レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/23
    cocolon5656さん
    女性
    40代
    水出しのルイボスティーってあまりない気がするから助かります!ティーラテはお湯で作りますが、フルーティーでとってもおいしかったです!
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/24
    レビューをいただきありがとうございます!水出しのルイボスティーを気に入っていただけてとても嬉しいです。手軽に作れる点や風味を楽しんでいただけましたようで何よりです。ティーラテのフルーティーな味わいもご満足いただけたようで、こちらも大変励みになります。これからもお客様に喜んでいただける商品づくりを目指してまいりますので、またのご利用をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/09
    購入者さん
    普段、アールグレイの紅茶が好きで飲んでいましたがカフェインを控えている為ルイボスティーを飲んでいます。暑くなってきたので水だしの物を探していてこちらにたどり着きました。 早速飲んでみたところ、アールグレイの香りがしっかりしていてまるでアールグレイのアイスティーを飲んでいるようでした!ルイボスティー感はあまり感じません。個人的には大満足です☆金平糖いりのルイボスティーとラテも飲むのが楽しみです。 おまけの紅茶もついてきて嬉しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/16
    はな5275123さん
    女性
    60代
    プレゼントしたら大変喜んで貰えたので、 又購入したいです 水出しタイプは、爽やかな香りで 手軽で便利です
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2023/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/09
    購入者さん
    注文してから、発送もはやくてとても助かりました。
    注文日:2022/10/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/04
    白魚姫さん
    女性
    40代
    発送も早かったですし、サンプルもついていて嬉しかったです。はじめ、オマケとわからずにこんなセットだったかな?と思ってしまいました。主張しすぎない心遣いなのだと思いますが、オマケだと分かるように入れていただけたら嬉しかったかなと思います^_^
    注文日:2022/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/29
    購入者さん
    出産祝いとして購入しました。 手提げ袋やオマケまで同封されてて驚きました!商品のパッケージも写真通り可愛くて友達にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!!
    注文日:2022/01/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/05
    shino1228さん
    女性
    50代
    今回のセットも大満足です。ラテがおいしくて癒されます。 送料無料でいろいろなお味が楽しめるのも気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/30
    購入者さん
    配送も早くて助かりました。梱包も丁寧にされていましたし、ティーパックのサンプルも入れてくださっていたのでとても嬉しかったです。 友達へのプレゼントにも使えると思いました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2021/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/22
    購入者さん
    リピです♪ 母にもプレゼントしましたが、喜んでくれました。 水出しでも美味しい♪
    注文日:2021/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/29
    購入者さん
    お得!
    とってもお得です♪ 水出し用で、子どもも飲むのでノンカフェインを探していました。 試しに、と買ってみましたが、とってもいい香りで満足です^ ^ おまけの紅茶までいただいて、お得感しかありません(*゚▽゚)ノ 数量限定のようですので、なくなる前にリピしたいです♪
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2021/06/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/16
    tkhsm8saさん
    女性
    30代
    美味しいです。特に金平糖入りのルイボスアールグレイは、見た目にも可愛く、ほっとひと息タイムに癒されます。
    注文日:2021/06/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル