ブレスレット型の時計が欲しいなと検索していたらこちらを見かけました。一目惚れでした!
ゴールドもシルバーも良いなと思いましたがストーンがピンクなのが気になり、ゴールドにしよう!と思ったのですが残念ながら売り切れだったので入荷しないかな…とお気に入りに入れていたらスーパーセールでお安くなり、ゴールドも入荷もしていて無事購入することができました。
箱などはなくプチプチに包まれて届きましたが、保証書に返信するための封筒まで同封してくださっていました。
実際つけて見てもブレスレットなのでゆるくくるくる回りますがそれもまた可愛いです!
手首は細い方ではないので華奢な方だと本当にゆるすぎるくらいになる可能性もあるかもしれません。
・半日つけての感想追加
デザイン的に秒針が直線なので短針と長針よりも太く見える。パッとみると秒針が長針、長針が短針に見えるので慣れるまで少し見づらい。秒針いらない気がする…
着画も追加しました。ニットの上からでもつけられます。