美容室で白髪染めをしていましたがまぶた、もみあげ自分の髪の毛が顔に触れるだけで顔が赤くあれ上がってしまいその後シミに変わってしまいよく言うジアミンアレルギーで白髪染め恐怖となりましたがモンドセレクションやジアミンが入っていないという事を信じて髪を濡らさず直接塗ってシャンプーしてみました。1週間が経ちましたが顔が腫れたり痒くなったりがありませんでしたのでこれは間違いない商品だと確信しました。香り良し艶も出て髪がシットリしました。どなたかの口コミにもありましたが洗う度に少し色が出ますがこれは想定内です。髪色はブラウンですががっちり染めたいのでダークの色にしました。美容室に負けない位しっかり染まりました。有難う御座います。