レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/17
    asam1ing8さん
    女性
    30代
    ■オムニウッティバケツのサイズ:S | ■オムニウッティバケツのカラー:ピーチ
    つけおいてミルク染みが薄くなった
    5年間しまっておいた新生児用の肌着や、服に染みついたミルク染み、確かに薄くなった。 リネンナでつけおいて、ベビー用の優しい洗剤をまだ購入してなかったので、大人が使う洗濯洗剤を少し薄めて洗濯してみました。 すすぎの水量増やして、しっかり洗い流しました。 5年前は、7年前にできたミルク染みを諦めていたけど今回はリネンナを数回使用してみてどのくらい薄くなっていくか試したみたくなりました。 今回リネンナの洗剤の難点は洗剤が固まって、お湯にすぐ溶けないこと。はじめはちょっと熱めのお湯で溶かした方がいいのかなと考えるところです。 40度のお湯を用意して、特に冬場は洗剤を溶かしている間に温度が下がってくるのですぐ溶けるといいなとおもいました。 リネンナと一緒に購入したバケツ(容量8L)が、可愛いくて蓋もあっていいなと思った反面、リネンナと一緒に使用するならせめて内側に2L・4Lのラインの表示があればもっと楽に準備ができるのになと、残念な点もありました。 今後改善してもらえたら、いいなオムニウッティバケツ
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/03
    ショップからのコメント
    2025/12/17
    この度は、とても丁寧で率直なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 5年間しまっておいた新生児用の肌着やお洋服に残っていたミルク染みが、 繰り返しのつけ置きで「確かに薄くなった」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。 冬場はお湯の温度が下がりやすいので、ちょっと熱めのお湯(43℃くらい)を溜めてお使い頂ければと思います。 バケツに関するご意見もありがとうございます。社内で共有させていただきます。 今後もRinennaをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    Ayane0826さん
    女性
    30代
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:ホワイト
    浸け置きの概念が変わりました! 汚れも匂いもちゃんととれてびっくりです! 子供の洗濯物は今のところ2日に1回してますが、母乳汚れも目に見えて分かります。 それ以外でも、室内干しで匂いが残ってた普段使いのタオルの汚れと匂いもスッキリなりました! これはリピートだし、これから友達への出産祝いもリネンナの洗剤にしようと思います!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2025/08/15
    ショップからのコメント
    2025/09/09
    この度はRinennaをご購入いただき、嬉しいレビューをありがとうございます。 「浸け置きの概念が変わった」とのお声、とても印象的で嬉しく拝見しました。 母乳汚れのついた赤ちゃんのお洋服から、室内干しでニオイが残りやすいタオルまで、幅広いシーンでご実感いただけたとのこと、安心してお使いいただけて何よりです。 ご友人への出産祝いにも選んでいただけるとのこと、大切なギフトに思い出していただけて光栄です。これからも日々のお洗濯にお役立ていただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/08
    購入者さん
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:レモン
    毎日もみ洗いしたり、つけ置きしたりどんなに頑張っても臭いがくさい保育園の息子の洋服で毎日悩んでいました。 食べこぼしもひどく全ての洋服にすぐにシミが付いてしまうのもストレスだったし、何より一回もみ洗いしないと洗濯機回せないのが本当にストレスでした。手も荒れるし、毎日忙しい中でもみ洗いに時間取られすぎるし、結局それだけやっても臭いはそこまで取れないし、すごく悩んでいました。 すがる思いでこちらを買ってみましたが、1発で息子の洋服の臭いの悩みは解消しました。それと主人が醤油をこぼした新しいTシャツもダメ元で一緒につけ置きしてみたら、見事に醤油落ちてました。何よりびっくりしたのが、洗濯していたら洗濯機の汚れがボロボロ落ちてきて、洗濯物に着くから最初はいやだなーと思ってたのですが、それを機に洗濯槽クリーナーをしたら過去一の汚れが取れて、洗面所の原因不明だった臭さが解消されました。 高いけれどこれくらいで日々のストレスから解放されるなら毎日使わせてもらいます。
    注文日:2025/07/31
    ショップからのコメント
    2025/08/21
    この度はご購入、そして丁寧なご感想をありがとうございます。 毎日のもみ洗いに手間も時間もかかり、手荒れまでしてしまうご負担…お悩みの深さが伝わってまいりました。そんな中でRinennaをお試しいただき、1度でニオイが解消したとのお声を伺い、大変嬉しく思います。 「高いけれど、それ以上にストレスから解放された」とのお言葉は、私たちが目指している想いそのものです。これからも日々のお洗濯を少しでもラクに、安心して続けていただけるよう努めてまいります。 今後ともRinennaをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/04
    たにたに9499さん
    女性
    30代
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:ホワイト
    出産祝いにいいかも
    産後の弱った体で汚れた服を夜中に石鹸でゴシゴシするのが嫌で良い洗剤を探していたところ、こちらに出会いました。 ミルク汚れのしみや臭いもすっきり! うんち汚れは少し揉み洗いした方がきれいに取れるような気がします。 私は肌が弱いので少し荒れてしまいました。使う際はゴム手袋を使用しています。 パッケージや香りも良いので気分があがります。 プレゼントにも良いなと思います! お値段はしますが買って良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度はRinennaをご購入いただき、そして温かいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 産後のお身体が大変な中、夜中の洗濯のご負担が少しでも軽くなったとのこと、ミルク汚れのシミや臭いがすっきりしたと伺い大変うれしく拝見いたしました。 また、お肌が荒れてしまったとのこと、ご不便をおかけしております。レビューにも書いてくださったように洗剤に触れる際はゴム手袋をご使用下さいませ。 パッケージや香り、プレゼントにも良いとのお言葉も大変励みになります。 これからも毎日のお洗濯のお役に立てましたら幸いです。今後ともRinennaをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/31
    お月見うさぎ25さん
    女性
    30代
    ■オムニウッティバケツのサイズ:S | ■オムニウッティバケツのカラー:ホワイト
    ベビーのうんち漏れにもってこいの品。手洗いなしで落ちるなんて感動香りも好み
    注文日:2025/06/01
    ショップからのコメント
    2025/09/10
    このたびはRinennaをご購入いただきありがとうございます。 Rinenna#1つけ置き洗いでの、うんち汚れに対する効果をご実感下さり、大変嬉しく思います。 今後とも弊社の商品をご愛顧いただけましたら幸いでございます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    購入者さん
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:ホワイト
    1人目のときに使っていたマットをつけたところ、ずっと取れなかった汚れがとれました!
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/08
    この度はRinennaをご購入いただき、そして嬉しいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 1人目のお子さまの時に使われていたマットのお手入れにお使いいただき、ずっと取れなかった汚れが落ちたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 大切な育児用品を気持ちよくお使いいただくお手伝いができていましたら幸いです。 これからも日々のお洗濯や布製品のお手入れにお役立ていただけましたら嬉しく思います。今後ともRinennaをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    Mi-0818さん
    女性
    30代
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:アイボリー
    きれいになったよ
    時間がなくて少ししか漬けてないけど、ある程度白くなりました!卒園式に間に合いました。ありがとうございます!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/20
    ショップからのコメント
    2026/03/30
    この度はRinennaをご購入いただき、そして嬉しいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 お時間のない中でも白さの変化を感じていただけたとのこと、そして卒園式に間に合ったとのお話、大変うれしく拝見いたしました。 大切な日の前にお役に立てたこと、とても光栄に思っております。 これからも「いざという時に頼れる存在」としてお使いいただけましたら幸いです。今後ともRinennaをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    購入者さん
    ■オムニウッティバケツのサイズ:S | ■オムニウッティバケツのカラー:ホワイト
    保育園着の食べこぼしが気になって購入しました。 どんな汚れも綺麗に落ちるので大満足です。
    注文日:2026/02/09
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    この度は、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 保育園着の食べこぼし対策としてお選びいただき、 「どんな汚れもきれいに落ちる」と感じていただけて大変嬉しく拝見しました。 毎日のお洗濯が少しでもラクになっていましたら幸いです。 今後ともRinennaをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/05
    購入者さん
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:ホワイト
    うんち漏れを30分つけ置きしてから洗濯しました。見事にキレイになっていて大満足です。 バケツもしっかりしているので、汎用性が高いと思います。
    注文日:2026/01/27
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    この度は、嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。 うんち漏れを30分つけ置きしてから洗濯し、見事にきれいになったとのこと、大満足とのお言葉までいただき本当に嬉しく拝見しました。 また、バケツについても「しっかりしていて汎用性が高い」と感じていただけて安心いたしました。 洗濯以外の用途にもお役立て頂ければ幸いです。 今後ともRinennaをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/23
    購入者さん
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:ホワイト
    バケツも可愛くてとても満足しています。。
    注文日:2025/07/21
    ショップからのコメント
    2025/07/31
    このたびは弊社の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 商品をお褒めくださり、大変嬉しく存じます。 ご使用後、商品についてご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 今後ともRinennaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/04
    イズモリさん
    女性
    50代
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:アイボリー
    洗って収納している旦那のTシャツが何回洗っても匂うので どうしようと悩んでいたら、ツネ嫁さんのブログでリネンナの紹介をしていたので 一度使ってみようと思い購入しました。結果つけ置きしたら水が茶色に汚れていました。 においも取れたような気がします。こんなに汚れていたんだとびっくりしました。
    はじめて
    注文日:2025/06/25
    ショップからのコメント
    2025/07/04
    この度はRinennaをご使用いただき、誠にありがとうございます。 ご主人のTシャツのニオイにお悩みの中、ブログをきっかけにお試しいただき、「水が茶色くなって驚いた」との率直なお声、大変うれしく拝見いたしました。 ニオイの原因となる皮脂汚れやたんぱく質汚れは、見た目では分からなくても繊維の奥に蓄積していることが多く、Rinennaはそれらを繊維から浮かせて落とす処方になっております。 今後も「気づかなかった汚れ」をスッキリ落とせるお手伝いができましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/17
    はる9701さん
    女性
    30代
    ■オムニウッティバケツのサイズ:L | ■オムニウッティバケツのカラー:ピーチ
    赤ちゃん用に使いました よごれがとれ綺麗になりました
    自分用
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2025/06/27
    この度はRinenna #1はじめてセットをご使用いただき、誠にありがとうございます。 赤ちゃん用のお洗濯にご活用いただき、「汚れが取れて綺麗になりました」とのご感想を拝見し、大変嬉しく思っております。 Rinenna #1は、赤ちゃんのうんちやミルク汚れなど、たんぱく質を含む汚れにしっかり働きかける設計となっております。ぜひ今後も安心してご使用いただければ幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/04
    購入者さん
    ■オムニウッティバケツのサイズ:S | ■オムニウッティバケツのカラー:リュクスグレー
    バケツは薄くて軽いのにしっかりしてます。色味もかわいいです。
    注文日:2024/07/30
    ショップからのコメント
    2024/08/08
    この度はRinennaの商品をご購入いただき、ありがとうございました。 オムニウッティバケツにつきましては、は耐荷重150kg、耐熱温度120℃と、大変頑丈なお作りとなっております。 踏み台や椅子としてなど、様々なシーンでお使いいただける万能バケツとなっておりますので、お役立ていただければと存じます。 今後ともRinennaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/06/01
    もこちゃん123さん
    凄いです
    ハイターにつけてもみ洗いしても取れなかったタオルの雑菌臭が1回のつけおきで取れました!これは使い続けたい!ただ、お値段が…毎日使うには我が家には高価です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2018/05/26
    ショップからのコメント
    2020/08/18
    このたびは数あるショップの中からRinennaをご利用いただきありがとうございます。 担当の青掛でございます。 つけて置くだけで汚れが落ちるということをご実感していただき嬉しく存じます。 これからもご愛顧いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/07
    さくらまんかい☆さん
    女性
    30代
    子供のウンチ汚れ、本当に浸けておくだけできれいになります。洗剤としては少々高いかもしれませんが、これで省ける時間や手間を考えるとその価値は充分あります!また生理の経血も簡単に落ちました。特にこれからの季節は寒くなり水でのゴシゴシ洗いは辛いので本当に助かります。 子供が生まれたらとりあえず購入、をお勧めします!
    自分用
    注文日:2020/03/25
    ショップからのコメント
    2021/01/08
    このたびは弊社の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 つけて置くだけで汚れが落ちるということをご実感していただき当方も嬉しく存じます。 Rinennaは赤ちゃんからお使いただけるようにと、素材にも大変こだわっております。 これからもご愛顧いただけましたら幸いです。 引続きよろしくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/07/14
    購入者さん
    洗濯が楽しみです!
    今夏、第三子出産予定です。上の子たちのとき、おむつ漏れなどを手洗いして大変だったので、今回購入してみました。 ベビーだけではなく、家族のタオルや汗などの汚れがある服など、いろいろ使ってみたいと思います。 効果を楽しみにしています。 オムニウッティはホワイトにしました。シンプルでとってもかわいいです! ちょっとお高いので…もう少しお手頃だと嬉しいという気待ちをこめて、星4です。
    注文日:2020/07/12
    ショップからのコメント
    2020/08/14
    この度は数あるショップの中からRinennaをご利用いただきありがとうございます。 担当の村山と申します。 商品を気に入っていただき当方も嬉しく存じます。 これからもご愛顧頂けましたら幸いです。 引き続きよろしくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/01/09
    購入者さん
    布ナプキン愛用者です。漂白剤や洗剤など色んなものを試しましたがどんなに漬けてもこすっても綺麗に血が落ちず・・・悩んでいたところこちらの洗剤に出会いました。もはや漬けるだけで落ちるなんて信じていませんでしたがこの洗剤は漬けるだけで本当に落ちます。溜まっていた汚れが新品みたいになりました。画期的です。あまりにも綺麗に落ちるのでペットの洋服や毛布もこれで漬けて洗ってます。ペット臭もスッキリ消えます。出会えてよかったです!!!
    注文日:2019/01/09
    ショップからのコメント
    2020/08/18
    このたびは数あるショップの中からRinennaをご利用いただきありがとうございます。 担当の青掛でございます。 商品の長所でございます「つけおきだけでニオイ・汚れがごっそり落ちる!」をご実感していただいて嬉しく存じます。 これからもご愛顧いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/02/15
    購入者さん
    洗剤はリピート購入。蓋つきバケツが欲しく
    布ナプキンをつけおき洗いするのに蓋つきバケツが欲しくてこちらを購入しました。 洗剤のリネンナは愛用中でリピート購入です。 子ども服のシミ汚れ、自分の洋服のシミ汚れが本当にきれいに落ちるので愛用しています。 友達にも勧めたら友達もすでにリピートしていました。ママの必須アイテムだと思います。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2019/02/13
    ショップからのコメント
    2020/08/18
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 Rinennaの青掛でございます。 そう仰っていただいたこと当方も嬉しく存じます。 これからもスタッフ一同一丸となってお客様に喜んでいただけるよう取り組んでまいります。 今後ともRinennaをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/26
    Hatchi3783さん
    女性
    30代
    出産にぴったりです!
