九州なので、発送しましたの通知から2日ほどで届きました。
簡易封書(プチプチ封筒)でゴミも少なくていいし、返品修理用の封筒なども入ってたのでもし返品修理するときも簡単に送れていいと思います。
グレーをかいましたが、色味は写真通りで保護シールもきれいに貼られてて文字盤もピンクゴールドでとてもかわいいです。ベルトもしっかりしてて私の手首は男性並みに太いけれどちょうど真ん中の穴でバランス良く留まりました。
他レビューで書いてある秒針の音ですが、静かに事務仕事してても普通に生活してたら気にならなくて、耳を近づけたらコチコチする程度。
就寝時に耳元にあったら気になるかもしれませんけど、その程度でした。
個人的意見なので参考までに、ですが、私の腕が太いので希望として
文字盤も1周り大きくベルトも太めで(メンズサイズかな?)同じデザインの時計が欲しいです。
なかなかメンズサイズの時計だとかわいいデザインないので、このデザインで大きいのあったら即買いしますね。
普通体型の女性ならちょうど良いサイズ感だと思います。