M
    大変満足です。
    夏でも革製品が着れる。革ジャン好きにはたまらない製品だと思います。 革の質感もデザインも良く背中の一枚革がたまりません。初めてのユーティリティベスト購入ですが大変満足です。
    注文日:2025/08/15
    ショップからのコメント
    2025/08/21
    この度はZONオリジナルユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。革ジャン好きにはたまらないとの大変うれしいお言葉、ありがとうございます!店主自身も大の革好きでして、一枚革の貴重さを感じております。ご満足いただけて光栄です。夏にはTシャツに、冬には肩紐を調整していただいて、アウターの上から羽織っていただいて、年中ご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/07
    ケンテツ8817さん
    男性
    40代
    サイズ:L
    ユーティリティベストNo.1
    自分の中では最高のユーティリティベストだと思います。 ZONさんはバイク、アパレル、センスありすぎです。 これからもカッコいい商品を期待してます。
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/08/09
    この度はZONオリジナルユーティリティーベストをご購入いただき誠にありがとうございます。No.1と言っていただけてとても嬉しいです!今後も期待を裏切らない商品を開発してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/15
    かんどひろゆきさん
    レザーベストの件
    大きな一枚物の皮を使って仕立てられており、この品質に対してこの価格はかなり良心的だと思います。品物の造りは良いので皆さんきっと満足出来ると思いますのでおすすめ致します。 強いて言えば外ポケットにマチが欲しかったのと、内ポケットが有ればなお良かったです。しかしそれは着用時のシルエットを重視してあえてシンプルに仕立てたのかなとも思います。 こだわりのあるお店だからこその演出なのだと受け取りました。 丁寧な手書きの納品書なども添えられていて良かったです。 直接お会いした事はありませんが、応援したくなる素敵なお店ですね。これからも頑張って下さい。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/09
    ショップからのコメント
    2025/01/16
    この度はZONオリジナルレザーユーティリティベストをご購入いただき誠にありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです!外ポケットのマチや内ポケットのご貴重なご意見、ありがとうございます。次回の商品開発の際に参考にさせていただきます。一般的なユーティリティベストはナイロン製が多い中、あえてレザーにし、大人に似合う高級感のあるベストを目指して作りました。沢山ご愛用いただけますと幸いです。お忙しい中ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル