レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    muu772さん
    女性
    60代
    リピートです。 スポーツ大会の景品にまとめて購入しています。 パッケージも可愛いくて美味しいので好評いただいてます。
    イベント|リピート
    注文日:2026/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/27
    購入者さん
    感動しました
    贈答用に購入を検討していて、お試しで自宅用に購入しました。私はお米のこだわりはあまりないのですが、そんな私でもこのお米は今まで食べていた物と違うと感じるおいしさで感動しました。弥富らしい金魚のパッケージも素敵で、贈答用にもぴったりだと思いました。
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    購入者さん
    1年生の入学式が終わり、お返しと一緒に渡しました。皆さん喜んでくれて良かったです。
    注文日:2026/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/11
    muu772さん
    女性
    60代
    いつも、美味しいお米をありがとうございます♪ 毎回好評なのでスポーツ大会の景品に使わせてもらってます。レビューするとクーポンをもらえるので景品として購入しやすいです。 いつもありがとうございます♪
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    光ちゃん212さん
    女性
    50代
    イベントで使わせていただきました。外装がとても見栄えがよくお客様に好評でした
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/04
    購入者さん
    リピーターです。 前回購入後友人に差し上げたところ、可愛いパッケージと、炊き上がりの美味しさにとても喜ばれたので再購入しました。梱包も丁寧で大満足です。
    おもたせ・ギフト|友人へ|リピート
    注文日:2025/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/14
    購入者さん
    御進物と自宅用に購入致しました。 1キロサイズを購入しましたが、パッケージもシンプルで可愛らしく、サイズ感も丁度良く、とても素敵です。注文してから配送まで迅速で、包装もとてもしっかりしていました。 お味もツヤツヤでとても美味しかったです。また購入させて頂きます。
    注文日:2025/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/12
    muu772さん
    女性
    50代
    今回もスポーツ大会の景品として購入させていただきました!前回、参加された方からお米が美味しかったと好評だったので今回もチョイスさせていただきました!パッケージも可愛いしプレゼントとしても良いですね♡もう少しお手頃価格になれば嬉しいデスღ˘◡˘ற♡.。oO
    イベント|リピート
    注文日:2024/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/01
    wheelbankerさん
    男性
    50代
    ゴルフコンペ賞品として購入しました。 喜んでもらえると思います。
    注文日:2025/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/07
    購入者さん
    内祝い用に購入させていただきました! みためも可愛く、気に入りました♩ また購入させていただきます(^^)
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2025/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/14
    購入者さん
    挨拶用に購入しました。 発送も早く助かりました。 見た目もコンパクトでとても可愛かったです。 機会があればまた購入したいと思います。 ありがとうございました。
    注文日:2024/11/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/25
    Tさん9152さん
    女性
    50代
    お祝いでお渡しする為 配達日にちをお伝えしたところ 希望通りに配達してくださりました。 可愛いパッケージで喜ばれました。 ありがとうございました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2024/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/02
    購入者さん
    いつもは3キロを購入しています。初めて1キロを買ってみました。可愛らしい大きさなのでちょっとしたお土産やプレゼントにも良さそう。新米が出たらまた買ってみます。
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/20
    しあわせならてをたたこう♪さん
    女性
    40代
    ご挨拶に
    とても良かったです!退去の挨拶と転居先の挨拶に利用させていただきました。みなさんのレビューを参考にさせていただき「鍋八農産」さんのこちらのお米に決めました。こちらの急な注文にも迅速にご対応くださって、丁寧でとても親切なショップさんです。配って残ったお米を食しましたが、もちっとしていて美味しかったです。こちらのお米を選んで良かったです。また次回もお願いしようと思います。
    おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2023/03/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/17
    マユリ6872さん
    女性
    50代
    年末のご挨拶用に購入しました 金魚の米袋がすごくかわいいです 一袋自宅用に炊いてみたところ、真っ白でツヤツヤでとても美味しい 追加注文したいと思います
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/12/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/10
    アリ1241さん
    女性
    30代
    パッケージの可愛らしさに惹かれて購入しましたが、 炊きあがりの香り、色、艶、味、どれをとっても最高です! 1kgの大きさがわたしにはちょうどよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/17
    c.n.さん
    女性
    30代
    引っ越しの挨拶回りに。 とても喜んでいただけました。 食べていませんが、 こだわって作られているものなので 色んな方に渡しやすいです。 ありがとうございました。
    注文日:2023/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/09
    ごんべえ1208さん
    女性
    50代
    孫の一歳の一升餅行事に。
    孫の一歳の一升餅行事に。金魚が可愛くて縁起良いとの事で、背負いように1合を10個購入して身近な方々に御福分けにちょうど良いと思い即決。ですが、こちらの1キロ袋入りも可愛いくて御福分けにプラス。こちらには小さな熨斗が付けれたので丁度良かったです。贈り物や行事事にピッタリなお品です。
    イベント|親戚へ|はじめて
    注文日:2023/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/18
    ヴィエナバルさん
    女性
    50代
    お盆の御供物に購入しました。とてもかわいい米袋で、キッチンに出しっぱなしでもおしゃれな雰囲気でした。お米もおいしくて皆さん喜んでいただきよかったです。 注文数が多かったのですが発送も大変すばやく丁寧でした。どうもありがとうございました。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|リピート
    注文日:2021/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/09
    購入者さん
    引っ越しのご挨拶回りに良さそう!と思い購入。パッケージがとても素敵です。
    おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2021/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/21
    購入者さん
    お寺へのお供え物として購入させて頂きました。とてもかわいいパッケージで一目ぼれしました。 今度は自分用に購入します。あと、お煎餅(?)も美味しそうなので、一緒に購入予定です。 ありがとうございました。
    はじめて
    注文日:2020/12/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/04
    ゆかこん0430さん
    女性
    20代
    プレゼント用に購入致しました。初めて見たときパッケージがとっても可愛かったです!そして発送前日に精米されており、鍋八農産さんのより美味しいお米を届けようという気持ちが伝わりました。プレゼントの相手もとっても美味しいと喜んでもらえて良かったです!また購入しようと思います!
    イベント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2020/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/02/14
    購入者さん
    穴が空いてて米が漏れてました
    贈り物用でまとめ買いしたのですが、段ボールに直入れで梱包されていないため、何個か袋の汚れ、穴が空いてて米が漏れておりました...。お急ぎでまとめ買いする方は念のため多めに購入した方が良いかもしれません。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/02/11
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル