40代、乾燥気味、混合肌
商品によっては毛穴落ちが気になる
薄めの化粧でも、きちんと感が好きなタイプです。
--------------------
普段使ってる化粧品を並べてみたので、サイズ感がやり易いかと思います。資生堂の下地より、ボリュームがあり、長持ちしそうで、肌にも合っていて購入してよかったです。
-----------------
今まで色んな下地を試しましたが、私の化粧の仕方が下手なのか、よれたりして汚くなったり、毛穴落ちすることが多く、下地の重要性を感じていなかったです。
でも、この商品はさっと伸ばすことができ、よれもほぼなく、リキッドファンデーションをブラシで伸ばしても汚くならず、化粧直しをしないのですが、時間が経っても毛穴落ちしたりせず、夜まできれいな状態を保ってくれています。
合う下地を選ぶことが大切なんだと感じました。普段、1本使いきることがないのですが、今回はこの1本使いきってみたいと思います。