    義弟夫婦への出産祝いで購入しました。 以前私が出産した際に友人からいただき、バケツも洗剤もとても重宝したため、こちらを選びました。 ゆるゆるうんちや吐き戻しの汚れが本当によく落ちます!これがなかったら本当に手間だったと思うので、出産した皆さんに是非教えたいくらいです。 バケツの方はサブのおむつゴミ箱として使っていて、今はリビングのゴミ箱にしています。当時はおむつの匂いももれず、こちらも重宝していました。おしゃれな色が選べるので、まさかおむつが入ってるとは思えないくらいです。 また出産祝いを贈ることがあれば利用したいですし、私自身もまた洗剤を購入したいと思います。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2022/12/18
    ショップからのコメント
    2022/12/26
    このたびは弊社の商品を大切なギフトへとお選びくださり、誠にありがとうございます。 大変ありがたいお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 オムニウッティバケツは耐荷重150kg、耐熱温度120℃と、 大変頑丈なお作りとなっておりますので、これからも末永くご愛用いただけますと幸いに存じます。 これからもスタッフ一同一丸となって、お客様にお喜びいただける商品をお届けできるよう、取り組んでまいります。 今後ともRinennaをご愛顧いただけましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/10/18
    購入者さん
    驚きの白さ!
    お気に入りだけどクリーニングに出すほどじゃないなぁ。もう寝巻きにでもするかぁ。と思いつつ何度もハイターにつけてました。最後のあがきとしてこちらの商品に出会い浸け置きしてみたところ(ひどい汚れの服は一晩つけました)諦めかけた食べこぼし跡が真っ白に、、!衣替えの時に出たあの黄色いシミも消えました! 今まで子どもの衣装タンスには保育園に行くとどうしても汚れてしまうので白を避け黒い服が並んでいましたがこれからは明るい服も並びそうです。 浸け置きが楽しくてどんどん食べこぼして!浸けますから!となるくらい綺麗になり感動しました。 あまりに感動してバケツの事を忘れてましたが凄くかわいいです(*^_^*)サイズはLでも良かったかも!
    注文日:2023/10/16
    ショップからのコメント
    2023/10/18
    この度はRinennaの商品をご購入いただき、ありがとうございました。 また、商品をお気に召していただき、大変嬉しい限りでございます。 Rinennaは「毎日の不快な作業を快適に」「毎日がもっとハッピーになるように」のコンセプトを元に、つけ置きすることで少しでも家事の時間を短縮していただける事を目標に開発した商品となっております。 普段の洗濯では落としきれない汚れに働きかけ、カラダから出る汚れにフォーカスした洗剤ですので、ぜひ他の色々な汚れにもお試しいただければと存じます。 ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。 今後ともRinennaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/15
    11nachiさん
    女性
    30代
    楽に汚れが落とせます
    主に乳児のうんち漏れ、吐き戻しで汚れた衣服や寝具の洗濯に使用していますが、本当に擦らなくても汚れが落ちていて感動です!最初に軽く(本当に軽く)予洗いはしていますが(しない時もある)。乳児がいると中々洗濯に時間を割けないし自分自身も疲弊しているため、本当に買って良かったです! オムニウッティは100円ショップで購入したビニール袋を敷いてオムツのゴミ箱として使用していますが、本当に開けなければニオイが漏れません。開けたら強烈なニオイを放つため、ただ蓋を被せるだけでこの密閉力はすごいなと感心します。また頑丈なのでちょっとした踏み台にも出来ますし、見た目は可愛いので役目が終わっても別用途として使用できるところが良いですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/07/12
    ショップからのコメント
    2022/07/15
    このたびは数あるショップの中からRinennaをご利用いただきありがとうございます。 商品お気に召していただけたようで、大変光栄に存じます。 また、大変ありがたいお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 オムニウッティバケツにつきましては、おむつを卒業後もさまざまなシーンで お使いいただける万能バケツとなっておりますので、 これからも末永くご愛用いただけますと幸いでございます。 今後ともRinennaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/03/14
    購入者さん
    リピート購入
    子どもが2人いるので毎日愛用しています。今回リピート購入です。 洗濯物は子ども2人分の食べこぼしや泥汚れ(通常の洗濯では落ちない!!!)がついた洋服×2セット(保育園でお着替えをするため)×2人分です。 帰宅後、保育園でお着替えした分の洋服を洗濯層に放り込みます。 あとはお風呂に入る時にそのときに着ている洋服を追加で洗濯層に放り込みます。 この時にリネンナ(洗剤)を入れてお風呂のお湯を浸るぐらい入れて一晩放置。 翌朝他の洗濯物を追加で洗濯機に放り込み、洗剤を足して洗濯機をまわします。 今まではもみ洗いをしたりシミは諦めたりしていたのですが リネンナに出会ってから簡単に落ちるので大変助かっています。 ママ友の間でも流行中です!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/03/12
    ショップからのコメント
    2020/08/18
    このたびは当店をご利用いただきありがとうございます。 Rinennaの青掛でございます。 商品をお気に召していただき嬉しく存じます。 Rinennaは赤ちゃんからお使いただけるようにと、素材にも大変こだわっております。 これからもご愛顧いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/03/04
    購入者さん
    赤ちゃんの洗剤として購入
    赤ちゃん用の洗剤を探していました。 赤ちゃんにも使えるだけではなく、汚れも落ちる洗剤を探していました。 (今まで使っていたドラッグストアに売っている無添加の洗剤は汚れが落ちない・・・) リネンナはネットでの評判もよく、布おむつ用に開発されたとのことで興味があり購入を決意。 バケツも可愛いのでセットを買いました。 結果・・・落ちます。 最初はつけ置きが面倒と思っていたのですが、バケツにお湯と洗剤を入れておいて赤ちゃんの洗濯物をそのまま入れて、バケツの水も一緒に洗濯機へ入れて回すだけので楽です。 ミルクの黄ばみももみ洗いしなくても落ちました。
    注文日:2019/02/27
    ショップからのコメント
    2020/08/18
    このたびは当店をご利用いただきありがとうございます。 Rinennaの青掛でございます。 商品の長所でございます「もみ洗いから解放」を実感していただき嬉しく存じます。 これからもご愛顧いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/11/27
    購入者さん
    出産祝いに
    出産祝いにこちらの商品を頂き、使用感が良かったので今回は友人への出産祝い用として購入しました。以前お祝いでもらった時はパッケージも可愛く今流行りのお洒落な洗剤だなあとしか思いませんでしたが、使ってみると本当に汚れが綺麗に落ちるので機能性に感動しました。赤ちゃんのウンチのシミが本当にもみ洗いなしつけ置きだけで落ちるし、産後の悪露で汚れてしまった下着も綺麗になります。小さな子どもがいると毎日汚れてばかりなので洗濯の手間が省けるのはとっても助かります。お祝いをプレゼントした友人も、下着に漏れたウンチの汚れがまっさらに落ちたととても喜んでくれました。本当にありがとうございました!
    注文日:2018/11/26
    ショップからのコメント
    2020/08/18
    このたびは数あるショップの中からRinennaをご利用いただきありがとうございます。 担当の青掛でございます。 商品をお気に召していただき嬉しく存じます。 また、ご友人のご出産祝いにご購入くださったのですね。ありがとうございます。 つけて置くだけで汚れが落ちるということをご実感していただき嬉しく存じます。 これからもご愛顧いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/01
    tomorin7778さん
    女性
    60代
    リレンナ デビューしました。評価通りです。いやー真っ黒バケツをグレーにしたんだけど、ホワイトにしたらヤバいかも位すっきりします。
    注文日:2022/09/05
    ショップからのコメント
    2022/11/02
    この度はRinennaの商品をご購入いただき、ありがとうございました。 商品の長所でございます「つけおきだけでニオイ・汚れがごっそり落ちる!」をご実感していただいて、大変嬉しく存じます。 Rinennaの洗剤は、家事を担う方たちが、家事によって疲弊することがないように、限られた時間をもっと有意義に使えるようにという思いを込め、開発をした洗剤となっております。 普段のお洗濯では働き掛けない汚れにも作用する洗剤となっておりますので、ぜひ様々な汚れにお試しくださいませ。 今後ともRinennaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/17
    購入者さん
    最高の一言!
