裸眼は赤みのない中間的な明るさの焦げ茶にダークグレーの縁、黒目自体は小さくないが三白眼気味です。
三白眼をギリギリ解消するけれど大きさはほぼ変わらず理想的で満足です。裸眼の内側より濃く、縁より明るいダークブラウンでよく馴染みました。
極度のドライアイで、シリコンハイドロゲルのクリアレンズとカラコンのみを使用しています。シリコンハイドロゲルで裸眼に近いカラコンは2ウィークのベルタしかなかったので、ワンデーで理想的なものが発売されて感謝しかないです。
次回はナチュトパーズを購入したいです。裸眼に縁があるので、ナチュトパーズの方が馴染むかもしれません。