手の小さい男性で、Sサイズでジャストフィット。
やわらかくて、「あれ?ほんとに牛革?」って思うくらい履きごこちがいいです。
手首まわりもゆとりがあるので、写真のように手首を曲げれば腕時計の確認も可能です。
インカム(cardo SPIRIT)のボタン操作も、グローブしたままで問題なし。
そしてこの黄色、ツーリング中のハンドサインでもしっかり目立つ!
バイクのシートにポンと置いても視認性バツグン。
スマホ操作ができないのはちょっと惜しいけど、まぁそこは割り切り。
キャンプでもそのまま使えそうだし、革のエイジングも楽しめそうで、長く付き合えそうなグローブです。
この価格でこのクオリティ、個人的には大満足でした。