初めての購入です。
いつもは他社のスキンケアを使用
していますが、定期購入なので使用頻度
の増減しだいで次の定期便までもたない事も
あり、サブの化粧水を持っておきたくて
購入してみました。
まだこちらの化粧水は1本を使い切って
いないので、シミソバカスの
効果はまだ分かりませんが
使い心地は良いと思います。
余計な香りもなく、若干のトロミは
ありますがベタつく事もなく
サラッと使用できながらも
浸透、潤い、保湿がしっかり出来て
いるので個人的には満足です。
後は使い切って、シミソバカスなどの位
改善しているかに期待したい所では
ありますが、使い切って効果が見えたら
次回は、美容液、クリームも加えて試して
みたいです、