    すごく良かったです。洗濯物は勿論、洗濯機まで綺麗になりました。今まで、洗濯洗浄剤使ってきたけど、本当に汚れが取れてるのか曖昧でしたが、凄かった…どちらも、こんなに綺麗になるなんて!億劫だった洗濯が、モチベ上がりまくりで、やる気MAX!リピ決定ですね。義妹も年内出産予定で、お祝いはこれに決めました!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/08
    ショップからのコメント
    2022/05/18
    この度はRinennaの商品をご購入いただき、ありがとうございました。 「お洗濯に対するモチベーションが上がった」と仰っていただき、私共といたしましても、大変嬉しく存じます。 また、ご家族の方へのギフトとしてもご検討くださっているとのこと、誠にありがとうございます。 Rinennaは赤ちゃんの衣類からお使いただけるようにと、素材にも大変こだわっておりますため、安心してお使いいただければと存じます。 今後ともRinennaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/17
    わーちゃん2874さん
    女性
    30代
    クリスマスデザインの包装でとても可愛かったです。これからたくさん使っていこうと思います。
    注文日:2021/12/10
    ショップからのコメント
    2021/12/21
    このたびは数あるショップの中からRinennaをご利用いただきありがとうございます。 商品お気に召していただけたようで、光栄でございます。 是非お洗濯にお役立ていただければ幸いでございます。 今後ともRinennaをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/06
    ぽこのままさん
    女性
    40代
    汚れ落ち◎
    初めての購入です。 値段がちょっとお高いので悩みに悩んで。 野球のユニホーム汚れに使用してますがつけておくだけで…落ちます‼︎残っての汚れも少しもみ洗いすればOK♪ これからベッドシーツもつけてみようかなと考えてます。どれだけ水が濁るか楽しみです(笑) これを使ったらもうこすり洗いには戻れませんね。 またリピしたいと考えてます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/06/24
    ショップからのコメント
    2021/07/06
    このたびは弊社の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 Rinennaは普段の洗濯では落としきれない汚れに働きかけ、カラダから出る汚れにフォーカスした洗剤ですので、ぜひさまざまな汚れにお試しくださいませ。 ご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/04/21
    R35KNOさん
    女性
    60代
    バケツが残念
    娘のプレゼントに購入しました。保育園で付いた食べ物などのシミを取るのにお湯で浸け置きして使っているようです。今まで使っていた洗剤で落ちなかった汚れも、浸け置き洗いを繰り返すと薄くなっていくそうです。塩素系漂白剤のようにすぐには落ちないけれど子どもたちの服に安心して使えるそうです。臭いも取れると喜んでくれました。ただ、バケツは内側にお湯の量が分かる目盛りあれば使いやすかったと思いますが、目盛りがないため別のバケツを使っていて、購入したものは可愛いのでおもちゃ入れになっているそうです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/04/04
    ショップからのコメント
    2021/04/22
    このたびは弊社の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 プレゼントしてくださった娘さんに喜んでいただき大変嬉しく存じます。 一度で落ちない場合は何度かつけ置きされるとだんだん汚れが落ちていき、また、繰り返しお使いいただくことにより洗濯槽の洗浄効果も見込めますため、ぜひお試しいただければと存じます。 また、オムニウッティバケツへのご意見ありがとうございました。 頂きましたご意見をもとに、お客様がご満足いただけるような商品改善に努めて参ります。 今後とも弊社の製品のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/11
    y331626さん
    女性
    20代
    小さい子供がいて、ミルクのシミなどが取れずインスタなどで見て、気になっていたこちらを購入しました!つけおきだけで汚れが落ちるのはとても有難いです!バケツもちょうどいいサイズでした。普段使いするにはちょっと高価すぎるので、完全に浸け置き用として使用してます。なくなったらまたリピ買いしたいです。ただもう少しお値段が安いと嬉しいです。
    注文日:2021/01/27
    ショップからのコメント
    2021/02/15
    このたびは弊社の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 商品の長所でございます「つけおきだけで汚れがごっそり落ちる!」をご実感していただいて当方も嬉しく存じます。 また、オムニウッティバケツもお気に召してくださりありがとうございます。 これからもスタッフ一同一丸となってお客様に喜んでいただけるよう取り組んでまいります。 今後ともRinennaをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル