ナチュラルな乱視用カラコンが欲しくて購入。
普段はアキュビューオアシス乱視用着用。
カラコンはフランミーがお気に入りなのですが、気になってこちらを購入してみました。
結果的に私の裸眼が、瞳の外側が黒っぽく内側がブラウンでもともとコントラストがはっきりしているため、カラコンをつけると自分の黒縁の方が太いせいでカラコンの黒縁よりはみ出る感じになっちゃいます。あと目の乾き具合もフランミーのほうが気にならなく、こちらは朝つけたあと朝の時点で乾く気がする。個人差はあると思うので星4にしていますが私はやはりフランミー派です。
ちなみに黒目の黒縁さえサイズがあえばかなりナチュラルで好きなデザインではあります!